« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009.10.28

cappapaバースディ大作戦!2009

Rimg1125jpg_2

毎年10月に入ると、capmamaは、はっcoldsweats02とあることに気づく。。。。

そして、それからcapmamaを悩ませる日が続きますsign04

そのcapmamaを悩ませる正体は・・・・

  

そうです!cappapaの誕生日birthdayがやってくるのです!!
 

ご存知の方も多いように、capmamaファミリーは

お互いの誕生日はどっきりサプライズプレゼントpresentを用意してるんです。

思い起こせば・・・・いろんなサプライズflairがありました。

行き先も知らせずに家を出て、突然スカイダイビングairplaneをやらせて、

地上でhappybirthdayの垂れ幕で、迎えたり・・・・

星にcappapaの名前をつけてあげて、それを観測するツアーにでかけたり・・・・

突然海外旅行shipへ連れて行かれたり・・・・・

っと、なにやら話すとやりすぎ????感もありますがcoldsweats01

っと、そういうことをすればするほど・・・・この時期が来ると・・・・

う。。。。bearingっと、かなーーーり頭を悩まされます。

ちなみに去年は、プレゼントpresentにテントを用意してあったので、

お友達に協力してもらって、公園でテントを張って、

お散歩に行こう!っとでかけたcappapaが知らずに近づくと

テントの中からみんなが出てきて、びっくりーーーー大作戦でした。

Dh000011
かわいいテントでしょ????

でもね、なんだか、もちろん毎年喜ばせたい気持ちもあるものの、

どれだけびっくりさせるか!なんて思いが強かったのも事実で・・・・

今年はびっくりというか・・・もっとしっぽり・・そしてあったかい

プレゼントっを用意したくて・・・・

そして思いついたのが・・・・・

続きを読む "cappapaバースディ大作戦!2009"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009.10.15

あっ

というまに、時間は過ぎていきますね・・・・

いい感じでブログアップできてたと思ったら、また放置してしまいました。

さてさてその間・・・・カプリさんにはいろいろありました。

Rimg0358

こんなことしたり・・・・

Rimg0447

こんなことしたり・・・

Rimg0620

おとうさん犬にあったり・・・・

Rimg0606

かと思ったら、2人のおとうさん犬だったり・・・

Rimg0277

走ったり・・・

Rimg0540

超急いで走ったり・・・

こんなに何を急いでいるのかといいますと・・・・

Rimg0529

つうことで詳細はまた今度・・・・

気長にお付き合い下さい。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »