« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009.06.28

メディアデビュー!!

みなさーーーん。

特大ニュースですsign03

なんとカプリさんが、初のメディデビアューtvを果たしました!!

しかも世界のS○NYウォークマンmusicのPVですよ!!

説明するよりこちらをご覧ください!!

って、あれ・・・・・どこ????って感じですが。

一瞬・・・・・coldsweats01

そうだ、みなさん最後まで見る必要ないですよ~って先に言えって???

わたしもどれだけわが子が出演しているのか?

楽しみに画面tvにくらいついて見てましたが・・・・downdown

あ、カプちゃん!!!っとおもったら一瞬でフェードアウト。。。。

きっと見逃した方いるでしょ????

4分も長いのにすみません・・・

そんな方は、

1分9秒、1分30秒のコマだけどうぞご覧下さい。

1分9秒のほうはほんと、超一瞬sweat02sweat02

ジャグリングしている男性の後ろを必死に横切るカプリさん。

だけど、2つ目のやつはちょっとだけ長い!!

ちゃんとお座りしてるんだよ!!

ってこれだけですが、でもママ感動shinehappy02shine!!!!

わが子がこんなちゃんと演技できるなんて!!!!
(えっ演技じゃないって?)

子供のデビューを必死でやってるおかあさんたちの気持ちちょっとわかりました。

『メディア関係のみなさーーん。

うちのスーパーアイドルちゃん、いつでも使ってもらってもよくってよ!!』
(あくまでも上から目線のcapmmaamでした。。。。)

続きを読む "メディアデビュー!!"

| | コメント (17) | トラックバック (3)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »