« 憂鬱な梅雨明け | トップページ | 術後の経過② »

2008.07.27

術後の経過①

手術の次の日、気になって病院へ電話をした。

先生はこう話した。

「やはり、手術の時間も長かったこともあり、ちょっと痛みが強いようです。

 痛み止めの薬などで押さえるようにはしてますが、

 退院の日取りなどは金曜日に電話ください。」と。

「カプリはご飯はちゃんと食べてますか?元気ですか?大丈夫ですか?」

いろいろ聞きたかったが、先生も忙しいようで、まだ次の日だしと、その言葉を飲み込んだ。

痛いんだぁ、カプリ。

そりゃそうだよね、痛いよね・・・・

きっと痛くてご飯も食べれていないんじゃないか?

心配でしょうがない・・・・

ちゃんと眠れてるんだろうか?

カプリに会って伝えたい、

「カプちゃんの目が見えるように手術したんだよ、だから、置いてけぼりにしたわけじゃないよ、ちゃんと迎えにいくから安心しててね。」って。

|

« 憂鬱な梅雨明け | トップページ | 術後の経過② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/22540644

この記事へのトラックバック一覧です: 術後の経過①:

» bike insurance [bike insurance]
Yosemite perverted accusative purser 21st [url=http://www.quickinsurequotes.com/21st.html]21st[/url] http://www.quickinsurequotes.com/21st.html [続きを読む]

受信: 2008.08.07 09:59

« 憂鬱な梅雨明け | トップページ | 術後の経過② »