« Life With Capri 5  | トップページ | 黄葉の秋 »

2009.11.19

Happy capmamaバースデー☆

Rimg1185_2 

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪
HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

↑とりあえず自分で自分を盛り上げてるcapmama

先日のcappapaのお誕生日birthdayに続き・・・・・・cap家はおめでた続きfuji

先週末は・・・・・・

capmamaのおたじょうびーbirthdayheart02

でした。

最近、歳を重ねることに抵抗が無かったわたくしですが、

なんかいい意味でも、悪い意味でも今年の誕生日はぐっと重みがありましたsweat01

さてさて、たくさんのおめでとメールloveletter&プレゼントpresentをいただき、

ありがとうございまーーすheart01

上の写真のお花tulipは知り合いのデザイナーさんが、

誕生日が土曜日だったから前日にわざわざ会社に送ってくれたんだけど、

とってもかわいくてheart02センスよいよねぇ。

こういう予期せぬプレゼントとか、やっぱりうれしいshine

しかもぉsign04

このお花を運んできてくれたお兄さんがとてもかっこよくてheart04

『お誕生日おめでとうございます』なんて、言ってくれて、

それだけで、大興奮dashdash→え?おばさん?

これは南青山にありますPITZというお花屋さんでした。



っと、その日は、ご飯をたべて、お花持って、るんるんおうちに帰り、リビングにはいると・・・・・

目に飛び込んできたのはこれ!

↓↓↓↓↓↓

 

Rimg1181

わぁおおおおおおおおhappy02!!!!!

かぷちゃんの絵じゃないですかsign03

しかもなんとdash

あの有名な天才画家!!

cappapaの絵なんです!!

って、わーいわーい!!大興奮dash

最近リビングに飾る絵をずっと探していたんだけど、なかなかいのがみつからなかったの!!

しかも

Rimg1174

色違いの2枚セットでしたsign03heart01

そしてバースデイケーキbirthdayをいただき、幸せなイヴは過ぎていきました。

さて、誕生日当日は、cappapaは夜まで仕事だったので、

capmama久しぶりにネイルにいってまいりました。

普段面倒くさくて&深爪が好きなcapmamaはあまりネイルには手paperをかけてなかったんだけど、

やっぱ久しぶりやると、良いわよね。

しかもジェルネイルならつめの補強にもなるしheart04

短くてもかわいいかも!って。

でもお姉さんのやり方を見ながら、

これは凝ったアートでなければ自分でできるなっと、確信shine

さっそくジェルネイルキットを購入pcしようと思いまーす。

届いたらまたご報告します・・・・

 

 

っと、いい時間になったのでcappapaと待ち合わせて、レストランrestaurantへ!

今回は、前から行こう行こうと思って行ってなかった

タツヤカワゴエサンにお邪魔してきました!!

コースは5品、7品、9品のお任せコースがあり、

その日の食材や、お好みによって毎日メニューは変わるから、

毎日来ても違うお料理が楽しめるんだってhappy01

今回は9品のコースを頼みました!!

Rimg1200_2 Rimg1206

Rimg1209 Rimg1211Rimg1213 Rimg1215

軽く燻製にしたサーモンの前菜から始まり→これ超おいしかった!

それから、バーニャカウダー、豆乳とゴマのブランマンジェ、カキのみぞれ合え、

ニョッキにパスタなど、出てくる出てくる!!

どれも一品一品しっかりした味付けで、食材も主張していて

でもしつこくないから、どんどんたべれちゃうheart04

お皿のセレクトもセンスがとてもよく、女性から人気があるのが納得!

Rimg1217
最後のデザートは、まっくろのお皿

そして、女性客が多い理由で納得するのがもう1点。

イケメンシェフheart01と有名なオーナーシェフのタツヤカワゴエさんですheart04

お料理の初めと、終りにひとつひとつテーブルを回って,

ごあいさつしてくれました。

イケメンのキーワードには厳しいcapmama認める

さわやか~なイケメンさんでした。

隣の席の子も、ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪いってました。

そして、最後に、素敵なバースデイデザートプレートをいただき、

Rimg1222_2

ご満悦のcapmamaでした。

っと、cappapaがごそごそっと、ポケットの中から、

リボンのついた小箱presentを取りました。

おおお!!!プレゼントsign03sign03

しかもこのサイズって・・・・指輪ringとか????

↑なんて、ドキドキsign04してあけると・・・・・

こんなかみっぺらが一枚!!

Rimg1230

ん??????eye

YouTube

one day of CAPRIsign02

YouTube てことは・・・・

もしかして、前回のlife with capriの動画のパート2じゃない!!!

って、急いで急いでdashdashdashおうちに帰って、パソコン検索。

出てきた―!!!!

キャプチャんだぁ!!!

っと、

説明よりもこちらのかわいいカプちゃんをご覧下さい。

なんかモサモサモサなカプ子ですがcoldsweats01

つうことで、カプちゃんが探してくれたメッセージの紙を探しに、

部屋のPOST BOXを開くと・・・・・

あったあった!!!!

Dscf7437_2

わぁ超ドキドキするぅhappy02sweat01

 
 
 


裏返すとぉぉぉぉ・・・・・・

Dscf7438

じゃんじゃじゃーーーん!!!

ハワイぃぃぃぃairplane

今年のプレゼントはハワイ旅行sign03heart04

気がついたら、夏休みもちゃんととってなかったcapmama。

最近海外旅行欠乏症で、伏せっておりました。

なので、本当にうれしーーーーーhappy02


って行っても何も決まってませんが、これからいろいろプランを練ろうと思いマース。

ということで、今年の誕生日もとっても素敵にすごせました。

最後にカプリさんにポーズをとってもらいました。Capri2_3

Rimg1246
↑あまりにぼさぼさだったので、カットしてすっきりさん。

なんだかラグと一体化してしまってますが・・・・・
(このラグ最近買ったんだけど、とっても肌触りがよくて、
カプリの毛ともそっくりで、きもちいいですshine

つうことで、みなさまうんじゅううんさいになったcapmamaと、カプリさん。

これからもよろしくおねがいしまーすscissors

|

« Life With Capri 5  | トップページ | 黄葉の秋 »

コメント

capmamaさん、うんじゅううんさいの(笑)お誕生日おめでとうございますhappy01

今年も素敵な誕生日で羨ましい限りです
ハワイ、更新されるの楽しみにしてまーす
海外行った事ないのでcapmamaさんのブログで妄想旅行です 笑

カプちゃんの絵すっごく素敵です!!!
でも動画のカプちゃんもかわえぇぇぇ~
動画のカプちゃんは3割増しでかわゆい♪
ソファの上の舌出てるカプちゃんに、きゅん…

capmamaさんにとって、いい1年でありますように☆

投稿: もママ | 2009.11.19 22:54

お誕生日おめでとうございます♪
きゃぁ・・・!
なんて素敵な演出なんでしょ happy02
我が子があんな可愛い絵になって
玄関を飾ってくれたら・・・考えただけでも感激です。
小さい小箱にメッセージを託して、
それをたどるとメッセージがまだあって・・・なんて、
宝探しみたいですね。
しかも案内人(犬)があんなに可愛いカプちゃんなんて heart01
カプちゃん、本当にお人形みたい。何をしても可愛いわぁ~~~~ lovely

こんなに素敵な滑り出しですもの、
新しい一年も素晴らしいものになること間違いなしですね。
おめでとうございます♪

投稿: emma | 2009.11.20 01:17

うんじゅぅうんさいの・・
birthdayお誕生日おめでとう〜birthday
てかっ、てかっ!またまたステキなお誕生日だったんだね〜
shine
キャプちゃんの絵も動画も、めっちゃ可愛い!!
one day of キャプちゃんか〜♪フムフムと動くカプちゃんに見とれてたら
こうなってたのねん♪もぉ、名監督に名女優やわ☆ヽ(*≧ε≦*)φ
旅行も楽しみだね〜♪またレポしてね。おめでとうっ

投稿: kyo | 2009.11.21 00:26

>もママさん
ありがとうございます!!
毎年1年がたつのが本当に早く感じ、あっというまに、うんじゅううんさいになってしまいましたcoldsweats01
ハワイ日にちもまだ決まってないんですが、いっぱいアップできるようにがんばりまーす。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

投稿: capmama | 2009.11.22 14:54

>emmaさん
ありがとうございまーす。
この絵とってもわたしもお気に入りです。
こういうのかけるのってさすがだなぁ・・・・と感心してますhappy01
何せわたしはまったく絵心がないもので・・・・sweat01
カプリの動画も第二段なので、もしよかったら、第一弾
life with capriもみてみてください!!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=SxAo6RYZ6H8

投稿: capmama | 2009.11.22 15:23

>kyoちゃん
ありがとうぅheart01
カプリの絵ナイス!でしょ。
そうそう、カプリの演技もなかなかよね。
boxをカリカリするところとか、やりよるわね。
今度はロモさんもぜひ出演してくだされ!!

投稿: capmama | 2009.11.22 15:25

capmamaお誕生日おめでとうございます!
はぁ…なんて素敵な旦那さま♡
羨ましすぎます!

カプちゃんて…
意外と足長いんですね( ̄▽ ̄)
顔のイメージから足は短いものとばっかり( ̄ー+ ̄)
カプちゃん失礼しました(≧m≦)

投稿: matsu | 2009.11.22 20:28

かわいい~~~~

カプママさんパパさんお誕生日おめでとうございます

カプリちゃんのべろが出ちゃって寝てるのかなんなのかよくわからない顔1人で笑っちゃいました・・・

うちの子のビデオも作って欲しいぐらい・・・

また見にいっちゃいます♪

サプライズがある誕生日いいですね~

投稿: RINA | 2009.11.28 20:12

HAPPY BIRTHDAYheart04
このお花!ザクロが入ってるのね。
デザイナーさんの心づかいが嬉しいねnote
ワイハーーーhappy02 めっちゃうらやましぃ~sign03
結局今年は海外行けなかったcrying
ところで・・・カプリって起きたまま寝れるんだね~。
赤ちゃんみたいでカワイイlovely

投稿: geniemama | 2009.11.28 20:16

>matsuさん
ご無沙汰してます。
カプリ、脚ながいですかねぇ。
どの写真だろう・・・・
脚をぴーーーんと伸ばしてねてることはよくありますがcoldsweats01
そのせいかも・・・・

投稿: capmama | 2009.11.29 21:26

>RINA さん
コメントありがとうございます。
ほんとあの、舌出し写真、わたしもいつもみて、
声出してわらっちゃいますhappy02
ああいう変顔がなんだか、カプリは、はまっちゃうんですよね。
写真もいいけど、動画もいいですよね。

投稿: capmama | 2009.11.29 21:28

>geniemama
ほんと、あたしも去年のサイパンいったきりどこにもいってなくて・・・・
今年は無理!っとおもってたから、
とってもうれしいの。。。。
え?起きたまま寝るって、
どの写真のことだろう・・・・・?

投稿: capmama | 2009.11.29 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/32242681

この記事へのトラックバック一覧です: Happy capmamaバースデー☆:

« Life With Capri 5  | トップページ | 黄葉の秋 »