« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の記事

2008.08.25

カプリさんお引越しです&サザン行ってきました。

Dscf3502_2

ご報告デーース。

ご存知の方もいますが、お引越ししましたhouse

って、ブログじゃありませんよ~。

リアル引越しです!!

しかも夢のマイホームheart01への引越しです!!

「新しい家いいでしょ??」

「最高な気分よね!」

っと友達に言われますが・・・

もうね正直くたくたですdowndowndown

先週のサザンのコンサートの日17日に引越しで、今日でちょうど1週間ですが・・・

いやぁ・・・・

家を持つって大変なことなんですねぇcoldsweats01

自分の家となると、賃貸のときとは違うことも多いしsweat01

仕事をしながらいろいろな手続き&今回リフォームをしたので、その処理やら、またいろいろなトラブル勃発で・・・・sweat01sweat01

あまりにも多くのことが重なり・・・・

大変だという感情を通り越し、

もう笑っちゃえ!!っと、

父と母と

「あっはっはっはっはsweat02

と、奇妙な馬鹿笑いをしてすごしております。

そのため、ブログのコメント滞ってすみませんでしたbearing

また、カプリの目の記事から、ブログ放置してしまったため、また何かあったの??っと

ご心配していただいた方もいたようで、すみませんでした。

カプリは元気で過ごしておりますdog

引越しの最中もなにやら一人で楽しげに遊んでました。

Dscf3478
↑この写真のカプリの舌なんかすごい巻き巻きで面白くないですか???

引越しエピソードはたくさんありすぎて、

ここで書くと長くなるので&今はトラブルを忘れたいので、また今度!!

続きを読む "カプリさんお引越しです&サザン行ってきました。"

| | コメント (27) | トラックバック (2)

2008.08.13

お暑い日が続きますが・・・・

Capri_3
cappapa作

みなさま元気にお過ごしでしょうか???

さてさて、今朝のこと。

朝方おきると、いつも一緒に寝ているはずのカプリがいないsign01

あれ?どこいったのだろうか?

とリビングを見ると・・・・・・

居ました!!

ここに!!

Dscf3462

え?これじゃわからない?って?

Dscf3460

ここっここ!!

みなさん覚えてますか?

これはカプリの脱出禁止のためにつくったcapmamaお手製の屋根。

詳しくはこちら『カメラはみた!』をご覧ください。

どうやらここがカプリさんのお気に入りのベッドらしいです。

こんなこといいつからやってたんだろう・・・・wobbly

続きを読む "お暑い日が続きますが・・・・"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008.08.03

カプちゃん退院秘話

さてさて、退院してすっかり元気が出てきたカプちゃんshine

Dscf3328

え?髪の毛が立ってるsign02

そうなの、

Dscf3329

前回のカットから1ヶ月ほどたってしまって、髪の毛が伸びているところに、

エリザベスカラーでしょ?

だから癖ついて、サリーちゃんのパパみたいにツンツン君なのですcoldsweats01

でもカラーが取れる1ヶ月ほど先までシャンプーは禁止。

一生懸命毎日ふいてあげてはいるんだけど、手術の薬?とか目薬とか?

汚れでくっさいくっさいカプちゃんですが、

しょうがない・・・・sweat01

続きを読む "カプちゃん退院秘話"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008.08.01

カプリ絵

080801_0_2

じゃじゃじゃーーーん。

コッカー友達LOMOちゃんのママさんがカプリの似顔絵を描いてくれたんです!

ソックリで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!よ。

だって見たとたん、あ、あのカプリだ!ってわかったもん。

きっとこのカプリじゃない????↓

Fh000036

ほらそっくりーーーー!!

絵が苦手なcapmamaにとってこういうのかける人ってほんと尊敬しちゃう。

ほんとありがとう!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »