カテゴリー「ビビと一緒」の記事

2008.03.09

Shall We ダンス?

やっと春の日差しがとどき、暖かい週末みなさまいかがお過ごしでしたか?

今回はカプリとビビをつれて、代々木公園に行ってきました。

まずは、腹ごしらえ!

と以前も行ったヴィオレットviolette』でランチrestaurant

Dscf1251
Dscf1250 Dscf1246
Dscf1243 Dscf1249

前菜、メイン、デザート、ドリンクセットで¥1400。

量も多いし、、お味もgood!good

なぜかこの日はイタグレ(イタリアングレイハウンド)ちゃんが多かったです。

最近人気あるみたいだね!

何気にcapmamaもブサ犬じゃないけど好きですheart02

ビビちゃんが早く遊びたくてしょうがないようで、さっさとランチはすませて、ドッグランへgo!

続きを読む "Shall We ダンス?"

| | コメント (25) | トラックバック (1)

2007.12.28

年末C1タイトルマッチ!!

年末年始、格闘技番組が目白押しですが、

先日わたしもクリスマス格闘技観戦にいってきました!!

行ってきたのは、K1もとい、

C1(カプワン)タイトルマッチです!!

出場選手は、

「赤コォナァ!!ジュニア7.7KG級チャンピオン!!

トナカイビビ!!!!」

Dscf0129

若干生後6ヶ月にも関わらず7.7kg!

将来が末恐ろしいビビ選手でございます。

「青コ-ナァ!!

カプリンピック8.3KG級2年連続チャンピオン!!

サンタカプリ!!!!」

Dscf0131

おお!!カプリ選手からあのKめだファミリーを髣髴させるような挑戦的な

「ゴキブリ以下!」

発言もでました!!

その口ぶりとは裏腹にまったくやる気のない表情のカプリ選手。

さて、この試合どうなるでしょうか??????

さぁいよいよゴングです!!

ワンワンワン!

続きを読む "年末C1タイトルマッチ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

年末C1タイトルマッチ!!

年末年始、格闘技番組が目白押しですが、

先日わたしもクリスマス格闘技観戦にいってきました!!

行ってきたのは、K1もとい、

C1(カプワン)タイトルマッチです!!

出場選手は、

「赤コォナァ!!ジュニア7.7KG級チャンピオン!!

トナカイビビ!!!!」

Dscf0129

若干生後6ヶ月にも関わらず7.7kg!

将来が末恐ろしいビビ選手でございます。

「青コ-ナァ!!

カプリンピック8.3KG級2年連続チャンピオン!!

サンタカプリ!!!!」

Dscf0131

おお!!カプリ選手からあのKめだファミリーを髣髴させるような挑戦的な

「ゴキブリ以下!」

発言もでました!!

その口ぶりとは裏腹にまったくやる気のない表情のカプリ選手。

さて、この試合どうなるでしょうか??????

さぁいよいよゴングです!!

ワンワンワン!

続きを読む "年末C1タイトルマッチ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.12.06

ビビと仲良し

皆さんみてみて!!

カプリとビビがこんなに急接近!!

とっても仲良くなったんです!!

2

って、

あからさまに2人とも遠くを見てますが・・・・

続きを読む "ビビと仲良し"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007.11.07

カプリの日記【ビビとコマザワンヌ】

11月4日日曜日。

今日はとってもいい天気だったので、mamaとバスに乗って駒沢公園に行って来ました。

Dscf9498

紅葉も綺麗でとっても楽しい!っと思っていたら、

なにやら黒い物体を発見!!

強敵ビビでした。

Dscf9495_2

ちょっと、聞いてなかったよぉぉ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

来るの知ってたら、心構えってもんがぁ・・・・・

Dscf9507_2

しかもその服、もしかして僕と色違い?????

これ↓
Dscf9494

続きを読む "カプリの日記【ビビとコマザワンヌ】"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007.10.13

BBの公園デビュー@小金井公園

みなさんこんにちぁ!!久しぶりのBBママでぇーーす。
※実はBBママもBLOG書いているのですが、ぜんぜーーーん更新されないので、
今後もかわいいBBの成長情報はCAPMAMAが変わりにかいていきまーす。

さて、今日はカプリとBBをつれてワンちゃんの聖地?小金井公園へいってきました!!

BBにとっての初めての公園。

そう、公園デビューです。

じゃじゃーーん。

1

BBちゃんもあっという間に4ヶ月になりました!!

2週間前くらいに会ったんだけど、さらにBBは成長していて、

すでに5.2KGあるそうです。

育ち盛りのBBちゃんです!

そういえばカプリの公園デビューも小金井公園でした。

これみてみて!

ちっちゃいカプ君超かわいい!

続きを読む "BBの公園デビュー@小金井公園"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007.08.23

【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~

今日はビビちゃんに会うはずが、bbmamaが熱が出たらしい。

わたしもカプリがきて2週間ほどして、過労で寝込んだのを思い出した。

bbmamaもちょっと疲れが出たのかな???




っと、時間ができたので、blogアップに精を注ぐことに。

ビビちゃんが、帰ってしまってから、我が家も静かになり平穏な?日々が続いております。

K君が中国出張だったため、TYKさんはしばらくいました。

ある晩、

『あ~お母さん、ビビいなくなってさびしいね。』

っと話しながら足元をみると・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ

続きを読む "【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.22

Life With BIBI 2 ~ビビな日々~

さてさて、BBmamaです。→あ、しつこい?

ビビちゃんは夜は自分のハウスでお休みします。

夜鳴きもせずにおとなしく寝るの、ほんとえらい。

6

カプリなんて夜鳴きがすごくて、その泣き声に飼い主負けて、

結局一緒に寝る羽目になってしまったからな。

ビビを入れるとカプリはそのハウスに恐る恐る近づいてきます。

↓↓↓↓↓↓

続きを読む "Life With BIBI 2 ~ビビな日々~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.21

Life With BIBI  ~ビビな日々~

Dscf7644

みなさまお待たせしました!!

ビビちゃんでーぇぇぇす!!

わたしBiBimamaでーす!!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

先週2泊3日で本当のBiBimamaが旅行に行くために、

ビビちゃんはじめてのお泊りツアーが我が家で開催されました!!

ブラボー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

続きを読む "Life With BIBI  ~ビビな日々~"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2007.08.06

カプリに妹???

パンパカパーーン!

皆様にご報告です!!

このたびカプリに妹ができました!!!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





って。

え?

違う違う!!

capmamaに赤ちゃんじゃないですわよ!!

残念ながら!!

じゃなに????

って。

カプリの妹分はこちらでーーす!!!

続きを読む "カプリに妹???"

| | コメント (16) | トラックバック (0)