« カプリの長~いG.W.②ロモちゃんと一緒 | トップページ | ヨガとバランスボール »

2009.06.28

メディアデビュー!!

みなさーーーん。

特大ニュースですsign03

なんとカプリさんが、初のメディデビアューtvを果たしました!!

しかも世界のS○NYウォークマンmusicのPVですよ!!

説明するよりこちらをご覧ください!!

って、あれ・・・・・どこ????って感じですが。

一瞬・・・・・coldsweats01

そうだ、みなさん最後まで見る必要ないですよ~って先に言えって???

わたしもどれだけわが子が出演しているのか?

楽しみに画面tvにくらいついて見てましたが・・・・downdown

あ、カプちゃん!!!っとおもったら一瞬でフェードアウト。。。。

きっと見逃した方いるでしょ????

4分も長いのにすみません・・・

そんな方は、

1分9秒、1分30秒のコマだけどうぞご覧下さい。

1分9秒のほうはほんと、超一瞬sweat02sweat02

ジャグリングしている男性の後ろを必死に横切るカプリさん。

だけど、2つ目のやつはちょっとだけ長い!!

ちゃんとお座りしてるんだよ!!

ってこれだけですが、でもママ感動shinehappy02shine!!!!

わが子がこんなちゃんと演技できるなんて!!!!
(えっ演技じゃないって?)

子供のデビューを必死でやってるおかあさんたちの気持ちちょっとわかりました。

『メディア関係のみなさーーん。

うちのスーパーアイドルちゃん、いつでも使ってもらってもよくってよ!!』
(あくまでも上から目線のcapmmaamでした。。。。)

|

« カプリの長~いG.W.②ロモちゃんと一緒 | トップページ | ヨガとバランスボール »

コメント

カプリちゃん
CMデビューおめでとうupshine
すごいupgood
とっても可愛い!
lovelyアメコカ代表ですね。
なんだか嬉しいなあ~。
だってCMにアメコカが出てるのってあまり見ないし。笑
何よりメルシーの親戚さんだというのがまた嬉しいhappy01
うちのパパが、「だれ?この子?可愛いね~」
っていうのでカプリちゃんっていうんだよ~って
教えてついでにメルの親戚さんだよって教えたら
なんか自分ちの子がCMに出た~みたいな勢いで
一人盛り上がって喜んでましたheart02
ポスターとかパンフレットにも載ってるの??smile

投稿: mahallo&merciまま | 2009.06.30 12:13

おひさしぶり♪
コメントありがと~~~
CAPおりこうさんに映ってるね。
小さくてもチョットでも嬉しいよね♪
私としては眉毛が映ってないのが残念。。。
次回も楽しみにしてるよ!!
競馬場辺りで撮影かな??

投稿: tdmama | 2009.07.01 11:45

>mahallo&merciままさん
そんなぁアメコカ代表だナンテcoldsweats01
こんな眉毛おっさん犬が代表だったら、かわいいコッカーちゃんたちの名がすたりますsign03
でもうれしいですheart01
一生懸命おやつで釣って、撮ったみたいですけど、
最初の一瞬のやつは、おやつに向かって一目散に突進してたみたいです!
パンフなんてとんでもない、たぶん、写真とかは止まってうつれないでしょうねdash

投稿: capmama | 2009.07.01 13:04

>tdmama
ほんと、おりこうさんっぽくうつってるよねhappy01
そうなのよ、もうちょっとアップで撮ってくれたら、
『眉毛犬』として、話題になったかもしれないのにね!
また次回なにかに登場できるように、papaにもおねがいしてます!

投稿: capmama | 2009.07.01 13:05

お久しぶりデース♪
イェイ! スゴイスゴイ! 
メディアデビューおめでとう☆★
みんなに宣伝しないとっ!
2つ目なんて、結構アップに近いですね~
最初の必死に歩く?姿もコッカっぽくって◎よ~ん(^^)
メディア的にはマイナーなコッカーが出てるだけでコーフンするのに、それがCapriちゃんだなんて、マジ嬉しいわ(#^^#)

投稿: Mamarita | 2009.07.01 15:07

カプちゃん、デビューおめでとう!!
カプママちゃんも鼻高々ですね(^^)
ちゃんとお利口に演技?できてよかったですね!!
CMにコッカーちゃんが写るとついつい見入ってしまうものです。
カプちゃん可愛いからまたオファーが来たりして?
何より元気にしているカプチャンを見れてうれしく思いましたよ。

投稿: モモキヨ | 2009.07.01 19:24

カプちゃん〜いたいた〜heart04
てかね、1分9秒のは、遠目だったから一瞬カプママ?って
思ったんだけど違ったのね。
どうりで・・・かなり引っ張られてる感が・・( ̄m ̄*)
2つ目のはニコニコ笑顔が映っててかいらしぃ〜shine
すご〜いメディアでびゅう☆
これからもいっぱい見れたらいいなぁ〜♪

投稿: kyo | 2009.07.02 00:06

カプちゃん、デビューおめでと~~♪
すごい、すごいぃー!!

カプちゃん、やっぱりかわいいですねぇ(はぁと)
動画でみると、かわいさ100倍ですーheart01

もー、上から目線でもなんでも、またカプちゃん見たいです~
capmamaさん頑張って下さい!

投稿: もママ | 2009.07.02 21:01

すごーいheart
CMデビューだぁ~
カプチャンとっても可愛く映ってるしぃ~lovely
アメコがCMに出てるのって
見たことないもーん
なんだか嬉しくなっちゃったnote
お友達にもこの子お友達ぃ~って自慢できるしgoodheart01
CMデビューおめでどうございますnote

投稿: momotenmama | 2009.07.02 21:48

>Mamaritaさん
みなさんちゃんとカプリ発見していただいたようで、
うれしいです!!
そうそう、最初の必死で歩いてる姿は、コッカー!って感じですよね。向かう先に、cappapaがお菓子もってまってたみたいです。
もっといっぱい撮ったみたいだけど、実際使われたのはこれだけcoldsweats01
全カットされなかっただけでもよしとしましょう!!

投稿: capmama | 2009.07.06 00:01

>モモキヨ さん
はい!カプリさんは元気ですよ!!
目も定期健診にいったら、とても調子がよいといわれて、
一安心です。
ほんとコッカーちゃん、あまりメディアで登場しないですよね・・・・
これを期に??コッカーちゃんいっぱいでたらいいのにな!

投稿: capmama | 2009.07.06 00:03

>kyoちゃん
ほんと、あんなちっちゃくなるんだったら私使ってくれてもよかったのに!!!
それに、カプリもわたし相手だったら、もっと素晴らしい演技できたのに!!
って、自分が出たいだけですが・・・
これからも、もっとpapaにつかってもらわないと!!

投稿: capmama | 2009.07.06 00:04

>もママさん
ありがとうございますheart01
そんなこといってもらえてカプリも本望です。
ほんとがんばって、息子ジャニーズデビューにむけて、頑張ろうかしら・・・なんてcoldsweats01

投稿: capmama | 2009.07.06 00:06

>momotenmamaさん
ありがとうございます!
演技というか、お菓子にくらいついていただけだったようですが、珍しく人見知りせずに、おとなしくしていたみたい。
どんなであれ、わが子デビューに母とっても感動しました!!
早くオファー来ないかしら・・・・coldsweats01

投稿: capmama | 2009.07.06 00:09


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/EW3aybN/

投稿: ぱにゅあぁああwwwww | 2009.07.06 23:24

おおぉ!! カプリちゃんと演技してるじゃないかsmile
2回目の登場はすごいかわいく撮れてたねぇnotenote
コレがきっかけで今度はアーティストのPV出演とか・・・shine
タレント犬・カプリとして名が知れわたる日も近いかもねheart04

投稿: geniemama | 2009.07.09 14:10

>geniemama
でしょ?
なかなか美人さんにうつってるわよね。
kくんもっと使ってくれたらいいのにね!

投稿: capmama | 2009.07.13 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/29887043

この記事へのトラックバック一覧です: メディアデビュー!!:

» 小向美奈子ストリップ海外進出計画 [小向美奈子ストリップ海外進出計画が急浮上!]
小向美奈子ストリップ海外進出計画が急浮上! [続きを読む]

受信: 2009.06.28 22:52

» 【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】 [【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】]
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了! [続きを読む]

受信: 2009.07.12 08:34

» マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出 [マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出]
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 [続きを読む]

受信: 2009.07.22 23:14

« カプリの長~いG.W.②ロモちゃんと一緒 | トップページ | ヨガとバランスボール »