« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009.05.31

カプリの長~いG.W.②ロモちゃんと一緒

みなさまお待たせしましたshine

カプリはともかく・・・sweat01ロモちゃんファンの皆様

記事アップ遅くなり大変申し訳ございませんcoldsweats01

ロモちゃんとのG.W.の楽しい日々。

5月中にはなんとかアップせねば!!っと、思いながらも、ずるずると・・・・

っと、ロモちゃんblogを覗くと・・・・

おおおおおおおおおお!!

とっくにアップされてましたflair

お写真movieもとーーてもきれいだし、おしゃれに編集されてるし、

事細かく、記事も書いてあって・・・・

さすが、KYOちゃんさすがですlovely

つうことで、、みなさーーーん。

G.W②のつづきはこちらからどうぞ!!!!

ロモちゃんBLOGへ

ってこれだけで終わったら、kyoちゃんに怒るかしらcoldsweats01

そうだ!わたしにはあの!写真をアップする義務があることを思い出しましたsign03

つうことで、今回はじゃじゃーーーん。

飼い主もしらない!

知られざるロモちゃんの生態!!

をお届けしようと思いマース。

全国のロモちゃんファンのみなさま、これは必見!いや、ファンの皆様怒らないでみてくださいね。

※注意
飼い主さんkyo先生の許可を取って記事を書いております。

続きを読む "カプリの長~いG.W.②ロモちゃんと一緒"

| | コメント (13) | トラックバック (7)

2009.05.11

カプちゃんの長~いG.W.①

Dscf6218_2

わっっせわっせsweat01

ゴールデンウィークだ!

わっせsweat01

と、capmamaはじめての、手作りワンコクッキーbirthdayに挑戦!!

まぜてまぜて、こねてこねて、ねじってねじって、焼き焼き・・・・ってスルだけの

簡単クッキーなんだけど、結構いい感じでしょ?

おからくっきーだから、食物繊維も豊富shine

って、何をこんなにはりきっているかって????

むふふふふぅぅぅぅdelicious

それは、このゴールデンウィークには

あの!!

そうです

あのあのあの!!!!!

我らがアイドル犬『LOMOLOMO』のロモちゃん

が東京へ上陸したのでーーーーす!!

090426_1
ロモちゃんhpより拝借!
ロモちゃんmamaさんはお写真もとっても上手なの!!

capmamaが京都へ帰るお正月に去年と今年、会ったことがあるんだけど、

もちろんカプリはcapmamaの実家でお留守番だったから、

カプリとロモちゃんを会わせる事ができなかったの。

したらなんと、今回このゴールデンウィークにきてくれるというから、

しかも、capmamaのおうちに2泊もお泊りしてくれるのーーーーhappy02heart02

もううれしーーーーーくてlovely

かなり前からテンション上がるあがるupupup

っと、当日わくわくしながらロモ帯の到着を待つ、2人。

そしてロモちゃん到着!!

初めてのカプリとロモちゃんの対面に飼い主達は大興奮!!!

『なんか、この2人が一緒にいるなんてすごーーーいい!!!!』

って。

って、余りの興奮のあまり、写真撮ることも忘れてしましましたcrying

続きを読む "カプちゃんの長~いG.W.①"

| | コメント (26) | トラックバック (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »