« capmamaのお買い物☆ | トップページ | 初秋の夜の出来事 »

2009.09.13

ズーム!!

今日もお気に入りのカメラcameraで・・・・撮影!

まずカプリさんを、

Rimg0098

マクロで撮ってみましたshine

Rimg0055

↑覚えてますか?

capmamaが一生懸命育ててるアルマティカスclubちゃん。

カプ分け・・・もといカブワケして、子供たちもすくすく育ってます。

どんどん増えるのでほしい方はcapmamaまでmailto

さて、今日capmamaは

Rimg0086

おおきーーーー、まるで水族館のようなレストランでお友達の

結婚パーティbarへ。

やっぱきれいに撮れる!!

今日もRICOHの回し者?っていわれるぐらいこのカメラcameraをPRしてきました。

Rimg0077

まるでゼクシーのCMからでてきたような、キュートな花婿&花嫁さんでした。

この髪型も自分で考えて頼んだんだって!!

とってもかわいかったlovely

カプリちゃんはお留守番。

Rimg0095

最近はとーーーってもいいこにお留守番してくれてます。

涼しくなってきたので、朝方になると、カプリがお布団に入ってきます。

カプリはまずお顔をぺろぺろしてお布団に入りたい合図しますdash

それでも起きないと、手で顔をガジガジして、起こしますdashdash

そしてフトンの中にはいると、股の間に顔をうずめて寝ます。

そんなとき、幸せを感じるcapmamaですconfident

ではまた~scissors

|

« capmamaのお買い物☆ | トップページ | 初秋の夜の出来事 »

コメント

デジカメかったんだ~!
私もちょうど買ったんだよ~happy01
またまたSonyのサイバーショットなんだけどねnote
レンズが調子悪くなっちゃってお修理に出したら修理に1万円以上かかるって言うからさ!
アロマティカス、一時ヤバかったんだけど今は復活してワサワサしてるよ。
サボテンの二の舞にならなくてよかったわbleah

投稿: geniemama | 2009.09.15 19:08

>geniemama |
言ってたよね~。
わたしも3年前?のそろそろカメラだったからほしかったんだよね。
秋はいろいろほしくなるから、まよったけど、
かってしまいました!!
アロマティカスちゃん、意外とつよいのよねぇ。
雨の日外においておくと、さらに元気になるよ。
やっぱり水道水とかより、自然の雨の恵みが必要みたいよ。

投稿: capmama | 2009.09.15 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/31361585

この記事へのトラックバック一覧です: ズーム!!:

« capmamaのお買い物☆ | トップページ | 初秋の夜の出来事 »