« その後②・・・カメラはみた! | トップページ | あっ!という間の秋ですねぇ・・・・ »

2008.09.27

カプリさんお誕生会です!

capmamaだいじーーーなことを忘れていたことに気づきましたcoldsweats02

表題でお分かりかと思いますが・・・・

なーーんと、実は8/15日のカプリさんのお誕生日を見事スルーしてたのですdowndown

引越しなどのバタバタでいかに気持ちが余裕がなかったんだな・・・と反省。

ということで、

今月で熊本に引っ越すことになった友人が我が家に来るという会にこじつけ、

先日の祝日にカプリさんの3歳のお誕生会を開きました!!

そうです。

カプリさんは3歳になりましたsign03

そしてもうひとつBIGニュース!

先日のソファで座って寝るカプリの写真が話題になり、

なんとアメリカの新聞に取り上げられました!!

Photofunia_1767b

そしてそれを記念してアンジーがカプリTシャツを作ったのです!

Photofunia_173c5

って、お付き合いありがとうございます。

これLOMOちゃんから仕入れたネタですcoldsweats01

LOMOちゃんもたくさんハリウッドに進出してるみたい

こちら

よく出来ているよねぇ。

っつうことで・・・・続き続き・・・・

朝一に岡山のGeniemamaから小包presentが届きました!!

じゃじゃーーん!

Dscf4011

モーモーさんのぬいぐるみが届きましたheart04

さっすがGeniemama!!

いつもわざわざ遠くから素敵なプレゼントpresentありがとう!!

っと、あれやこれや掃除をしているうちに本日のシェフTMKが

マチルダをつれて到着!!!!

わーーい!

いらっしゃい!マチルダ!!!!!

Dscf3997

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーーー

かわいい!!!でしょ?????

マチルダは半年のヨーキーの女の子!

前回会ったときよりだいぶ顔がしっかりしていたわ!!

っと、カプリさんとの初絡みは・・・・・

Dscf3945

っと、いつもの通り、微妙な距離をおいて、接しておりますcoldsweats01

しかし、大好きなTMKを取られ・・・・やきもちでか?

カプリさんマチルダにほえっぱなしで・・・・・

まったく・・・・

Dscf3950

ママにべったりり・・・・

そんなTMKママは・・・・

さくさくっと、お料理restaurantの準備をし・・・・

Dscf3958

Dscf3962_2

Dscf3966

Dscf3964

じゃじゃーーん!あっというまに出来上がりました!!

今回のメニューは

★エムスキッチン風バーニャカウダ

★かぼちゃのニョッキ エメンタールチーズソース

★チョリソとチーズたっぷりぷりピザ

です。

かぼちゃのニョッキと、トマトソース、ピザ生地までTMKシェフが下ごしらえをしてきてくれました!!

そして、みんな集まりかんぱーーい!!

Dscf3970

今回は赤ちゃんをつれてRり、Rえぞうさん、Zこ、TMK&マチルダが参加です。

つうか、どれもこれも超おいしいんですけど!!!!

っと、妊婦さん&授乳中の酒禁の2人をよそに酒beerもすすみますがなぁ!!

って、おいおい!ママさん、今回の趣旨をお忘れじゃないですか????

っと、

いや忘れてませんよ、ちゃんとCAPMAMA用意してあります。

じゃじゃーーん。

カプリちゃんへBIRTHDAY CAKEです!

Dscf3973

Dscf3942

Dscf3943_4

今回お願いしたのは自由が丘のキッチンドッグさん。

かわいいメッセージカードも頂ました!

そしてこのケーキはこのお店の看板犬「ガブリン」ちゃんお顔のケーキ。

顔も名前も似ているので迷うことなくこのケーキにしました!!

そしてみんなからも素敵なプレゼントをいただきました!!

Dscf3959

Dscf4010

そして、マチルダとお色違いのお洋服も!

Dscf3998

Dscf3993_2

そのあとは2人で仲良くケーキ入党!!

Dscf3981

2人とも超もぐもぐ食べてました!

2人をみてそんなにもおいしいのかと、capmamaも試食restaurant

う・・・・・ん・・・・・

味がない・・・・coldsweats01




みんなのおかげで、とってもいい誕生日会になりました!!

カプリさんも大満足で、みんなが帰ったあとは、スヤスヤお眠りsleepyタイムでした。

Dscf4009

またみんな遊びに来てわんdog

|

« その後②・・・カメラはみた! | トップページ | あっ!という間の秋ですねぇ・・・・ »

コメント

カプちゃんなら新聞で取り上げられてもおかしくないsign03
だってこんな寝方するワンコなんて・・ごにょごにょ
そして☆やーん♪ホームパーリィ〜ですね!
ステキcatface
こんなんサクサクっと作れちゃうなんてステキですshine
そしてカプちゃんのお顔で作ったんかと思った〜<ケーキ
ちょっと遅くなっちゃったけど、おめでとう☆カプちゃんheart02
3歳もはっぴ〜で楽しい1年になりますようにnote
抱っこしに行くからにゃ〜っcatface

投稿: kyo | 2008.09.27 23:57

カプチャン3歳お誕生日おめでとぉ~
お友達いっぱい集まっての会beer
とっても楽しそうnote
それにどれもこれも
超ぉ~美味しそうlovelyジュルジュル…
カプチャンお洋服とっても似合ってるぅぅ~
おめでとうheart

投稿: momotenmama | 2008.09.28 09:52

お誕生日おめでとうsign03
私と一日違いだったんだね。

お料理やらドリンクやら色々とご馳走様でした。
後片付けもせずに、『食い逃げdash』状態のまま
帰っちゃってゴメンね。

お料理どれも美味しかったっ!capmamaのMAMA?のお手製しそジュースも最高good

新居も素敵だったよhappy01

投稿: zuko | 2008.09.28 18:40

おめでとうbirthday
カプリもついに立派なオッサン・・・(いや、レディー)になったんだね♪
日本の新聞にも載る日は近い??
これからも親父道を極める為に日々鍛錬頑張って!!
マチルダちゃんとお揃いのお洋服可愛いね♪
TMKちゃんのお料理はいつ見ても本当に素晴らしいね。
きちんと教わってご馳走してねん。。。

投稿: tdmama | 2008.09.29 10:14

QSRTiv FFFIILLUUUSSS4, sdgf235sg43, http://sxmovies.df-host.com sdgf235sg43, wfomdv,

投稿: Marc | 2008.09.30 14:03

カプちゃん☆HAPPY BIRTHDAY!!

素敵なパーティだったんですねぇhappy02
どれもこれも本当においしそうlovely
カプちゃんも、ケーキおいしかった??

ママに抱っこされて、ケーキを見つめるカプちゃんのお顔catfaceやっぱり、毎回言ってますが、カプちゃん
最高に可愛いですlovely
私、カプちゃんの眉毛??がたまらなく大好きですheart04

投稿: エマルルノアアママ | 2008.10.02 11:48

遅ればせながら…お誕生日おめでとうっbirthday
みんなにお祝いしてもらって楽しいパーティーだったのね♪
ぜひ仲間に入りたかったわんheart02

その後capちゃんの調子はどう??
きっと気が気でない毎日だろうとお察しします…。
また連絡するねsweat02

投稿: ミディーママ | 2008.10.07 16:09

capmamaさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

投稿: wonfeel | 2008.10.09 16:53

カプちゃん、ママさんこんにちわ!
その後カプちゃんは元気にしてるかな。新しい環境は慣れましたか?ワンちゃんって人間以上にホントデリケートですよね。
気が気じゃないとは思いますがまた素敵なブログ待ってます。

投稿: モモキヨ | 2008.11.08 09:33

コメントをいただいた皆様へheart01
いつもコメントどうもありがとうございます!
それなのに、お返事おそくなってすみません。
新記事を読んでいただいたとおり、カプリは元気です!
いろいろありましたが、またさらに家族の絆が強くなりました!
今後ともよろしくおねがいしまーすchick

投稿: capmama | 2008.11.15 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/23969680

この記事へのトラックバック一覧です: カプリさんお誕生会です!:

» americus georgia car insurance [americus georgia car insurance]
ripen?subdues invariant [続きを読む]

受信: 2008.10.10 02:16

« その後②・・・カメラはみた! | トップページ | あっ!という間の秋ですねぇ・・・・ »