« カプちゃんの暑さ対策☆ | トップページ | 今日のカプリ9/1 »

2009.08.18

☆HAPPY BIRTHDAY CAPRI 4TH☆

presentshineHAPPY BIRTHDAYshinebirthday

Dscf7302
↑こんなおっさん顔でもまだ若いのよ。

カプリさん8月15日で4歳birthdayになりました!!!

7355d24e845e689cb4c8aec9d049d73d
はじめて我が家に来た日。
もうすでに、険しい表情でした・・・・

4ef63cfba4d8810de771d4c779067358

0a496f20b929d960ee4c6122e2478793 5324f15546d1896514c4af58239a705f
はじめてのシャンプー
8765f95e0de971b770ffa3e7157004a1

もうほんときゃわいかったなぁ・・・・lovely

特にcapmamaお気に入りの動画がこれ!

Click here!

この一生懸命走る姿がたまらんhappy02dashdash

それがもう4歳かぁ、早いよね・・・・sweat02

人間で言うと・・・・32歳!!

あれ?ママと歳近いじゃないのcoldsweats01

もうりっぱなレディです。

つうことで、昨日はカプリさんデーで、家族水入らずで、おでかけしました!

カプリさんのbirthdayケーキがあるお店。。。。

っと駒沢付近を散策してたんだけど、

駐車場rvcarが超混んでて、断念。

今年はこの不景気のせいで?みんなあんまり遠出しないで、東京近郊にいるっていうけど、

確かに今までのお盆に比べて人多いかも・・・sweat01

と、ちょっと離れた場所にうつることに、

そ・その前に・・・・

カプリさんのプレゼントpresentを何か買おうと

大好きなお店GEORGEへいってみました。

2年前、capmamaの誕生日プレゼントにもらった首輪を、

なくしてしまったcapriさん。

Dscf9650

というか、わたしがなくしたんだろうけどcoldsweats01sweat02

見つからないのよね・・・・

だから首輪ほしいなぁと見てると、パパが可愛いheart01首輪を発見!!

Dscf7348

赤のハートheart01heart04heart01のマークがとってもかわいいでしょ???

しかもカプリの毛色にぴったりーーーーーlovelyheart01heart04

Dscf7273

Dscf72722

おねだりして買ってもらいました!

わーいわーい。happy02scissors

と、ちょっと遅めのランチに向かった先は

cafe Crumpetsrestaurant

上野毛にあるカフェで今回はじめてお邪魔しました!

1

2

イギリスを中心としたヨーロピアンスタイルのお菓子やお料理のお店で、お店のインテリアもおしゃれでかわいいの。

のんびーーりまったーーり出来るそんなカフェcafe

Dscf7283

ごはんも玄米+お野菜たっぷりのメニューで、体に優しい感じです。

そしてこれ!

Dscf7296

このお店の名前の由来でもあるクランペットっていうデザートbirthday

ミルク、小麦粉、イーストで作られてるイギリスのパンケーキです。

ホットケーキより、もちもっちのパンって感じで、

おいすーーーーーいlovely

さぁカプリママと記念写真とりましょ。

ハイチーズ!!

3

ってあいかわらずの、仏頂面です・・・・sweat02sweat02

あ、そうか、カプちゃんにおやつあげてなかったよね・・・・

ごめんごめん・・・・とさっきかったおやつをあげたら

Dscf7287

満足そうな顔でしたcoldsweats01

素敵なカフェ、また来たいです。

っと、その夜は、今年も・・・・

キターーーーーーーーーーー!!

「あなたとワインとY.Y.浴衣でワイン 

 和飲の夜2009!」

さっすが、TMKさん、恒例のうちわまでご用意してくれて、

O0550064010234908949

↑うちわおいてきちゃったーからtmkさんおblogから拝借!

O0550064010234908961

カプリまでちゃんと登場させてくれてます!!

ほんと天晴れfuji、いつもありがとーーーー。

おまけに今日はカプリの誕生日だから一緒につれていきたーーい、というおねだりにも

答えてくれて、

5

カプリさんもいっしょでーーすshine

っと、capmama大事なことをわすれていました。

この日は浴衣でワインだったのに・・・・・すっかり・・・coldsweats02

っと、みんな

Dscf7312

しっかり浴衣でかわいかったわぁlovely

来年は絶対わすれないぞsign03

と、さっきのお写真きづいてくれましたか?

カプリさんアロハt-shirtきてるんです。

これはtmkがプレゼントにくれたのーーーー。

Dscf7329

6

相変わらず、渋い眉毛ですが・・・・・

tmkありがとーーーーー。

今年も素敵な誕生日が迎えられたことに感謝!

また来年、こうやって幸せなBIRTHDAYが迎えられることを祈ってheart04

今後ともcapriファミリーを

どうぞよろしくおねがいしまーすscissors

|

« カプちゃんの暑さ対策☆ | トップページ | 今日のカプリ9/1 »

コメント

おめでとうsign03

投稿: 39_93 | 2009.08.19 00:59

Capriチャン、4歳のお誕生日おめでとう~~★
4歳って32歳なんですか・・・・
ね~、ちょっと前はあんなチッチャかったのに、あっという間に追いついて、追い越していくんですね~
誕生日が来るたび、1日1日を大切にしたいと思いますね(*^^*)
素敵なお誕生日になりましたネ。
これからも渋カワ?(笑)なCapriちゃん、楽しみにしてます♪

投稿: Mamarita | 2009.08.19 12:47

capriちゃんribbon

お誕生日おめでとうbirthday
パパとママと一緒にお出かけして
お祝いしてもらってよかったね~。
プレゼントの首輪もとっても似合ってるよheart04

カプママさん
残暑お見舞い申し上げます。

今、パソコンのモニターが壊れているので
テレビに繋いでみたら
何とも言えないカプちゃんのお顔のドアップ
・・何度「むふっ」となったことか(笑)
あ~~可愛い。

投稿: yocolate* | 2009.08.19 13:03

おめでとおめでとーーーんっっ♪
みんなで夜もお祝いできて良かったわぁ
昼間のは用賀のカフェだね オフ会で行ったよー
かわいいよねぇ お店の人もいい感じだし

我ながら カプちゃんにアロハ似合ってるっ
うちのマチルダの分も買おうかなぁと思った!

投稿: TMK | 2009.08.19 14:23

>93さん
ありがとう!!
これからもカプともどもよろしゅう〜

投稿: capmama | 2009.08.19 21:01

>mamaritaさん
ありがとうございまーす!ほんとカプリがもう少ししたらアラフォーだなんて、あっ古い?
いつまでも子供じゃないんですよね。
おっしゃるとおり、1日1日を大切に過ごしていきたいです。
きままなブログですがこれからもよろしくおねがいしまーす!!

投稿: capmama | 2009.08.19 21:06

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。

投稿: マル | 2009.08.20 14:23

>yocolateさん
ありがとうございまーすsign04とうとう4歳になりましたぁ☆
やっぱり家族みんなで一緒にいるのがカプリ一番幸せそうでーす。
これからもブサカワのカプリお披露目できるようにブログアップがんばりまーす!

投稿: capmama | 2009.08.20 20:40

>tmk
こないだはサンキュ!プレゼントもほんとありがとうー!
マチルダもお揃いでおでかけしよーよ!
このカフエほんとよかったぁ。今度ご一緒に☆

投稿: capmama | 2009.08.20 20:42

>マルさん
情報ありがとうございまーす☆
ほんとうちももっとカプリに優しいオウチにできたらいいなぁと考えてます。サイトみてみまーす!

投稿: capmama | 2009.08.20 20:45

わほ〜ぃ、賑やかなお誕生日だったのねんshine
カプちゃん☆どれもこれもあれもそれもみ〜んな可愛いわ〜。
カプフリークとしては仏頂面って書いてる写真が好きです(*ノ∀`)テヘ
カプちゃん♪今年もまゆげいっぱい見せてや〜(違

投稿: kyo | 2009.08.20 23:06

首輪もアロハもかわいいねっ!
昔のカプリの走る動画、すっごくカワイイheart04
最後の「よ~し、カプちゃんよ~しよし・・・!!」ていうcapmamaの声に笑っちゃったよcoldsweats01

このワンピ、送ってくれたのと色違い??
この間ワンピ着てお出かけしたら、お店のスタッフさんに褒められたよwink
ありがとう~note

投稿: geniemama | 2009.08.21 11:47

カプちゃん、お誕生日おめでとーございますー♪

年々、渋さが増していきますね 笑
これからもっともっと渋いワンコになってくれると嬉しいです
今年もカプちゃんにたくさんの幸せが訪れますように☆

カラーはかわゆぃし、capmamaさんは相変わらずオッシャレーだし…
もう…姐貴と呼ばせて下さい 爆

投稿: もママ | 2009.08.21 22:21

> kyoちゃん
実家にかえったりしててお返事おそくなりやした!!
(いいわけ)
今年もすてきな誕生日が送れてホンと良かったです。
この首輪かぷりっぽいでしょ・・???
また次kyoちゃんに合うときも、来年も再来年も
カプリとロモチが健康であることを祈るばかりです!!

投稿: capmama | 2009.08.27 23:25

>geniemama
あれーーーーいろちがいだった?
同じだとばっかり思っていたけど、
やっぱり早めにおくってよかったわ。
もうこっちは大分涼しいよーーーー。

投稿: capmama | 2009.08.27 23:26

>もママ さん
ありがとうございまーーす。
カプリもわたしもうれしいですhappy02
カプさんカットするたびに眉間のしわが濃くなる気がします。
こんごも渋犬まっしぐら、がんばっていこうとおもいまーす。

投稿: capmama | 2009.08.27 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/30977281

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY CAPRI 4TH☆:

» 加護亜依ノーブラ [加護亜依 ノーブラ]
加護亜依 写真集「金曜日」発売 ノーブラ [続きを読む]

受信: 2009.08.21 09:28

» hotel Napoli [hotel Napoli]
Napoli città d'arte: tutti gli hotel a Napoli [続きを読む]

受信: 2009.09.16 14:15

« カプちゃんの暑さ対策☆ | トップページ | 今日のカプリ9/1 »