« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

2009.07.30

サプライズプレゼント

ちょっと前のことになりますが、

おうちに帰ると、なにやら四角い箱に入った荷物presentが届いてました。

伝票をみると送り主は、ゴールデンウィークに遊びに来たLOMOちゃんmamaこと、KYOちゃんから!

なんだろう・・・・っとあけると・・・・

続きを読む "サプライズプレゼント"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.07.13

ヨガとバランスボール

毎日湿度が高い日が続いてますねぇsad

気圧の変化が激しいこの季節、capmamaは毎年、

肩こりから来る頭痛に悩まされていました・・・・sweat02

しかーーーーし、今年はいつもに比べると快調な日が多い!

梅雨の時期もなんのその!ビールbeerがおいしい毎日が続いてます。

っと、週末のみすぎて、大変なことになりましたけどbearing

っと、capmamaヨガをはじめたのですshine

今まで、ホットヨガとかに通ったり、スポーツジムのヨガプログラムに参加したりと、

何回かやったことはあって、

マッサージの先生とかに、ヨガを進められても、やったことあるし・・・・って、

しばらく遠のいていました。

それがここ数ヶ月の間に、同じヨガ教室を3人にたて続けにすすめられ、

うーーーん。

これはなにかのお導き?

流れにのってみるかとはじめたところ・・・・・

続きを読む "ヨガとバランスボール"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »