« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月の記事

2008.09.27

カプリさんお誕生会です!

capmamaだいじーーーなことを忘れていたことに気づきましたcoldsweats02

表題でお分かりかと思いますが・・・・

なーーんと、実は8/15日のカプリさんのお誕生日を見事スルーしてたのですdowndown

引越しなどのバタバタでいかに気持ちが余裕がなかったんだな・・・と反省。

ということで、

今月で熊本に引っ越すことになった友人が我が家に来るという会にこじつけ、

先日の祝日にカプリさんの3歳のお誕生会を開きました!!

そうです。

カプリさんは3歳になりましたsign03

そしてもうひとつBIGニュース!

先日のソファで座って寝るカプリの写真が話題になり、

なんとアメリカの新聞に取り上げられました!!

Photofunia_1767b

そしてそれを記念してアンジーがカプリTシャツを作ったのです!

Photofunia_173c5

って、お付き合いありがとうございます。

これLOMOちゃんから仕入れたネタですcoldsweats01

LOMOちゃんもたくさんハリウッドに進出してるみたい

こちら

よく出来ているよねぇ。

っつうことで・・・・続き続き・・・・

続きを読む "カプリさんお誕生会です!"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2008.09.23

その後②・・・カメラはみた!

前回、カプリの破壊防止でドアつけた、アクリルシート。

皆様記憶も新しいと思いますが・・・・

ご察しの通り・・・・

Dscf3829

1日ではがされましたcrying

っと、実はその現場をカメラがおさえているのです!

そうです、じゃじゃーーん!

webカメラを取り付けたのでーーすscissors

Dscf3938

Dscf3937

続きを読む "その後②・・・カメラはみた!"

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2008.09.15

その後・・・

またまたblog更新が滞ってしまっているcapmamaですが、

元気ですよぉぉぉ!!

カプリも元気ですよぉぉぉ!!

ここで、まず朗報からご報告いたしますheart01

な、なんと!!!

カプちゃんのあの網膜はく離の手術をした

右目が・・・・

見えるようになっているんですhappy02note

なんか、見えてる気がするんだよねぇ・・・って言いながら行った前回の検診で、

先生から

「視力を取り戻しているようです。」との、うれしい言葉を頂きました!!

わたしは一緒に行けなかったんだけど、

なんかね、眼帯みたいなものを被せ、

手術をしたほうの目だけで歩かせる実験があって、

前々回はそれをやったらあっちこっちぶつかってやっぱり見えてなかったようなんだけどsweat01

今回はちゃんとまっすぐ歩けたんだってhappy01

手術から1ヶ月半弱。

最初1ヶ月半くらいして見えてこなかったら、あきらめてくださいっといわれてたタイムリミットギリギリにカプちゃん頑張ってくれましたsign03

ほんと、なんんか引越しのこととか大変なことも、全部吹き飛んじゃうくらいうれしかった!!

カプリの目が見えることに引き換えたら、他のことなんてどうでもよくなっちゃった!!

やっぱり、わたしたちの、カプリのみんなの、想いが通じたんだと思う。

応援してくれていたかたほんとありがとうございます。

心から感謝しますheart04

そして、今後もまだまだ経過を見守ってください!!

ちなみに、家でもその実験ができないかと・・・

即席スヌードでやってみたcapmama

Dscf3599

しかし嫌がって、すぐとって失敗しましたdown

続きを読む "その後・・・"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008.09.02

プリズン・ブレイクseasonカプリ

さてさて、9月になりました。

相変わらず引越し沙汰でばたばたのcapmamaです。

そんなcapmamaに追い討ちをかけるように

先日我が家で背筋も凍る衝撃の事件がおきました。

やっと落ち着いたのでそのお話をしようと思います。

続きを読む "プリズン・ブレイクseasonカプリ"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »