« カプちゃん退院秘話 | トップページ | カプリさんお引越しです&サザン行ってきました。 »

2008.08.13

お暑い日が続きますが・・・・

Capri_3
cappapa作

みなさま元気にお過ごしでしょうか???

さてさて、今朝のこと。

朝方おきると、いつも一緒に寝ているはずのカプリがいないsign01

あれ?どこいったのだろうか?

とリビングを見ると・・・・・・

居ました!!

ここに!!

Dscf3462

え?これじゃわからない?って?

Dscf3460

ここっここ!!

みなさん覚えてますか?

これはカプリの脱出禁止のためにつくったcapmamaお手製の屋根。

詳しくはこちら『カメラはみた!』をご覧ください。

どうやらここがカプリさんのお気に入りのベッドらしいです。

こんなこといいつからやってたんだろう・・・・wobbly

そういえば・・最近は

Dscf3389

せまーい机の下にいたり・・・

エリザベスカラーが邪魔だろうに、やたらと狭いところにいきたがります。

おかげさまでカプさんはすっかり元気でup、エリザベスカラーなんて

まるで気にすることなく、ガツンガツンいろんなところにカラーを当てながら

遊んでます。

そうそう、あまりにもモサモサになってきて、

耳の毛もカラーの中でこもるせいか毛玉ができるので

シャンプーなしでざっくりカットしちゃいました。

Dscf3464

わかりにくいけど・・・・

背中と頭とそして、久しぶりの耳を全バリで『カプ舌(たん)』にしました。

これですっきり!

まだまだ熱い夏も乗り切れそうです。

そうそう、術後2回ほど検診に行きました。

が、まだ目は見えてないようです・・・・・

時々、みえてるきもするんだけどなぁbearing・・・・

そして来週はもうひとつの目のレーザー手術です!

フレーフレーカプタンpunch

そして・・・ね、ね、ちょっと自慢してよい????

capmamaは今週末サザンのLIVEにいくのでーーーーすhappy02

Dscf3474_2

なんと先行予約でcapmama&papa2人とも見事ゲットlovely

Anzi_5858img600x5311218268869zom5me

そして初回限定版のハッピもゲット!!

最後?かもしれないLIVEなのでおもいっきり楽しんできまーすscissors

|

« カプちゃん退院秘話 | トップページ | カプリさんお引越しです&サザン行ってきました。 »

コメント

ご無沙汰しております。
カプちゃん退院おめでとう!!
コッカーってホントに病院に縁がありますよね。
神様はかわいいかわりにこんな試練を与えるのでしょうか。ひさしぶりにのぞいてみて一大事に涙しながら
一通り事件を読み終えてまいりました。
うちも病院に行くたびに、コッカーは皮膚が、耳がと耳にたこができるほど言われつづけています。
今日のこの写真ではいつものカプちゃんと何も変わらないのに。。。お気に入りのママのお手製屋根で気持ちよさそうに眠ってるカプちゃん。ママをあんまり心配させないでね。同じコッカーを飼うものとして心からカプちゃんの回復を祈っています。

投稿: ジャスミンローズママ | 2008.08.13 21:31

>ジャスミンローズママさん
お久しぶりです!!
ジャスミンローズちゃんたちはお元気ですか???
術後まだ見えてない状態だけど、カプリの姿をみていると、みえてないことを忘れてしまうほど、元気で・・
でもきっと見えるんだ!!絶対見えるんだ!
と毎日カプの目を見て祈ってます。
そうすると、なんか右目も反応ある気がするんですよ。
ジャスミンローズママも夏ばてしないように、夏をのりきってください!

投稿: capmama | 2008.08.13 21:56

カプちゃんカワイイ
いつから乗ってるのかしら??すごいね

しかもサザンもすごいね 私、気付いたら、すべて完売だったよ、、

超うらやましい いいないいな

目まだ見えてないのね、、でもなんか見えてる気になるよね
私もいつもそう思う ぜったいに見えてるな と

手術がんばってね

エリザベス、カプちゃんも気にしない系なのね
うちもそうだよ 全然きにしないで、ドカドカぶつけて
諦めて寝ちゃってる
Aコッカアの性格なのかしらね

かわいいね

投稿: rara | 2008.08.13 23:29

カプたんカットかわゆいです!
来週の手術もうまくいくといいですね。
カプちゃん、目は見えてないと診断されたかもしれませんが、心の眼で見えているような気がします。
人間にはわからない犬の強さとかありそうですもん。


それにしてもカプママってカット上手ですよね。
すごく器用♪
私、シルクをシャンプーしたら
完全に乾かし切れてなくて、お腹がただれてました。
う、可哀想。

いいですねー、サザン^^
うらやましいですけど、感想を楽しみにしています♪

投稿: シルクママ | 2008.08.14 00:13

お!うちの会社の子はサザンのチケット取れなくて
結局高いお金出して買ってたよっっ

カプリは相変わらずカプリらしくてようござんしたわ♪
全快したらマチルダも一緒にパーっと快気祝いしようね。

投稿: TMK | 2008.08.14 10:21

ホントいつも通りの様子のCapチャン♪
最初のショットはクビだけでチョットぎょぎょっとしました!
夏にエリカラライフの中、カプ舌のペロンペロンお耳、涼しげで◎ですわ。
来週のレーザー手術ガンバレ~★

ワタシはサザン、先行予約取れなくって最後の最後に一般でようやくGet!(ハッピナシ) 最終日の24日行ってきまっす。

投稿: Mamarita | 2008.08.15 10:36

サザン行くんですね~!!
私も17日行きます!!もちろんはっぴも買いました☆

天気も大丈夫そうだし・・・
今からめちゃくちゃ楽しみです☆

投稿: RINA | 2008.08.16 06:56

ゞ(≧ε≦o)ぶ  かぷちゃんさいこぉ〜heart02
カプちゃんったら、どうして、こぅ、いつもいつもツボを得てくるのん(ぷぷ
そっか〜まだ見えてないんだ。。
でもさ、capmamaが見えてる気がしてるんだったら
それはきっとその時は見えてるハズ!!!shine
来週の手術もがんばるのよっ、カプちん!!!
cappapaのイラスト、おされな感じでいいですね!!
さすが、カプちゃんの特徴とらえてる〜(人´∀`)
これはイラレ?
そしてサザン☆チケット争奪戦すごそーね?

投稿: kyo | 2008.08.16 10:53

カプリ、、、
いつ見ても笑えるね。
奇特な子じゃ。

cappapaの絵とっても上手だね〜
ステキだよ〜

投稿: ゆみ太 | 2008.08.17 20:26

カプチャンおもしろぉ~
今ゎまだお目目見えてないかもしれないけど手探りでもそのお気に入りの場所へ行けるんだもん♪大丈夫!
ぶつかりながらも遊ぶカプチャン今度の手術も頑張れるよねぇ!
ファイトファイトぉ~!
応援してるからね!頑張れ!
ママもパパもカプチャンもぉ~!

サザンコンサートォォォォォ~羨ましぃぃぃ~lovely
すごいですねぇ~
夫婦揃って当たっちゃうなんて!!
私達ゎ・・・ハッピだけ手元に・・・笑
楽しんで来てくださいねぇ~
うぅぅ~泣けそぉ~

投稿: momotenmama | 2008.08.17 21:42

サザンどうだった~~???
いいな~私も行きたかったな~~。
今週末もあるんだよね。あ~んうらやましいlovely

カプちゃんって…やっぱカプママに似たのかな??
ことごとくオモロいよね(←やだ~かわいいってことだからねheart02
よりによってなんでトランポリンみたいな屋根の上なのかしら?
会って聞いてみたいものです…。

お引越しはいつかしら?

投稿: ミディーママ | 2008.08.20 10:06

>raramama
お返事遅くなりごめんなさい。
raraちゃんもカラー関係なくがんがんぶつかる系?なんだ!!
おかげでうちは壁とかきづだらけだよ!!

投稿: capmama | 2008.08.24 21:33

>シルクままさん
お返事遅くなりごめんなさい。
心の目・・・・ほんとそうかもしれません。
きっと見えてますよね?
カットは近くでみると結構ガタガタですよcoldsweats01
コッカーはシャンプーだけでも一苦労ですもねぇ。

投稿: capmama | 2008.08.24 21:36

>tmk
サザンはホント運がよくとれたわぁ。
私の友達もヤフオクでかってたよ!快気祝いもうちょっとかかりそうよ。

投稿: capmama | 2008.08.24 21:37

>Mamarita さん
サザン24日ってことは・・・・
まさしく今じゃないですか!!!!いいないいな。
最終日もっといいんだろうな。
感想
聞かせてください!!!

投稿: capmama | 2008.08.24 21:40

>RINAさん
17日一緒の日にいってたんだぁ!!
天気はいまいちでしたけど、それも醍醐味!
超超超超最高でしたよね!!!!
あぁ、今頃最終ライブやってるんでしょうね!!
あああああ
あの感動をもういちど!

投稿: capmama | 2008.08.24 21:41

>kyoさん
もう片方の目も無事に手術おわりました。
でもわたしはついていけなくてk君が一緒だったんだけど、ちゃんと説明きいてくれなくて・・・・
次回は一緒に行って先生にしっかり様子きいていきます!
この絵、kyoさんの絵に対抗して?っていうと変だけど、触発されて、k君がかきました。
kyoさんにほめてもらえて、k君も喜びます!!
サザンは最高!!!!!!でした!!!!

投稿: capmama | 2008.08.24 21:45

>ゆみ太 くん
奇特って・・・・・
たしかに、ほんと面白いことするよねぇ。
絵、お褒め頂いてアリガト!(´▽`)!

投稿: capmama | 2008.08.24 21:46

>momotenmama さん
サザンCD買ったんですねぇ。
ほんと最高!!でした。
でもきっと復活してくれる!!ことを信じましょう!!
そのときも絶対ライブいきたいですね!
カプリは元気に過ごしてます。
やっぱまだ手術の目は見えてないみたいだけど、
きっとよくなると信じてます。

投稿: capmama | 2008.08.24 21:48

>ミディーママ
お返事おそくなってすみません!!
引越しは17日サザンのコンサートの当日に行ったの!!
だから、もうバタバタでぇぇぇぇ。
問題もあちらこちらで勃発してまだ落ち着いて・・・
って感じじゃないのぉぉぉ。。
家を買うって大変なことなんだっていまさら思ってますわ。

投稿: capmama | 2008.08.24 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/22958418

この記事へのトラックバック一覧です: お暑い日が続きますが・・・・:

« カプちゃん退院秘話 | トップページ | カプリさんお引越しです&サザン行ってきました。 »