« cappapaバースディ大作戦!2009 | トップページ | Happy capmamaバースデー☆ »

2009.11.09

Life With Capri 5 

さてさて、今回は

cappapaの誕生日presentblogでアップしました写真集『Life With Capri 5』

のご紹介をいたしまーす。

カプちゃんが我が家の一員となってから、

毎年cappapaの誕生日につくっているこのアルバムshine

とうとう5冊目となりましたhappy01

Rimg1166_2

しみじみ・・・・・bearing

Rimg1165

カプちゃんもしみじみ・・・・・dog

 

いままで作っていたアルバムが取り扱いが終了になっていまして、

いろいろ探した結果、

今回のアルバムは『MyBook,』さんで作りました!!

HPはこちら

『Life With Capri 5』もペットコーナーにダウンロードされていますので、

みてくださーーーい。

上から4段目の右から2つ目でーす。

上から5段目の一番左に変更です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/result.php?cateid=5

専用のソフトをダウンロードするだけで操作もとても簡単で、

PHOTOSHOPなどとの連携もあるので、

プロ並みの修正も可能なようですscissors

今回わたしは時間がなかったので、通常のソフトで作りました。

気に入ったのが今回のサイズ!

CDサイズでとってもいい感じなのです。

もちろん大きいサイズもあるようです。

しかも80pまで対応可能ってところが、いいでしょ?

そして、ギリギリの注文だったので急ぎでお願いしたところ、

通常よりも早くしあげてくれました!!

デジカメでたまっているお写真があるかた、

ぜひお勧めでーす。

Rimg1170

|

« cappapaバースディ大作戦!2009 | トップページ | Happy capmamaバースデー☆ »

コメント

初めまして☆
夏の始めに里親募集で2歳のアメコちゃんと縁があり、
我が家の一員としてめでたくお迎えすることが出来ました。
可愛いcapriちゃんとcaprimamaさん/papaさんの日常を
いつも楽しく拝見しています。
capriちゃんはぬいぐるみのように愛らしいですねheart
Life with Capriのアルバム作成も、本当に素敵なアイディアだと思います。
私達の手元にもうちの子たちの写真がたまる一方なので・・・
ちゃんと素敵に形に残るようにしてあげないといけないと、改めて思いました。
またお邪魔させて下さいね。

投稿: emma | 2009.11.10 12:07

おひさしぶり♪
今年もサプライズ頑張ったんだね!!
さすがだよ。。。
我が家は旦那の誕生日は何故か旦那が息子におもちゃをプレゼントしてたよ。
でも最近立て続けにPCと一デジ買ってたけど。
アルバムも見たよ。
写すのが上手だよね・・・
旦那にも見て勉強してもらわないと!!
せっかくカメラ新調したんだから♪

投稿: tdmama | 2009.11.10 12:18

>emmaさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますheart02
アメコちゃんの里親になられたんですね。
なかなかできることじゃないと思います、みなさんご立派だなって、思います。
blogなかなか更新してませんが、見にきていただいていてとてもうれしいです。
emmaちゃんのブログはないのですか????
アルバム、とても簡単で、クォリティよかったので、今後はこちらで作ろうとおもってます。
是非チャレンジしてみてください!!
それでは今後ともどうぞ宜しくお願いします!capmama

投稿: capmama | 2009.11.10 12:54

<tdmama
はろはろ♪
旦那さん、自分のことより子どもが一番!なんだね。
いいパパジャン!!
いいな、あたしもpcもそろそろ買い換えたいし、イチデジも迷って迷って買えてないの。

写真はもちろんほとんどk君よ。
やっぱ上手よね・・・・
あたしももっと勉強しヨット。

投稿: capmama | 2009.11.10 12:59

いやいや~~。
じっくりcapさん写真集を堪能させて頂きましたよんapple
もちろんcapさんのプロなモデルっぷりっていうのもあるけど、
capmamaやpapaの写真のセンスがよすぎるわ!
早まってミディーママもこの写真集作りたくなったけど
冷静に考えると…こんなに素敵なのは作れないよ~~。
capさんはほんとに幸せ犬だねlovely
すべてがオシャレすぎるぅぅぅheart04

投稿: ミディーママ | 2009.11.11 16:05

My Bookで作ったんだ!
私もいくつかココで作ったよ~note
セミ○ード写真集とかsmile
表紙の写真、すっごくキレイだねshine
あれはどこなの??

今までの写真をピックアップするのが大変そうだけど
5月のジニーの誕生日に作ってみようかな~heart04
ってすごい先の話だけどっcoldsweats01

投稿: geniemama | 2009.11.11 20:50

>ミディーママ
お褒めのお言葉ありがとうござりますheart04
って、写真はほとんどcappapaが撮影したものなんだけどねぇ。
なんかマイナーなカメラで、いい写真撮るんだよね。。。
ミディちゃんもそんなこと言わないで、写真集つくってちょ。
みたいわぁshine
ママさんは今年はもうこちらにはこないのかしらん????

投稿: capmama | 2009.11.13 00:04

>geniemama
せみヌード!!
そういえば撮ってタネぇ。
こんどくるとき持ってきてよん。
表紙の写真はまるで、海外みたいでしょ?
実は上野毛にあるインテリアショップ&カフェの概観なのぉぉ。
とってもおされ~な感じよ。
今度いきたいね☆

投稿: capmama | 2009.11.13 00:05

すご〜い☆毎年ちゃんと作ってるんだもんね。
私も早く作らないと、、(;´Д`A ```
相変わらず写真がステキ〜♪絵になるな〜
モデルさんもいいしなheart04
てかってかっ、ロモ蔵が『Life With Capri 5』に登場してる〜!!
嬉しいやらウケるやら(←家の前で撮った3ショットね(プ))
やっぱり嬉しいな〜ん♪私も作るぞ!

投稿: kyo | 2009.11.14 00:28

>kyoちゃん
ロモチャンのオフな顔のせてしまってごめんなさいsmile
でもあの3ショット、うれしかったんだものぉぉぉ。
となりのロモはんはkyoちゃんいいただいた写真だよ!!
あのお写真も大好きなの。
kyoちゃんこそ、いいお写真たーーーーくさんあるから、つくればいいのに!!
でもありすぎてチョイスにじかんかかりそうね・・・・

投稿: capmama | 2009.11.19 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/31984771

この記事へのトラックバック一覧です: Life With Capri 5 :

« cappapaバースディ大作戦!2009 | トップページ | Happy capmamaバースデー☆ »