カテゴリー「WEDDING」の記事

2006.10.12

お知らせ

わたし結婚いたしました。




っていまさらの報告はいらないですよね・・・・

4/8に式を挙げてからちょうど半年がたちました。

いやぁ早いものです。

すでの遠い過去の出来事のようですが、みなさん今一度思い出してください!!

っということで、

ホント今更ながらアルバムを作ってみました!!


ではどうぞ!!

MY WEDDING ALUBUM



パスワードは『KEN●●●●』→●にわたしの名前をローマ字小文字で入力してくだされ。







ということで、ランカウイ島へいってきまーす。

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006.04.23

WEDDING~Monomoro~

『My Wedding monomoro』

これで、式に関する記事も最後になるかと思います。

っということで、私の結婚式にご協力していただきましたいろいろな方や、小物や、お花、その他モロモロのものをまとめてみました。

Thanks for everything!

続きを読む "WEDDING~Monomoro~"

| | コメント (11) | トラックバック (13)

2006.04.19

WEDDING~花嫁の1日~

花嫁の1日

さてさて、式が終わってあっという間に、10日もたってしまいました。

忘れないうちに・・・・・(自分が)

花嫁の1日をダイジェストでご覧ください!!

AM 8:30起床(睡眠時間6時間)

◆イベント前に寝れなーーい私にしては、しっかり睡眠をとれました(^O^)

AM 9:00~9:45 バスタイム

◆akiちゃんにプレゼントしてもらったバスオイルで、朝からリラックス。

AM 10:00~10:30 マッサージ

◆ちょっとだけ、肩にコリを感じたため、予防のためにもマッサージにいきました。
おかげで、頭もすっきり!!

AM 10:30 メイクさん到着

◆私の家にメイクさんが来てくれて、ヘアメイクの下準備をしました。PM3:00会場入りなのに、10時半って・・・早くね?
なんて思っていましたが、ゆっくりおしゃべりしながらの下準備は、とっても楽しく、なかなかいい時間になりました。

_002_1

この間にK君にご飯を買ってきてもらって、メイクしながら昼食をしっかりとりました!

※ちなみに、ヘアメイクのリハーサルはしたものの、直前に変更し、あのヘアスタイルは確定したのです。

PM 1:00 カメラマン到着

◆家でのメイク風景をとってもらったり部屋の写真を取ってもらったりとできるから、やっぱ自分の家でメイクはおすすめよ!

・カプ君もしっかりドレスアップ!

ウェディング用に新しいお洋服と、『CAPRI』のロゴ付きのエリザベスカラーを着て。

_001_1

PM 2:00 家を出発!

◆K君はカメラマンさんの車で、わたしとカプリとメイクさんと助手さんは、Nちゃんの車で会場に向かう。

PM 3:00 小笠原伯爵邸到着

◆到着してすぐ、ドレスに着替え、ヘアメイクの仕上げに入ります。

_003




??????

大変!!!!誰かのぞいてる!!!!



と思ったら・・・・

_004

カプ君でした(笑)

PM 3:45 写真撮影

◆本当は館内のいろいろなところで写真撮影をするはずでしたが、時間がないのと、おもったより皆さんが早く集まっていたために、あまりできませんでした。

PM 4:15 式リハーサル

◆リハーサルはこれで2回目なので、割とすんなり終わりました。式の最中は神父様が誘導してくれるというので、特別覚えることもなく。
そうそう、練習で指輪の交換もしたんだけど、なんとわたしの指輪が違って(お色直し用に用意したもので)あせりました(ヒヤッ)

カプリは直ちゃんと中庭でお散歩中。

2006_04090040

PM 5:15 結婚式スタート

外のガーデンにてキリスト教式を行いました。

2006_04090104

2006_04090134

《式次第》

☆新郎新婦入場

☆両親への承諾

☆賛美歌

☆聖書朗読

☆説教

☆誓約

☆結婚宣言

☆指輪交換

☆署名

☆祈祷

☆祝辞

☆賛美歌312番

☆ユニティキャンドル

☆新郎新婦退場

この式次第は神父さんとの3回の事前打ち合わせで私達が決めました。

ひとつひとつの曲まで選んだんだよ!

PM 5:30 バルーンリリース

2006_04090168

ピンクとホワイトの2種類のバルーンを用意しました!

何気にわたしとK君のバルーンはハートでした。

PM 5:45 家族写真撮影

Pict1150

PM 5:50 結婚PARTY スタート&乾杯

◆乾杯のご挨拶はK君の会社の社長様に頂きました。

PM 6:00 フリータイム

PM 6:20 K君会社余興ビデオ

PM 6:30 関西こけし余興

2006_04090197

毎度おなじみ関西チームからのコントの総決済版!!

全て見せます!○○まで見せます!!

最後の小力、あれやばかった(笑)

なぜか?あれからすっかり小力ファンです。

PM 6:45 こけしレディース余興

2006_04090201_2 

やってくれました三十路レディース。

このせいで、花嫁も笑いすぎでぼろぼろになりました。

おもってもみなかったサプライズ余興に大爆笑!!でした。

次のとき・・・・なにやるんだろ・・・・

はやく混ざりたい!

PM 7:00 お色直し中座  

PM 7:15~7:30 パティオより再入場&写真撮影

2006_04090209

気に入ったのでtmkの写真を拝借!

ブ-ケは、紅色のカラーとっても気に入りました。

ちなみのこのヘアチェンジも中座してから、当初決めていたものと違うケアに最終決定しました(汗)

PM 7:45 レオパレス社長挨拶&ギャルズ余興

社長からのあたたかいご挨拶をいただき、その後はレオパレスOGによる三十路ギャルズ『WEDDING KISS(VALENTINES KISSのもじりバージョン)』の余興!

とってもかわいくって、しかも替え歌までしてくれて、そしてなぜか?大爆笑の余興でした。

みんなありがとう!!

PM 8:00 新郎新婦プレゼント交換 

☆わたしからは、K君と出会ってからのエピソードを1冊の小説にし、プレゼントしました。

Img_4849

ノンフィクション!完全限定版(アルバムと年表もついてます!)

我ながらすごい天晴れ!!な出来だと自負しております。

題名は『LOVE STORY ~0%からの恋~』

あまりにも問い合わせ殺到のため、造刷を考えております。

ご予約はお早めにcapmamaまで。

☆k君からは・・・・・

Pict1160

『山崎まねよし&オールスターズ』による

”One more time One more chance”

式終了後、k君『なんで泣かなかったン?』

capmama『本物が出てこなかったことがショックすぎて、正直うた聞けなかった(汗)』

PM 8:15 こけし余興ビデオ

PM 8:30 新婦両親への挨拶

Pict1167

もちろん大号(┳◇┳)泣!!

でも最後まできちんと読めてよかったです(´▽`) ホッ

PM 8:40 両親へのプレゼント

京都からきたご両親へはバラの花束。

そしてうちの両親へはバラの鉢植えをプレゼント!

PM 8:45 K君ご両親ご挨拶

お父さんの挨拶にお母さんがフォロー!見事なコンビネーションに笑い?ありのご挨拶でした。

PM 8:50 K君挨拶

k君が割りと?いい挨拶をしていたのにもかかわらず、capmama父は酔っ払ってて覚えてないそうです・・・・父子だな・・・・

PM 9:00 退場

Pict1179

~PM 9:45 お見送り

Pict1227

総勢150名様のお見送りに40分近くかかりました(汗)

最後はカプ君のお見送りです!

※私達は2次会のためカプ君は先におうちに帰宅です。

PM 10:00 控え室にて、食事&ヘアチェンジ

もうね、そりゃぐったりですよ。

ぼーーーーーっとしちゃってねぇ。

ヘアメイクさんは最後までお付き合いいただき、2時会のヘアもセットしてくれました。

ここで(*ノェノ)キャーローストビーフをゲット!!

みなさん、ちゃんと食べましたかぁ????

ここのロースとビーフ&パエリアは絶品です!!

※残念ながらパエリアは売り切れで私達の元には着ませんでした(涙)

PM 10:30 退室

PM 11:00 2次会場到着

2次会は御苑前のラ・ボエムにて。

着くのが遅かったせいで、ゆっくりできませんでしたが。

PM 00:00 2次会終了

AM 0:30~3:30 カラオケ3次会

チャンドンゴンさんにも最後までお付き合いいただき、楽しいアゲアゲエブリナイト!!でした。

ひさびさにparaparaまでしちゃいました。

tmk,akiたまにはいいねぇ!!

AM 4:00 帰宅

体は眠いはずなのに、頭はさえていてなかなか寝付けませんでした。

1日を思い起こして、みんなのメッセージを明るくなるまで見ていました。

ほんとうにありがとう!!

※ちなみにカプ君はひどいふてくされようで、あたしと目もあわせてくれませんでした。

きっと、ずっと相手をしてあげなかったせいでしょう・・・・・

あの不良カプリのようでした。

怖かった・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2006.04.11

式を終えて・・・

結婚式が終わりました。

思い起こせば、『小笠原伯爵邸』の予約をいれたのが、去年の6月。

それからあれやこれやで約10ヶ月の準備期間の末、

土曜日、集大成というべき、わたしたちの結婚式が終わりました。

いやぁ長い1日でした。

『で、花嫁さんどうだった?』

続きを読む "式を終えて・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2006.04.07

明日の天気

ピンポンパンポーン

気象庁午前11時発表の東京地方の天気予報をお知らせします。

「南の風 後 強く

晴れ

時々

くもり

昼過ぎ 一時 雨

所により 雷 を伴う」

って、全部かよ!!

虹が見えるかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006.04.06

式まで・・・

あと2日。

ですよ。

あと2日。

あと2日の花嫁の心境は・・・・

どんなんでしょうか?

続きを読む "式まで・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006.03.08

WEDDINGへの道のり~リングピロ-~

じゃじゃーーん。

Img_4699

『リングピロ-』を作ってみました。

なかなかでしょ?

ちなみに『リングピロ-』とはそのままだけど、「指輪の枕 」

挙式の際に、二人の指輪を置いておく指輪の台みたいなものでしょうか?

そして・・・・知ってましたか?

リングピローには言い伝えがあるそうなのです。

続きを読む "WEDDINGへの道のり~リングピロ-~"

| | コメント (5) | トラックバック (5)

2006.03.02

Weddingへの道のり~入籍について~

さて、さて、いよいよ式まで40日を切ったようで・・・

なんだか最近忙しくてしょうがない。

k君はこんなときに限って、海外出張とかがたて続き・・・
だから私がいろいろな決め事をしていかなければいけないのです。

それにまだ、ヘア&メイク&ブーケとかも決まっておらず・・・・

エステとかも行きたいし・・・・

こんなときに限って歯が痛み、歯医者にも行かなければならず・・・

あ、カプリの衣装どうしよう・・・・とか。

プログラムどうしよう・・・とか。

そうだ、新婚旅行のホテルも早めに手配しないと、いいところがなくなっちゃう!

なんやかんやで、いそがしい毎日。

頭が常に回転しているのか?寝ていても寝てる感じがしない。

ただでさえ、寝つきが悪いのに、さらに寝れない・・・・


そのせいか、お顔にぽつぽつニキビ改め、吹き出物のラッシュ・・・・


(゚◇゚)~ガーン


やばい・・・このままだと、クマだらけの花嫁になってしまいます・・・・





_

(こういうのも、まぁ、一種の現実逃避です。)

さてさて、今回はこれまた結婚においての最大重要事項のひとつ『入籍』ですが、いつしようかな・・・?と。

私の式は夕方からなので、まぁ昼間に行くのが一番いいかな?

みんな結婚式と、入籍を別の日にすると、結婚記念日をどっちにするかで迷ったりするらしい。

さて、ここで

問題が・・・

私、実はずっと『夫婦別姓』を考えているんです。

続きを読む "Weddingへの道のり~入籍について~"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.02.28

WEDDINGへの道のり~番外編ハネムーン~

結婚式っつったらそのあとの新婚旅行がこれまた、最大の楽しみミ☆

行き先は、そう、結婚式が決まる前から決まっておりました。

その行き先は・・・・

Capri島!!

です。

そうそう、うちのカプちゃんの名前の由来はここにあり!
(なめらカプリんって噂もありましたが・・・・)



カプリ島は、イタリアの南の方にあって『青の洞窟』で有名な場所。

Azura2
↑青の洞窟、カプリブルーの海です。



続きを読む "WEDDINGへの道のり~番外編ハネムーン~"

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2006.02.15

Weddingへの道のり~招待状~

Img_4428__5

みなさ~ん。

招待状は届きましたでしょうかぁaaaa?

そして、招待状を見て、まっさきに

『あっ!これはぁぁぁ』

と思われた方!

大正解です!!

続きを読む "Weddingへの道のり~招待状~"

| | コメント (9) | トラックバック (0)