« ブラッディウェンズディ~う●血の水曜日~ | トップページ | Capriとお花見2009 »

2009.04.03

カプさん新居へお引越し!

1

capriとゆかいな仲間達のみなさま、大変ご無沙汰しておりますhappy01

いきなりはじめから、世界に発信するには、放送ギリギリのお写真ですみませんsweat01

ちょっと前に旅行にいったのですが、余りに遊びすぎてぐったり疲れたときの

カプリさんのベストショットgoodです。
旅行の様子は近々・・・頑張ってアップしますsoon

相変わらず、外さないこの寝顔、やってくれます!

さて先日、blogも見ていただいている方から、

「前回のあのウ●コ記事で音沙汰ないと、なんかあったのかって思うよ~、

 更新したほうがいいんじゃない?」

とご指摘をいただき、重い腰をようやくあげたcapmamaでございますcoldsweats01

最近カプリさんは・・・・・

とりあえず元気です。

とりあえず・・・というのは・・・・・・

先週の土曜日のこと、

朝起きたら、カプリさんがベッドからでてこようとしません。

そして、抱っこしようとすると「きゃん!」とないて、うずくまってしまいます。

もしやこれは・・・・・・

そう、思い出される数年前の出来事。

詳しくはこちら

もしや、ヘルニア再発?????

前回よりは痛がってないけど、とりあえず病院へ連れて行きました。

そして、先生が触診。

ある1箇所の骨の部分で、とても痛がる。

先生「たぶん椎間板でしょうね、きっとなにかちょっとひねってしまったんでしょう。

とりあえず痛み止めを5日間だしますので、5日後にまた診せてください。

それまでは、お散歩は禁止、階段なども上がらないように注意してください。」っと。

一難去って、また一難down

なんて病院通いの多い子なんでしょう。

前回と同様、ちょっとしたことで、すぐ治るといいけどなぁ。

っと、カプリさん。

2

とても痛そうで、しばらく床にふせっておられました・・・

しかし、飲み薬のおかげで、2日もしたらすっかり元気を取り戻しheart04

今日病院へ連れて行ったcappapaからはこんなメールが

「カプリさんは仮病だったらしい・・・」

どうやら、よくなってるみたいね、ほんとよかったconfidentっ。

とここで、題名の本題に。

皆様、まだ記憶に新しいと思いますが、あのプリズンブレイク騒ぎで、

すっかり用をなさなくなった、カプリの小屋。

詳細はこちら

その後カプリさんもお留守番は、リビングで・・・と、定着したので、

「あんな大きい小屋いらないんじゃない?」

っと、カプリさんの新居を新調することになったのです。

ベットだけでもいいかな・・・とも思いましたが、

なにかのとき、友達が来てテーブルでご飯食べるときなど、

カプリさんを野放しにできないので、

ドア付がいいよね・・・っと、探しに探してようやく見つけたのがこれ!

578002_w300

ペット用品通販「ぺピィ」さんでみつけました。

屋根も取り外しできるし、いいじゃん!

しかし、ただこれを買うだけではなく・・・得意のリメイクをしてみました。
(あ、cappapaがね!)

そしてできあがったのがこれ!

3

超きゃわいいーーでしょhappy02

お部屋の色とも合ってるでしょ?

今回下駄箱のリメイクもしたので、それと同じペンキを使用!

そして注目はこのcapriのネームプレート。

4

カプリさんも居心地が良いようです。

Dscf5505_2

ずいぶんカプさん、愛想がいいことcoldsweats01

って、カプリのお友達のSちゃんが、このハウス気に入ったようです。

5

カプさんは最初はなかなか慣れてくれなかったんだけど、

最近はハウス!っていうと、自分からはいってくれます。

お留守番の間、ここにいるかは微妙ですが・・・・

さぁ東京では今日明日が桜tulipの見ごろだそう。

我が家の桜も

Dscf5433_2

つぼみをつけ、

Dscf5499

満開になり、もう散ってしまいました。

カプリさんは明日、友達のマチルダちゃんと目黒川で花見デートのお約束!

楽しみ!ではまたdog

|

« ブラッディウェンズディ~う●血の水曜日~ | トップページ | Capriとお花見2009 »

コメント

capちゃん新居素敵だぁ~heart02
居心地も良さそうだなん
モモテンゎ留守番中いつも野放し状態…
2歳になった今でも仕事から帰ると
何かしらやらかしてるのでなんとかしなきゃですぅcrying
がなかなか行動できないんですが…

椎間板良かったですね。
何事もなくて…
お友達の病気や怪我は心配です

投稿: momotenmama | 2009.04.03 18:46

>momotennmamaさん
いつもながら、コメントありがとうございます!
すっかり放置していたから、もう誰も見に来ないんじゃないか!なんて思ってました。
ヘルニアはほんとよかった。
これ以上、病院通いもさせたくないし・・・・
これからもよろしくおねがいしまーす。

投稿: capmama | 2009.04.04 17:31

お~~! ステキな新居が出来上がったねshine
CAPRIの文字がすごくイイheart01
元が「PEPPYオリジナル」とは思えないできばえsign01
カプリも満足そうに落ち着いてるねconfident
目黒川の桜、キレイなんだろうな~up

投稿: geniemama | 2009.04.04 18:58

Capちゃん、素敵な新居ヨカッタね~
しかもネームプレート入り!!
今度はブレイクしちゃダメだよ~(笑)
ウチもケージ撤去しようかどうか迷ってます。
椎間板早く治ってよかったですね・・・
目黒川のお花見は楽しんできたカナ?

投稿: Mamarita | 2009.04.04 23:08

>ジーニーママ
素敵でしょwink
K君ががんばってくれました。
こうやるとぜんぜん違う小屋にみえるよねぇ。
目黒川とってもきれいでした!!
またすぐに・・・できたらすぐに・・・アップします!!

投稿: capmama | 2009.04.05 00:24

>Mamaritaさん
ブレイク・・・
みなさんの期待通り、今度はどんな脱出劇を!
って感じですが、まだ扉つけてないんですよぉぉぉ。
つけなきゃ、小屋にしたいみないですよねcoldsweats01
目黒川とってもきれいでした!
Mamaritaさんもどこかお花見いったんですか???

投稿: capmama | 2009.04.05 00:26

おひさしぶり!!
CAP小屋可愛い♪
相変わらず凝ってるね。
私がお茶できる日はいつになるかな??
それにしても仮病で何よりです・・・
女優犬だねぇCAPは。。。

私も久々にUPしたよ。遊びに来てね!!

投稿: tdmama | 2009.04.06 12:42

>tdmama
おしさしぶりんこ!
なかなかかわいい小屋でしょ?
お茶???
もういつでもwelcomeだよう。
ほんとほんと計画シヨ。

いい加減口ばっかりじゃなくてcoldsweats01
またあそびにいくね!

投稿: capmama | 2009.04.06 23:18

そーだね♪
CAPのハウスでお茶できる日って意味だよん。
ツワリも落ち着いたから新居に是非伺うよ~~~

投稿: tdmama | 2009.04.07 14:34

capハウスめちゃかわいい〜notes
cappapaはDIYしちゃう人なのね!
カプリさんは幸せ者だな〜♪
カプちゃん、ヘルニア再発?!と思ったら
すぐ治って、、ん?仮病で良かった、、あれ?catface
なんしか、たいしたことなくて良かったです。
ヘルニアはねぇ、、、、歩けないのは辛いから〜(><)

投稿: kyo | 2009.04.08 12:34

>kyosan
ほんと仮病?さわぎで終わってよかったよ。
引越ししてから階段が多くなったから、ちょっと負担が多くなったのかもしれない・・・
気をつけねばね!

投稿: capmama | 2009.04.12 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/28941294

この記事へのトラックバック一覧です: カプさん新居へお引越し!:

» 青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [続きを読む]

受信: 2009.04.03 14:42

» AKB48 ライブはM字でパンツ見せ [AKB48 ライブはM字でパンツ見せ]
パンツ見せ前提のユニット「AKB48」がついに一線を越えた。ライブはもはやストリップ。パンチラなんてレベルじゃねーぞ [続きを読む]

受信: 2009.04.04 20:04

» 青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [続きを読む]

受信: 2009.04.05 01:03

» たまには旅行で現実逃避☆ [たまには旅行で現実逃避☆]
たまには旅行で現実逃避☆ [続きを読む]

受信: 2009.04.09 08:34

» プリズンブレイク ネタバレ [プリズンブレイク ネタバレ]
プリズンブレイクのネタバレです。 [続きを読む]

受信: 2009.04.12 08:56

« ブラッディウェンズディ~う●血の水曜日~ | トップページ | Capriとお花見2009 »