« カプちゃんの長~いG.W.① | トップページ | メディアデビュー!! »

2009.05.31

カプリの長~いG.W.②ロモちゃんと一緒

みなさまお待たせしましたshine

カプリはともかく・・・sweat01ロモちゃんファンの皆様

記事アップ遅くなり大変申し訳ございませんcoldsweats01

ロモちゃんとのG.W.の楽しい日々。

5月中にはなんとかアップせねば!!っと、思いながらも、ずるずると・・・・

っと、ロモちゃんblogを覗くと・・・・

おおおおおおおおおお!!

とっくにアップされてましたflair

お写真movieもとーーてもきれいだし、おしゃれに編集されてるし、

事細かく、記事も書いてあって・・・・

さすが、KYOちゃんさすがですlovely

つうことで、、みなさーーーん。

G.W②のつづきはこちらからどうぞ!!!!

ロモちゃんBLOGへ

ってこれだけで終わったら、kyoちゃんに怒るかしらcoldsweats01

そうだ!わたしにはあの!写真をアップする義務があることを思い出しましたsign03

つうことで、今回はじゃじゃーーーん。

飼い主もしらない!

知られざるロモちゃんの生態!!

をお届けしようと思いマース。

全国のロモちゃんファンのみなさま、これは必見!いや、ファンの皆様怒らないでみてくださいね。

※注意
飼い主さんkyo先生の許可を取って記事を書いております。

dogflairロモちゃんの生態その①

ロモちゃんはkyoちゃんの姿がみえないと・・・・

超そわそわさんになります。

kyoちゃんがお風呂とかにはいって、ちょっといないと・・・

Dscf6310 Dscf6309

家中さがしまくり、その姿がとってもかわいかったですheart04

でもね、kyoちゃん家だとお風呂に入るときロモちゃんはお風呂の前で待ってるらしいんだけど、

なぜか、capmama家では、お風呂にはついていかず、いつもリビングにいるの。。。。

うるさいカプリがいるからほかの部屋にいればいいのに。。。

リビングを覗くと、離れてはいながら、2人dog一緒の部屋におとなしくいました。

実は飼い主たちがみてないところでは、2人は仲良くやっていたのかもしれません。

flairロモちゃんの生態その②

ロモちゃんはkyoちゃんがいないと・・・・

ほかの人からご飯をもらってもたべません。

これはすごい!

朝とか超おなかすいてるだろうに、KYOちゃんがいないところでは、

ご飯とか、お菓子とか食べようとしないのdog

Dscf6312

capmamaのご近所さんにおいしいおやつをもらっても・・・・・

Dscf6323

どうやって、しつけたのか?ってきいたら、何もしてないのに、自然とそうなったみたいです。

カプリには絶対ありえないことですわん。

っと、ここで、ちょっと脱線。

右下にうつってるわんこも、もっしかしてコッカーちゃんsign02

って気づいた方もいると思いますが・・・・

そう、capmamaのご近所にもコッカーちゃんがいるのです。

Dscf6330

初登場!6歳のブラウンコッカーちゃんです!!

この子も、コッカーにしては小ぶりの6・5kgの女の子。

つうことで、初の3カラーコッカーズで写真をとりました!!

Dscf6331

っと、何?????カプリの帽子!!!!!

ぶぶぶhappy02笑えるでしょdash

お隣さんちに頂いたの。

でもお隣さんのご主人様が

『カプちゃん、一歩間違えると、馬券売りのおじちゃんになっちゃうから、気をつけてね!』

って、

確かに・・・・耳にボールペンとかはさんでそうだよね・・・・

5_2

flairロモちゃんの生態その③

kyoちゃんがそばにいるときといないときの顔が・・・・・・

ぜんぜん違うのである。

↓kyoちゃんがそばにいるとき・・・・

Dscf6381

お目目がくりくりのいつものロモちゃん。

↓kyoちゃんがいないとき

2

2

3

眉毛が八の字で、なさけなーーーいお顔しちゃうんですcoldsweats01

まぁ、カプリがうるさくて、迷惑そうな顔をしているだけっていう説もありますが・・・

ロモちゃんごめんねぇ。

flairロモちゃんの生態その④

ロモちゃんは・・・・

フウタ君である。

Dscf6317

これはロモちゃんですが・・・・・・

なんと・・・

Dscf6317_2

ほらね!背格好もほぼいっしょ!

フウタ君の正体はロモちゃんだったのです!!

flairロモちゃんの生態その⑤

ロモちゃんは実は・・・・

ラッコである・・・

78

って、またcapmamaカプリの変な写真のっけてぇって・・・・

お、すみません。

まさかロモちゃんがこんな顔しないよね・・・・

ごめんごめん・・・・bleah

って、

6

え?これロモちゃんwobblysign02

12_2

そうなんです。

kyoちゃんがお風呂に入ってる間、

capmaam極上shineのマッサージ&ブラッシングをしたところ・・・

きもちいい顔で・・・・眠ってしまわれたのです。

表情がたまらないよね。。。

つうことで、特別盤でお送りしてきましたロモちゃんの生態。

みなさまいかがだったでしょうか?

Dscf6320

『ママぁLOMOちゃんに怒られても知らないワン。』

っと、カプさんもあきれてますが・・・

KYOちゃんとも言ってで残念なのが、思った以上に写真をとってなかったことdown

わたしのカメラの中の写真も、どっちかがいい顔してなかったりで、

この1枚!っつう写真がなかなか・・・・sweat01

その中でも一番いいなっともったのが、

ロモちゃんBLOGに載ってた

kyoちゃんがとってくれたこのお写真heart02

090505_10

お内裏さまとお雛様みたいで、かわいくないsign02

もちろんカプリが男役ですが・・・・

とにかく、ロモ隊上陸のおかげで、

とーーーーてもたのしいゴールデンウィークがすごせましたheart04

今度はわたしたちが京へ!!っつうのも、いいなぁ。

1回カプリと御所とかいきあいなぁ・・・・

ロモちゃんkyoちゃん、またぜったい遊びにきてね!!!

次回は元町ショッピングtrainいこうね!!

|

« カプちゃんの長~いG.W.① | トップページ | メディアデビュー!! »

コメント

ロモちゃんの生態いいねぇー!とってもカワイイ♪
ママ大好きなんだねぇ 目が輝いちゃって
マチルダもたまに人からおやつ食べない時あるなー
一回私が受け取って渡すと食べるんだけど
ワンコも緊張してるんだろうね

カプちゃーん 次のレースはどの馬券買えばいいですかー??(笑)

投稿: TMK | 2009.06.01 09:03

>tmk
マチルダもお口がお上品なのね。
でも知らない人からはたべない!っていうしつけができたら一番いいと思う。

えええ、じゃあ次のレースは、dog「マチルダサンダー」をお願いします。
こんど公園いこうよ!

投稿: capmama | 2009.06.01 13:09

わあnoteなんだか幸せなGWだったんですね~heart02
カプちゃんとロモちゃん
タイプの違うコッカー。
きっとロモちゃんお泊りの間中、カプママさんもkyoさんも幸せ気分満喫だったんだろうなあ~。うらやましいlovely
ロモちゃん、それにしても他の人からのおいしいにも見向きもせずなんて
飼い主冥利に尽きますね。
カプちゃん、ロモちゃんのTWOショット写真
すごく絵になってますhappy01

投稿: mahamerまま | 2009.06.01 21:40

ゞ(≧ε≦o)ぶ
朝、出勤前にブログ見て大ウケしてしまった。
相変わらずの編集センスだわ♪ふう太くんやセリフがピッタリすぎて( ̄m ̄*)
前に飼っていたワンちゃんが、すっごくハッピーBOYでね
いつも笑顔のワンコだったのshine
だからロモちゃんの表情の多さ(オドオド系)はホントおもしろい。
あ、笑っちゃいけない・・? ぷぷ
でも私がいないとこんな感じなんだ〜って、新しい発見があって良かった♪
なんだかんだ言ってリビングで2ワンがいたとか
あと、ご飯やオヤツ食べないとか、、がわいずぎる〜(親バカ)
だけど、それじゃ〜ダメだわっ
知らない人からもらわないならかちこい!けどkyoちゃんのお友だちからは
もらえるようにならないと♪ビビリ〜克服できません♪
ってことで、また遊びに行くからね〜( ̄∀ ̄*)
御所もぜひ来てほしぃなぁ〜♪ボノちゅらちゃんも待ってるえ☆

投稿: kyo | 2009.06.01 23:32

>mahamerままさん
ほんとーーーーに楽しい休日がすごせました。
いつもこんなにべったりカプリと一緒にいてあげられることもあまりないので、カプリにとっても幸せだったと思います。
でもほんとロモちゃんはかしこかったです!
お写真すてきですよね!

投稿: capmama | 2009.06.02 22:03

>kyoちゃん
ロモちゃんあんな写真のっけて、おこってなかったかしら?
でもほんとわらえるぅぅhappy02
いい表情してるわよね。
ああああ、あのロモちゃんを抱っこしてた感覚おもいだすわぁ。
あのむちむちの・・・って、調子に乗って失礼しましたcoldsweats01
わたしがいないときの、カプリの様子もきになるわぁ。
今度は実行させてね。

投稿: capmama | 2009.06.02 22:09

Life With Capri管理人capmama様
この度、当サイトでブログランキングサイトを新規オープンいたしました。

ペット専用サイト『モバペ』でも、是非ブログランキングに参加をいただけませんでしょうか?

下記がサイト情報になりますので、ご検討いただければ幸いです。
◆ブログランキング参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html
◆モバペとは?
国内最大級のペット専用ポータルサイトです。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信しています。
モバペは、PCサイトと携帯サイト(キャリア公式サイト)の2つのサイトで構成されています。

モバペPC http://pc.mobape.jp/
モバペ携帯 http://pc.mobape.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
  http://pc.mobape.jp/

投稿: mobape事務局 | 2009.06.03 13:37

お目目クリクリのかわいいロモちゃんも
capmamaの手にかかるとこんな寝顔になっちゃうのね。
1週間も預ってたらロモちゃんもカプリみたいな顔になってきちゃったりして(笑)

いつもはビビリ~なカプリもロモちゃんの前では男前だね。
その調子で今度はジニーとご対面してくださいな。

投稿: geniemama | 2009.06.04 10:32

お久しぶり!!
楽しいGWだったんだね♪
我家は近所で過ごしたよ。
GW明けから動物園に行ったり、遊園地へ行ったり・・・
妊婦のくせに遠出してます。
今週8ヶ月に突入でお腹も一層大きくなったよ。
これからの暑い季節が心配。。。

最後の写真可愛いね♪
2人ともお人形(?)ぬいぐるみ(?)置物(?)みたい!!
バッチリ目線の写真なんて貴重だよ~~~

CAPの馬券おじさんも最高♪

投稿: tdmama | 2009.06.04 12:59

>ジニーママ
そうか、カプリがあんな変顔するのはわたしのせいだったのか・・・・
飼い主に似るって言うけど・・・こらぁsign03
カプリは最近生意気に、前の家のワンにも強いのです。
基本的に黒い犬がこわいみたいよ。

投稿: capmama | 2009.06.07 22:39

>tdmama
おげんきそうでなにより!
もう8かげつかぁ・・・・
あっというまだね、
まだオニイタンにも会いに行ってないのにね。
梅雨になる前にいっぱいおでかけしないとね。

投稿: capmama | 2009.06.07 22:40

ロモちゃんの生態シリーズ、楽しませてもらいましたぁ~♪
1人で笑っちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
kyoさんがいないとゴハンを食べないなんて、ウチじゃあり得ないことだわ\(◎o◎)/!
ベティが傍にいたらロモちゃんの分まで食べていたことでしょうね。
カプちゃんとロモちゃん大人しいさん同士だから意気投合したかもしれないですね(^_-)-☆
今度会った時はカプちゃんとロモちゃんと2wanだけで仲良~く遊ぶかなぁ♪

投稿: betty315mami | 2009.06.10 21:41

>mamiさん
お返事だいーーーぶおそくなってごめんなさい。
ほんと、ロモちゃんはなんていいこなんだろう・・・・とつくづく感じた3日間でした。
カプリもおとなしそうに見えますが・・・・
くいに走るところは・・・・すごいです。
またみんなであそびたいですねぇ。
最近はこんあ感じでなかなかブログの世界に没頭できないわたしですが、これに懲りずに今後もあそびにきてくださーーい。

投稿: capmama | 2009.06.19 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/29593889

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの長~いG.W.②ロモちゃんと一緒:

» 井村空美 映画 刺青 匂ひ月のごとく 初ヌード映像!!動画あり [井村空美 映画 刺青 匂ひ月のごとく 初ヌード映像!!動画あり]
井村空美 映画 刺青 匂ひ月のごとく 初ヌード映像動画公開中!!ホリプロのネットオーディション番組でグランプリに選ばれ、03年にデビューしたタレント井村空美が映画「刺青 匂ひ月のごとく」で初ヌードに挑戦!!動画大公開!! [続きを読む]

受信: 2009.05.31 23:36

» 「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した? [「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した?]
「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が! [続きを読む]

受信: 2009.06.03 03:07

» 小向美奈子巨乳フライデーで大騒ぎ [盗撮(フライデー)された小向美奈子]
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子の [続きを読む]

受信: 2009.06.16 08:33

» 女子高生がmixiで裸の客引きエロゲ販売 [なんという女子高生!]
ミクシィ(mixi)女子高生が裸で客引き。しかもエロゲ違法販売! [続きを読む]

受信: 2009.06.17 23:52

» 女子高生で着エロで妊娠DVDで・・すごすぎて理解不能な星乃えみ [女子高生で着エロで妊娠DVDで・・]
現役女子高生アイドルができちゃった結婚、その上妊娠中に撮影された着エロイメージDV [続きを読む]

受信: 2009.06.20 15:19

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009.06.26 17:04

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009.06.27 05:04

« カプちゃんの長~いG.W.① | トップページ | メディアデビュー!! »