« カプリの秋のプチ旅行 | トップページ | 2009-2010 »

2009.12.24

Merry Christmas 2009!

Resize0359_2

xmasHAPPY MERRY CHRISTMAS!xmas

今年もやってきましたクリスマス!

みなさん、何をしてお過ごしでしょうか????

capmamaは・・・・・また後日ご報告します!

素敵なクリスマスをお過ごし下さいshine



そうそう先日仕事で使っていた一眼デジcameraを自宅に持ち帰って、

遊んでみましたshine

Resize0343

やっぱイチデジっていいよね・・・・

素敵な写真が撮れたので、

一部ですがアルバムに追加したのでどうぞ↓

http://my-capri.cocolog-nifty.com/photos/alubum2009/

さて、今年最後のblogになるかと思いますsweat01

そして・・・・年明けの記事・・・・・用意してないまま・・・ばたばたと忙しいdash

つうことで・・・・次のアップは2010年sign03かなsweat01

みなさま、今年1年いろいろシガナイblogにお付き合いいただきありがとうございましたhappy01

2009年はcap家にとって、いいこともありupちょっといやなこともあったけどdown

・・・・でも

とても平穏ないい年をすごせたと思います。

来年は挑戦の年!と題して、

ちょっといろいろチャレンジしていきたいと思いますdash

また来年も、blogはえっちらこっちら、アップしていきますので、

あきれずにお付き合い下さいcoldsweats01

みなさんにとって、素敵なクリスマス&年越し&お正月そして、

新しい2010年がいい年になりますようにlovely

capmama&capriより

|

« カプリの秋のプチ旅行 | トップページ | 2009-2010 »

コメント

イチデジのカプちゃんかわいいね。
私もイチデジあるけど、とりっぱなしだわ
何も整理してない
今度、カプママみたく、アルバム作りたいなと思いながら時間がたってしまった

ララちゃんも一人お留守番できないぽい
この前、やってみたら超ほえてた

カプママは働いてるよね?そのときのお留守番は平気?

投稿: アンリ | 2009.12.25 11:08

>アンリちゃん
やっぱり映りがちがうわよねぇ。
アンリちゃん、持ってるんなら、いっぱいお写真とれるね!
そういえばblogとかやらないの????
ラらちゃんブログみたいわぁ。
カプリは、おうちだと、お留守番できます。
車とか全然だめなのよぉ。。。。

投稿: capmama | 2009.12.28 12:35

ブログね
そういうのできない系なの
簡単なのかしら?

イチデジの画像すら、整理できてないのに

カプママ偉いね

色々できて

いつかカプちゃんにまた会えたらいいな。

投稿: anri | 2009.12.29 18:16

あけましておめでとsign03
秋のプチ旅行、弾丸トラベラー気分で楽しそうnote
紅葉見れなくて残念だったけどカプリがどっぷりくつろげるお宿でよかったね。
オーナーさんたちとコタツでくつろぐ姿はまるで看板犬だもん(笑)
吹き割りの滝とか、丸沼とか、
小さい時に家族でよく出かけてた場所だからすごく懐かしかったhappy01

投稿: geniemama | 2010.01.05 18:06

>geniemama
そうか、よく行ったのね!
なかなかゆっくりできていい旅行でした。
あのペンション村他もワンちゃんokのところあるみたい、
次回お戻りの際はぜひ!

投稿: capmama | 2010.01.07 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/32679571

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas 2009!:

« カプリの秋のプチ旅行 | トップページ | 2009-2010 »