« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

2009.08.18

☆HAPPY BIRTHDAY CAPRI 4TH☆

presentshineHAPPY BIRTHDAYshinebirthday

Dscf7302
↑こんなおっさん顔でもまだ若いのよ。

カプリさん8月15日で4歳birthdayになりました!!!

7355d24e845e689cb4c8aec9d049d73d
はじめて我が家に来た日。
もうすでに、険しい表情でした・・・・

4ef63cfba4d8810de771d4c779067358

0a496f20b929d960ee4c6122e2478793 5324f15546d1896514c4af58239a705f
はじめてのシャンプー
8765f95e0de971b770ffa3e7157004a1

もうほんときゃわいかったなぁ・・・・lovely

特にcapmamaお気に入りの動画がこれ!

Click here!

この一生懸命走る姿がたまらんhappy02dashdash

それがもう4歳かぁ、早いよね・・・・sweat02

人間で言うと・・・・32歳!!

あれ?ママと歳近いじゃないのcoldsweats01

もうりっぱなレディです。

つうことで、昨日はカプリさんデーで、家族水入らずで、おでかけしました!

続きを読む "☆HAPPY BIRTHDAY CAPRI 4TH☆"

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2009.08.15

カプちゃんの暑さ対策☆

Dscf7203

なんだか、夏sun!!!っといっても、いまいちさえない天気が続いてますね。

夏好きのわたしにとっては少し物足りない・・・・downdown

しかし、お盆休みもなくどうせ仕事pcなら、このくらいの天気のが気休めになりますsweat01

あれ?旅行記の続きは????って感じですが、

あれはパワー使うのでおいておいて・・・smile

さてさて、愛犬家のみなさん、お留守番中のわんこたちの暑さ対策はどうしてますか?

最近テレビtvで熱中症のことをよく取り上げてます。

曇りでそんなに暑くないだろうという日でも、条件によっては、

部屋の中の温度はすごく上昇upwardrightしてしまうとか、

また湿度との関連性もあるらしく、今年みたいにじめじめーーーっと湿度が高い日は、体がうまく熱を発散できないため、熱中症になりやすいんだって。

ということで、お留守番houseさせるときのカプリさんdogの暑さ対策を考えてました、

そういえば去年はどうしてカプリお留守番させてたんだろう・・・・と、まったく思い出ないんだよね。

続きを読む "カプちゃんの暑さ対策☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009.08.10

美人OL黒川&湯布院!湯煙りツアー~いい恋いこい篇~

Resize0120

ちょっと前の3連休で大学のともだちと黒川&湯布院温泉旅行airplane

行ってきました!!

湯布院はわかるけど、黒川温泉ってどこ??

っていう人が多かったので、説明すると・・・・

           ここdownwardleft

Kyusyu_2

黒川温泉は、九州のほぼ中央、阿蘇外輪山と久住の山々に抱かれた、標高700メートルの静かな山間に湧く温泉地です。

各旅館が「お部屋」、通りが「廊下」というコンセプトとして、黒川温泉全体が一つの宿としての活動をモットーとしてます。

以上黒川温泉HPより。

黒川温泉では名物「入湯手形」での露天めぐりが人気で、20いくつある温泉やどの露天風呂に、

1200円で、3ヵ所のお風呂に入れ、立ち寄り客でも利用できるのです。

控えろー控えろーこれが入湯手形だぁ、

Resize0101

ちょっとまえにテレビtvで、黒川温泉のドキュメンタリードラマをやっていて、

そのテレビをみてから、超いきたくなったcapmama。

ちょうど大学の友人が旦那さんの実家の熊本にとついでいったので、その子にあうのもかねて今回の旅行が実施されたのです!

続きを読む "美人OL黒川&湯布院!湯煙りツアー~いい恋いこい篇~"

| | コメント (6) | トラックバック (11)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »