« ズーム!! | トップページ | カプリさん休憩だにゃん☆ »

2009.09.17

初秋の夜の出来事

200909152201000_2

Q,さて質問です。

これはcapmamaの家のダイニングテーブルを写真cameraに撮ったものです。

ある日仕事で遅くなり疲れて、コンビニ飯24hoursrestaurant飯を買って、さぁお腹すいたdash

っと、家に帰ってくるとこのダイニングテーブルにあるものが・・・

そのあるものとは何でしょーーーーーーーうか??????

って、わかる人はおわかりですよねdowndowndown

そう2回目になりますsweat02sweat02

この上に、よりにもよってこれからご飯を食べようとしている

このダイニングテーブルの上に!!

ウ●●をしてあったのです!!

(ご飯中の方 すみません・・・)

つうか・・・・・gawk

こいつ・・・・・・gawk

ばっかりは・・・・・・・shock

きっと、何をしたら一番私が嫌がるか、わかっているんだよね・・・

そういえば最近仕事遅くてあまり夜も遊んであげてないかも・・・・sweat01

って、それにしてもこの仕打ちっってあります?????

なんかさ、拭いても拭いても残像が残ってしまって・・・・

でもカプリがわざわざ椅子からここにあがって、して、また降りる姿を想像すると

ちょっと笑ってしまうけど・・・・・dash

でも危ないし、椅子の置き方にも十分注意しようと思います!!

Rimg0248

しばらくは早く帰ってこようとおもいました・・・・・

と、お口なおしに・・・・

おいし&かわいいキャンディをもらいました!!

papabubbleさんのキャンディです。
http://www.papabubble.com/start.htm

Rimg0232

1個1個味がちがってておいしいし、とってもかわいい!!

通販もやってるのでぜひ!

|

« ズーム!! | トップページ | カプリさん休憩だにゃん☆ »

コメント

コンニチハ♪ お久しぶりでーす
Q&Aは予想的中!ウ●●ちゃんでした(笑)
ホント~なんかヨイショって椅子から上がって…用足して…
『さて、と。』っとまた降りる姿って、、、想像すると…(爆)
PapabubbleのCandy、私も友人に貰ってから大ファンになっちゃいました。
見た目も可愛くってJuicyで美味しいですよね~
数個口に入れて、Mix Candy~にしても美味しいです!(^^)!

投稿: Mamarita | 2009.09.18 17:29

デターっ☆
これがウワサの卓上うんちょすヽ(*≧ε≦*)φ
この小さい頭でいろんな事考えてるんだよねぇ〜confident
って感心してる場合ちゃうか!
残像がのこってしまってるってのが妙にウケた。。(゚m゚*)
さぁ、ご飯食べよかな〜って座ろうとしたら
コロンコロン〜って。。
やっぱりカプちゃんセンスあるわ☆

投稿: kyo | 2009.09.19 02:17

最近マメにブログupしているcapmamaちゃん。
見習わなくてはならぬ…。
wanってほんと賢いから、よくわかっているよね。
忙しくて手薄になっていると、こんな仕打ちにあうあう!
capちゃん! ステキなお家なんだから
あまりダメージ与えないようにねcoldsweats01
capmamaまたまたいいカメラご購入されましたわね。
すごくキレイに撮れるのね。
私も今またカメラ熱が再熱しているの。
また詳細を教えてねear

投稿: ミディーママ | 2009.09.20 17:28

かわいい
かぷちゃん、主張してるね

この飴屋さん、中野にあるとこのでしょ
一度行ってみたかったの
おいしかった?

かぷちゃんが座ってる、クッションかわいいね
PEPPYの?
こういうの欲しくて

目の調子はどうですか?
うちは、目薬で眼圧が低くなるようにしてるの

おかげさまで元気になってます

投稿: アンリ | 2009.09.23 14:49

>Mamarita さん
シルバーウィーク帰省のためお返事遅くなりましたぁ!
ほんと、カメラ仕込んでその瞬間と、用たしああとの満足げな表情をみてみたいものです。
Papabubbleほんとうにかわいい&おいしいですよねぇ。
わたしも大好き☆
ミックスキャンディーこんどやってみまーす。

投稿: capmama | 2009.09.24 19:40

>kyoちゃん
こんなう●ちセンスばっかり磨かれちゃたまらないよぉ。
だって、ロモチャンはぜったーーーいこんなお下品なことしないでしょ????
なんか、我が家う●ちネタ多いと思いませんかぁ????

投稿: capmama | 2009.09.24 19:41

>ミディーママ
こんな仕打ち、本当にげんなりよ~Σ(゚д゚;)ガーン
このカメラほんとうにいいいのいの!!
迷ってるならこれおすすめ。
だってミディーママもなんちゃってでしょbleah
次回きたときいっぱーい撮ってあげるわぁnote

投稿: capmama | 2009.09.24 19:43

>アンリちゃん
ららちゃんのおめめ、調子良いようで何よりです。
カプリはやっぱ日々みえなくなることも多くなり・・・・
って感じだけど、あんまり気にせず過ごしてます。
このキャンディそう中野!
地元だからしってるかな?っと思ったよ。
このクッションは違うの・・・・
人間の赤ちゃん用のベットマットをもらったんだよ。
かわいいでしょ!!

投稿: capmama | 2009.09.24 19:47

赤ちゃん用なの?カワイイ
この色使いとか
PEPPYで似たのがあって、1万円くらいだったの

カプちゃん、見えない日が多いのね でもほんと、気にしないのが一番かも
あ と言っても、体の変化には気にしつつ、気持ち的には、気にしない楽観的な感じでという意味で
でもカプママ、そういうのできそうだもの

こちらは、目薬で今、残された視力を保ってます
調子がいい日と、だめな日もあるけど、大丈夫大丈夫と思いながら過ごしてるの

カプちゃんは、両目、ジブンの目だよね?
目薬とかしてるのかな?

お互いがんばろうね

投稿: アンリ | 2009.09.24 23:21

>アンリちゃん
ほんとそうだよね。
気にしながら気にしないのが一番!
私の場合、カプリが元気にしてくれてるとついつちみえないこととか忘れちゃうんだよね。
でもカプリも今はららちゃんと一緒、若干の光で生活してるんだと思う。
ほんと1日でも長く!って祈ってるよ。
目薬は1日2回全部で5種類の目薬してるの。
今度薬ブログでかくね。

投稿: capmama | 2009.09.25 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/31413802

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋の夜の出来事:

« ズーム!! | トップページ | カプリさん休憩だにゃん☆ »