« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月の記事

2009.02.22

ブラッディウェンズディ~う●血の水曜日~

200902172110000
いきなりですが・・・カプリさんだいぶ落ち込んでいますdowndown

なぜ・・・・カプリさんがこんな状態になったかというと・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつものように、仕事を終え、帰宅して、

リビングのドアを開けcapmamaが見たものは・・・・

『うっくさっsign03

そうそこには惨劇の後が・・・・・sign02

あっ題名からもう推測してお分かりかと思いますが、

きれいなお話でないので、お食事中の方はあしからず・・・

続きを読む "ブラッディウェンズディ~う●血の水曜日~"

| | コメント (20) | トラックバック (2)

2009.02.07

まだまだ寒いねぇ~

前回、あまりにもコメントが少なくて、

『やっぱりみんなカプリのことじゃないと、興味ないのか・・・』

っと、若干凹んだdowncapmamaですが、めげずに元気に過ごしております。

ある友人に、なんでもいいから、blogを頻繁にアップすることは脳を活性化upにつながるんです。

っといわれたので、

カプちゃん情報だけじゃなく、capmama情報もまたアップしようと思うcapmamaです。

と、いいつつ、今年まだ3回目の記事ですが・・・・coldsweats01

今年もう2月ですね・・・・

さてさて、寒さsnowについかまけて、カプちゃんのおでかけをさぼってしまったので、

先週末はいい天気だったので、カプリを連れ出し散歩にいきました。

向かった先は外苑前イチョウ並木に去年12月にオープンした『Royal Garden Cafe』

Dscf5017

その名の通りRoyalグループのカフェで、エコとか、リサイクルとか、安全とかをテーマにしているらしい。

1階に焼きたてパンのベーカーリーと、shopそして、レストランスペースは2階もあるみたい、

テラス席のみわんこOKです。

Dscf5003 Dscf5008

でもこの寒さでテラス席って・・・・って思いますが、

大きいファンヒーターの前だともう暑いくらいでした。

Dscf5004

最近カットしてないのでモコモコになってきたカプリさん。

続きを読む "まだまだ寒いねぇ~"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »