« サイパンダ! | トップページ | あとちょっとで今年も・・・ »

2008.12.23

メリクリ2008

Dscf4666jpg

xmasHAPPY MARRY CHRISTMASxmas

『聖なる夜に、みなさんにいいことがありますように・・・』

by capri。

カプちゃんにとっては・・・・えっと・・・

なんと4度目のクリスマスです!

早いものですねぇ・・・・

つうことは、capmamaのblogも4年目つうことです。

おおおおお!!!coldsweats02

っと、この飽きやすいcapmamaがこんなに継続できるなんて!!

自分ながらびっくりです。

ということで、懐かしいのでちょっと振り返ってみました。

2005年 伊豆にクリスマス旅行です。↓
Img_0006_2

Img_0002
カプリさん4ヶ月、
このパパと2人で外を眺めてる写真がお気に入りなのheart02

2006年もパパと3人で伊豆旅行へ。
Dscf4726

↓2007年はビビファミリーと南房総へ旅行です。

Dscf0084Dscf0149
そうそうこの年は、ビビとKワン!タイトルマッチしたよねぇ。

っで、ことしは、えっと家族でほっこりな感じになりそうですhappy01

つうことで、クリスマス&忘年会に家族そろって美容院へ行ってきました!!

まずカプちゃんをカットして・・・・

その後はcapmama&papaの美容院に、カプちゃんも連れて行ってみました!!

Dscf4637 Dscf4639

capmamaとpapaの2人がやってる間、カプちゃんはとってもいいこに、

してました。

ここの美容室は、一度に1組しか受けないので、プライベートサロンの感覚で

とっても居心地がよくおすすめ!

知りたい方はcapmamaまでどうぞ!

すてきなクリスマスをscissors

|

« サイパンダ! | トップページ | あとちょっとで今年も・・・ »

コメント

カプちゃん、ソ〜プリチ〜heart02
2006年のカプママとの2ショット写真なんてたまりません♪
わ〜ん、一緒にクリパしたかったなぁ。。
ロモも今週末、トリミング〜です。
ちょっと早いけど、メリ〜クリスマスxmas

投稿: kyo | 2008.12.24 00:57

Merry X'mas! カプチャン&カプmama♪
4度目のクリスマス、Photoで振り返るのイイですね(^^)
ツリーのカプチャンもpapaと外みてるのもタイトルマッチのうぐっの顔もどれもカワユ~わ。
Wanつれていけるサロンってイイナ~
ほぼ半日がかりなっちゃうから、お留守番もかわいそうだもんね♪

投稿: Mamarita | 2008.12.25 12:41

メリークリスマス☆

ご無沙汰しちゃいましたが、いっつもお邪魔しては
読み逃げのわたしです・・・。

カプちゃん、4回めのクリスマス★
いっつも大好きなパパとママと楽しく過ごしてるんですね♪
どのお写真もとっても可愛い!!
ワンも一緒に行けるサロン、私も聞いたことあるけど、
どうしても、他のお客さんが気になっちゃうし
いまだ連れて行ったことはないけど
貸切?!ならいいですね♪
カプちゃん、また前髪付けちゃったかな??(笑)

投稿: エマ&ルル&ノアのママ | 2008.12.25 18:56

メリークリスマースsmile

昨年の、びびちゃんとの『うぐっ』からもう1年なんですねぇ 笑

カプちゃん、美容室でお利口さんだったんですね
偉い偉い♪
ワンコと一緒に行ける美容室があるなんていいなぁ…
さすが都会!田舎の仙台にはそんなものありません(たぶん)

眠ってるカプちゃんも覗き見してる(?)カプちゃんも超かわえ~ 萌
何してもかわいいなぁ
個人的には変顔のカプちゃんが1番のツボです

投稿: もママ | 2008.12.25 21:12

夫婦そろって美容室はいいですね。
カプちゃんもお利口さんですね。
いつまでもみんな揃って楽しいクリスマスをしたいですね! 
我が家のモモもヘルニアでしばらく通院しレーザー治療をしてましたが、ようやく元気になり以前と変わりなく過ごせる様になってきました。まだまだ油断はできないので十分に注意しながらの生活ですが元気に駆け寄って来てくれる姿を見るとたまらなくなります。今日から私も冬休みなので早速我が娘(モモ)のスロープ作りをしたりしばらくべったり生活になりそうです(^^)
遅ればせながらメリクリ!!
そして良いお年を!!

投稿: モモキヨ | 2008.12.26 21:42

> kyosan
こうやって思い起こすと、年月がたつのってもんとはやいなぁと思います。
去年カプリを飼ったといわれたらそんな感じもするのに。
もう4年目!
1年1年をもっと大切にしたいなと実感する今日この頃です。
いつか一緒にクリパできるといいな!

投稿: capmama | 2008.12.27 11:06

> Mamaritaさん
ほんとここはおすすめです。
わたしも引っ越して少しとおくなっちゃったんだけど、
ここにかよってます!
すてきなクリスマスをすごせましたか?
ではことしも残り少ないですが、よいお年を!

投稿: capmama | 2008.12.27 11:08

>エマ&ルル&ノアのママ
エマ&ルル&ノアのママ さんはどんあクリスマスでしたか?
3人いると、とってもにぎやかなんでしょうね!
ノアちゃんもちょとみないうちに、大きくなりましたねぇ!
カプリもこの美容室気に入ってるようで、安心して連れて行けます。
こういうところ増えてくれるとうれしいですよねぇ。

投稿: capmama | 2008.12.27 11:12

>もママ さん
あ、もママも、変顔ファンですか。
わたしも、ブサ変顔すきなので、blogにいっぱいアップしたいのですが、よくcapapaに、もうちょとかわいい顔をのせてよ!っとおこられます。
mocoちゃんも変顔しますか???
コッカーちゃんてそう考えると表情豊かですよね。
今年も残り少ないですが、来年もよろしくおねがいします。

投稿: capmama | 2008.12.27 11:16

>モモキヨ さん
よかった!!!モモちゃん、だんだんとよくなっているんですね!どうなったかなっと気になってました。痛いのに、モモちゃんもよくがんばりましたね!mamaさんも、ほんとよかったですね。
あとは毎日の生活でどれだけ負担を減らしてあげられるかですよね。
うちもあらためて、いろいろ工夫しようと思いました。
ではよいお年を!

投稿: capmama | 2008.12.27 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/26384426

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ2008:

« サイパンダ! | トップページ | あとちょっとで今年も・・・ »