« 抜け出せない・・・・ | トップページ | 笑うカプには福来たる »

2008.06.13

カプットカプット

パペットマペットを急に文字りたくなったcapmamaですgemini

って。

いくらやるきないからって、それだけかい!!

っと突っ込まれそうなので、

動画をひとつ・・・・slate

題名『カプリ強敵現る!』の巻きです。

どうぞ!

(='m') ウププcatface

こっちっこっち、こっちのも笑えるの!!

カプリのビックリ顔!

一瞬だから見逃さないでね!

見た見た????happy02

コマ送りしてみるとさらに爆笑!!!

すごい形相

してるから!

って、こんなカプリいじめをして楽しんでいる飼い主です。

『なんだか~のってきたのでぇ、続きをかきまーす。』

っと、先日西新宿に住む友達の家にカプリと遊びに行きました。

3年前まで西新宿に住んでいたcapmama。

おお!懐かしい!

前済んでたマンションもそのままあるある!!

っと、昔よく行ったお店でご飯でも食べようとしたところ・・・・

『すみません・・・犬は・・・・』

『犬は・・・・ちょっと・・・・』

っと、どこもかしこもお断りcrying

しかもカプリに向かって『犬』とはpout

そうだよな。。。。昔はアプリを飼ってなかったからなんとも思わなかったけど、

西新宿辺りワンokなお店ってほとんどない!

ビルばっか。

なんてワン連れに冷たい街なんだ!

まぁ今の立地がワンコにやさしすぎるんだけどね・・・・

っとネットで検索したことろ、

お!カプリにやさしそうな店発見!

初台にあります

『Lily cafe』さんにお邪魔しました!!

店内もワンコok!

やっほいhappy02

初台っていうと甲州沿いの空気悪そうな感じを受けるんだけど、

甲州街道1本横道に入るとだいぶ静かなのよね。

その閑静な住宅街にぽつんと見える光!

ありましたありました!

なんだか外観からとってもいい雰囲気!

Dscf2690 Dscf2656
Dscf2658 Dscf2661

店内も広くて、隣の席とのスペースがあるので、

ワン連れにはかなりうれしい空間作りがされてます。

だからすごくくつろげるの!!

お料理はいわゆるカフェ飯cafeなんだけど、

どれもグゥ!!good

Dscf12662

2人のイケメンに囲まれて、カプリもとってもいい子!

やっぱりこいつ・・・・男好きだな・・・・gawk

そういえば、この間火災保険の更新で男性の担当の人がうちに来たのね、

カプリも最初はちょっと敬遠してたんだけど、

わたしとその人がテーブル向かいに真剣に話してると、

なんとその人のひざの上に乗ったり、みずからチューーkissmarkしたり・・・

理解不能・・・・coldsweats02

意味わかりません・・・・・




なんんだか好き嫌いは激しいけど、

ストライクゾーンbaseballもひろまった気がする!

ここのカフェの定員さんにも(男)愛想良く尻尾フリフリしちゃったり。

あ、でもここの店員さんはほんと若くてやさしくて、

メニューにないカプリの好きなブロッコリーをゆでてくれたり。。。。

capmamaもお気に入り!

あああもうちょっと近かったら、もっと来たいのにな!!

なんて。

久々にヒットするお店でした。

とっても素敵なお店なので是非いってみてちょん!

|

« 抜け出せない・・・・ | トップページ | 笑うカプには福来たる »

コメント

ビビりーカプちゃん、思わず笑っちゃいました。
そしてのモモと同じですね~。モモパパが毎日バランスボールを始めると、怖がって寄ってこないのです。カプちゃん負けないでね(^^)

投稿: モモキヨ | 2008.06.13 20:58

capmamaおひさしぶり~♪
なんだか当分お会いしていないような気がするぅ。
カプちゃんって相変わらず人間っぽいよね。
おかしいよっhappy01
そろそろお引越しなのかな??
また会いたいよ~~dash
今度こそカプちゃんともねshine

投稿: ミディーママ | 2008.06.14 20:46

>モモキヨさん
やっぱりどこのワンちゃんもバランスボール怖いのかなぁ????
小さいボールはすきなのに!
カプリのビビリ顔をみたくて何度もバランスボールで遊んでしまったSな母です。

投稿: capmama | 2008.06.15 22:22

>ミディママ
ほんとぉぉぉすっかりご無沙汰しちゃってます。
お引越しは8月中旬ごろデース。
その前に会いたいなぁ。
6月中にこないんですか????
ほんといろいろ話したかったんです。
きたら絶対絶対ごはんしましょうね!

投稿: capmama | 2008.06.15 22:53

ダッシュで逃げるの笑える~。
家のアネラもこんなタイプよ~★
ついついからかいたくなっちゃうよね~

投稿: RINA | 2008.06.16 09:05

プププッdash カプリビビりすぎhappy02
最初にバランスボールを見せた時、ジニーもこんな反応だったな~。
すっごく怖かったらしく、にげまわってたよ。
今ではすっかり慣れて、ぼこぼこパンチしてストレス発散してるhappy01

投稿: geniemama | 2008.06.16 17:08

イケメンは私も好き。
最近ご無沙汰だなぁ・・・(あっ、イケメン見かけることがないって事ね)
会社の近所にあるケーキ屋さんのお兄さんが身近なイケメンかな。。。
でも私のタイプじゃない線の細い王子様系なんだよね。

そういえば何年も前に笹塚に務めていたときに通りすがりで自転車に乗ったイケメンに運命的に出会ったの。
まだイケメンなんて言葉が存在しない頃だけど。
思わず振り返って目で追ってしまったtdmamaです。
それから毎日すれ違わないかなって見過ごさないように目を見開いて歩いてたんだけどその後1度も会えなかった・・・
後にも先にもその人が今まで見た男の人で1番カッコイイって思ってます。
濃すぎない顔で、黒髪を綺麗に編みこんでいて、洋服もすんごくセンス良くて、背も高くて絶対モデルさんだと思うんだよね。
高級ブランドのスーパーモデルみたいな感じだった。
今思い出しても興奮するよ♪

投稿: tdmama | 2008.06.17 12:50

>RINAさん
ほんと笑えますよねぇ!!
自分でも何回もみちゃいました。
ひどい飼い主!ですよねcoldsweats01

投稿: capmama | 2008.06.17 22:28

>geniemama
ジーニーも最初怖がったの????
カプリもそのうち慣れるかしら???
でもうちはせまくてバランスボール自体できないから、
新居でカプリとエクササイズにはげむわ!

投稿: capmama | 2008.06.17 22:29

>tdmama
ほんとtdmama興奮してるみたいね、文章で伝わってきます。
笹塚の彼、運命って言うから、実はその彼がだんなさんheart01カと思ったら、違ったのね。
っていうか、大学の友達っていってたもんね。
tdmama につづいて、、、
あたしもあったなぁ、そういうこと。
あたしは渋谷のハンズで見かけた多分ハーフの男の人。
外人の仲間としゃべってたのが英語で、みんなでスーツケース買うにきてたの。
わたしスーツケースにはまったく用がなかったけど、あまりのタイプだったから、見てる振りして、その彼をちらちらみちゃったりしてsweat01
でも1回も目が合うことはありませんでしたdown
ああほんとかっこよかったなぁ。。。。
って、こんな妄想にふける私達って、、、
うふふねcoldsweats01

投稿: capmama | 2008.06.17 22:34

カプちゃんのおどろきーっ!!の顔・・ナイスcatface
ロモも、ビックリした時は、どひゃーっ!!dashって
横跳びして逃げるからダブっちゃいました。。( ̄m ̄*)
若いメンズも好きだしね( ̄m ̄*)
あ、でもなぜかボールには強気なロモだから
バランスボールはそんなにこわがらないのです。。つまんない(*≧m≦*)ププッ
西新宿・・よくブートビデオ買いにいきました。
なんかヲタク発言?(;⌒▽⌒A

投稿: kyo | 2008.06.18 01:09

ははは・・・
うちの旦那は体だけならスーパーモデルだけどね。
理想と現実は違うもんです。
カッコよすぎたら心配で寿命が縮みます。

英語圏のハーフの人ってカッコいいよね♪
アジアの血が入ってると安心というか・・・
やっぱり黒髪の人種だからかな??
青や緑の目だと吸い込まれそうだよ。。。

投稿: tdmama | 2008.06.18 10:06

>kyoさん
ロモちゃんのヨコッ飛びもみてみていみてみたい!
でも想像つくけどhappy01
kyoさんよく西新宿いってたんですね。
でも・・・
ブートビデオってなんですか????
あ、知らないとやばい感じ???
すんませんcoldsweats01

投稿: capmama | 2008.06.18 22:23

>tdmama
tdpapaはたしかにスーパーモデル並みのすたいるだよね!
うらやましいわ。
一度しかあってない殿がたの話で興奮できるなんて・・・
わたしたちもまだまだね!

投稿: capmama | 2008.06.18 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/21547304

この記事へのトラックバック一覧です: カプットカプット:

« 抜け出せない・・・・ | トップページ | 笑うカプには福来たる »