« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009.04.26

CAPRIと旅行【伊豆高原】

Dscf5377 Dscf5383]

Happy Valentine's!

えっっsign02

いまさらバレンタインかよ!!

っと、つっこむにも中途半端な感じですがcoldsweats01

実はこの記事バレンタインごろに書いたもので・・・・

そのまま放置してあったのを・・・・先ほど

『あっ』っと思い出したしだいでございます。

あ、ちなみに上のケーキちゃんは今年のバレンタインにcapmamaがつくりました!!

イエェイ!!happy02

つうことで、大分たちますが、カプリさんといったプチ旅行の模様になります。

かな~りモリモリの旅行なので、ダイジェストでご覧下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む "CAPRIと旅行【伊豆高原】"

| | コメント (16) | トラックバック (3)

2009.04.06

Capriとお花見2009

さぁさぁ、どんどん更新しちゃうよ!!

↓SATURDAY

お約束の通り、土曜日はお友達のヨーキー『マチルダ』女史と

TMKママとそのお友達のYちゃんと目黒川へお花見にいってまいりましたnote

Dscf5789

先日1歳birthdayをむかえたひさしぶりのマチルダさん!!!

この前赤ちゃんだと思ってたら、もう1歳!

私も年をとるはずだよなぁcoldsweats02・・・・・うんうん。

まずはカプリさんと仲良く歩いてもらいました!!

Dscf5783 Dscf5785

カプリさんはいつもの通り、ワンコの存在は気にしないふり。

マチルダは、カプリさんがこわいようで、ママにべったりして歩いてました。

それにしてもとってもいい天気sun

いやぁ桜はほんと満開ですなぁ!!

まずは腹ごしらえ!つうことで、なつかし池尻の

cafe SOAPサンへむかいました!

続きを読む "Capriとお花見2009"

| | コメント (16) | トラックバック (4)

2009.04.03

カプさん新居へお引越し!

1

capriとゆかいな仲間達のみなさま、大変ご無沙汰しておりますhappy01

いきなりはじめから、世界に発信するには、放送ギリギリのお写真ですみませんsweat01

ちょっと前に旅行にいったのですが、余りに遊びすぎてぐったり疲れたときの

カプリさんのベストショットgoodです。
旅行の様子は近々・・・頑張ってアップしますsoon

相変わらず、外さないこの寝顔、やってくれます!

さて先日、blogも見ていただいている方から、

「前回のあのウ●コ記事で音沙汰ないと、なんかあったのかって思うよ~、

 更新したほうがいいんじゃない?」

とご指摘をいただき、重い腰をようやくあげたcapmamaでございますcoldsweats01

最近カプリさんは・・・・・

とりあえず元気です。

とりあえず・・・というのは・・・・・・

続きを読む "カプさん新居へお引越し!"

| | コメント (11) | トラックバック (5)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »