カテゴリー「Capriとご旅行」の記事

2009.12.20

カプリの秋のプチ旅行

先月?いや、先々月?になりますがcoldsweats01

ひさしぶりにカプちゃんとプチ旅行rvcarへいってきましたぁ!

今回はほんと急遽で、

cappapaの2連休がとれるとわかったのが、土曜日の午後3時sweat02

そこから、どこかいく?っと、

行き先も決めずに、荷物だけもって家を出発sign03

Resize0314

車でどこいこうか???なんて、

とりあえず、東北道へのってしまったcapmama一行。

う・・・・ん、そうだ紅葉mapleの季節だから、日光とかいってみない?

なーーんて、capmamaの軽い提案で、いろは坂を目指すことにしました。

(この発言があとあと後悔することになるなんて・・・・・・shock

続きを読む "カプリの秋のプチ旅行"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.04.26

CAPRIと旅行【伊豆高原】

Dscf5377 Dscf5383]

Happy Valentine's!

えっっsign02

いまさらバレンタインかよ!!

っと、つっこむにも中途半端な感じですがcoldsweats01

実はこの記事バレンタインごろに書いたもので・・・・

そのまま放置してあったのを・・・・先ほど

『あっ』っと思い出したしだいでございます。

あ、ちなみに上のケーキちゃんは今年のバレンタインにcapmamaがつくりました!!

イエェイ!!happy02

つうことで、大分たちますが、カプリさんといったプチ旅行の模様になります。

かな~りモリモリの旅行なので、ダイジェストでご覧下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む "CAPRIと旅行【伊豆高原】"

| | コメント (16) | トラックバック (3)

2009.01.10

カプリのお正月2009

ちょっと遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございま~すfuji

いやぁあけましたね、2009年taurus

みなさまはどのようなお正月を過ごされましたでしょうか?

今年はじめてのおみくじで、

なんと!!!

Dscf4870

わーーーーいhappy02

ひさひぶりの大吉をひいたcapmamascissors

今年は細木○子さんの大殺界も明けて、

気の持ちようなのか?新年から気分がいいcapmamaですshine

でも大吉ってさあ、すべてパーフェクトじゃないんですよね?

Dscf4871

『願望・・・己が身をつつしめばなる』

『学業・・・人よりも己の努力』

とか、なーーんにもしないで福が来る!

のではなく、やはり自分の力でなんとかしないとだめなのね。

ちなみに、

『失物・・・・出ずべし』は出ないのではなく、

いづれ出るだろうって言う意味なんだって。

よし2009年はりきってまいりましょうgood

続きを読む "カプリのお正月2009"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007.11.01

河口湖 with Capri ②

Dscf9343

晴天なり!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

珍しく早起きした(なんか興奮して寝れなかった)capmama。

外を見るとなんと綺麗な富士山が!!!!!

これは!とcappapaとカプリをたたき起こし、湖のほとりへ。

Dscf9364

台風一過のおかげか?いつもより空気が澄んでいる気がする。

しかも河口湖でもこの奥河口湖のほうって、とても静かで、雰囲気がちょっと

カナダっぽいの(カナダに行ったことありませんが・・・・)

はじめてみる湖にカプリも・・・

Dscf9378

どうでもいいみたいでした。

続きを読む "河口湖 with Capri ②"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007.10.31

河口湖 with Capri ①

cappapaお誕生日おめでとう旅行で、

週末河口湖へ行って来ました!

が、晴れ女晴れ男のわたし達には珍しく、前日から雨予報。

しかもこの時期台風って???

どゆこと????

(≡д≡) ガーン

何が大変って、雨だとカプリさん歩けないでしょ?

旅行の荷物+8kgのカプリさんを移動させるのが何よりも大変なのです。

そんな苦労はつゆしらずカプさんは久しぶりの旅行に朝からおおはしゃぎ!

はしゃぎすぎて、行きの車では乗ったとたん、スヤスヤ・・・・

Dscf9259

パパのウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ

いいご身分だこと。

続きを読む "河口湖 with Capri ①"

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007.09.07

夏の思い出2007

Dscf7897
→八ヶ岳車窓から

最近忙しくてblogの更新が1週間ずれてしまっているcapmamaです。

さて先週末急遽休みがとれたK君。

結局夏もどこにも行ってないし、どこかいきたーーーい

っと、カプリがいうので、旅行を計画!

していたらK君の友達カップルやらファミリーやらがわらわら集まり、

なんと9名+ワンの大旅行になりました!


もちろんカプリが一緒だからワン可の宿を探し、今回は

『八ヶ岳わんわんパラダイス』へ行ってきました!!

そうですここは去年のクリスマスイベントでいった

『伊豆高原わんわんパラダイス』の姉妹店です。

(名前でわかるよね・・・)

続きを読む "夏の思い出2007"

| | コメント (2) | トラックバック (1)