« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009.09.25

カプリさん休憩だにゃん☆

Rimg0306

カプリさん実家でシルバーウィーク休暇中sleepysleepy

つうことで、ニャンコファンの皆様、

今日はニャンの写真で癒されてくださいcat

※我が家のトラちゃんです。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009.09.17

初秋の夜の出来事

200909152201000_2

Q,さて質問です。

これはcapmamaの家のダイニングテーブルを写真cameraに撮ったものです。

ある日仕事で遅くなり疲れて、コンビニ飯24hoursrestaurant飯を買って、さぁお腹すいたdash

っと、家に帰ってくるとこのダイニングテーブルにあるものが・・・

そのあるものとは何でしょーーーーーーーうか??????

続きを読む "初秋の夜の出来事"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009.09.13

ズーム!!

今日もお気に入りのカメラcameraで・・・・撮影!

まずカプリさんを、

Rimg0098

マクロで撮ってみましたshine

Rimg0055

↑覚えてますか?

capmamaが一生懸命育ててるアルマティカスclubちゃん。

カプ分け・・・もといカブワケして、子供たちもすくすく育ってます。

どんどん増えるのでほしい方はcapmamaまでmailto

さて、今日capmamaは

Rimg0086

おおきーーーー、まるで水族館のようなレストランでお友達の

結婚パーティbarへ。

やっぱきれいに撮れる!!

今日もRICOHの回し者?っていわれるぐらいこのカメラcameraをPRしてきました。

Rimg0077

まるでゼクシーのCMからでてきたような、キュートな花婿&花嫁さんでした。

この髪型も自分で考えて頼んだんだって!!

とってもかわいかったlovely

カプリちゃんはお留守番。

Rimg0095

最近はとーーーってもいいこにお留守番してくれてます。

涼しくなってきたので、朝方になると、カプリがお布団に入ってきます。

カプリはまずお顔をぺろぺろしてお布団に入りたい合図しますdash

それでも起きないと、手で顔をガジガジして、起こしますdashdash

そしてフトンの中にはいると、股の間に顔をうずめて寝ます。

そんなとき、幸せを感じるcapmamaですconfident

ではまた~scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

capmamaのお買い物☆

新しいカメラcameraをゲットしましたhappy02scissors

RICOHのCX1ですshineshine

じゃんじゃじゃーーーん!

200909130016000_2
このカメラでこのカメラを撮りかたっかのに・・・
無理だと、気づいて携帯でパチリ。

フィルムカメラのときはずっとこれと同じRICOHのGR10を

使っていて、前からこのシリーズのデジカメがほしかったのsign03

イチデジとも迷ったんだけど、

ちょうどCX-2が出たばっかりで、とってもお安くなっていて、

店頭で見て、決めちゃいましたdash

ちなみにGR-DEGITALとも迷いましたが、

お店の人に、マニュアルである程度いじれる知識がないと、

意味が無いですよ、っといわれweep

素人でも簡単にいじれるこっちを選択。

でも超かわいくて、きにいってまーすheart04

すごいのが1cmの接写ができて、

1_3

こんなに寄れるんだよぉぉぉhappy02

続きを読む "capmamaのお買い物☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.09.01

今日のカプリ9/1

200908260006000

あ~あ、もう9月か今年も夏休みおわっっちゃたdown

※みなさまこのコーナーはけっしてcapmamaのさぼりではないですよぉぉcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »