« 笑うカプには福来たる | トップページ | 新しい家族! »

2008.06.21

ラブリーカフェマット♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

お友達のTMKから小包presentが届きました!

中身はこれ!!ジャジャーーン!

Dscf2710

かわいいカフェマットでーーーす。

しかもね、手作りなのでーースsign03

Dscf2712

裏地も水玉で、あと、ちゅーーーもく!!!

このアップリケ!

なんとCAPRIの『C』lovelyでーーーす。

さっそく使ってみました!

1

って、か、かぷさんcoldsweats01

使い方がちがうんじゃなくって????

Dscf2735

そうそう、そうやって使うんだよ!!

Dscf2737

すっかりお気に入りのようですhappy02

そうそう、TMKといえば・・・

実は先日きゃわいいヨーキーちゃんのままになりました!!

10063775094
10070350449_s10069336252_s

マチルダちゃんでーすribbon

この間会ってきたけど、まだ2ヶ月ちょっとで、超きゃわゆいの!!

このお洋服もTMKも手作りなんだってぇ。

昔から器用だったけど、やっぱ器用だなぁっと関心する

家庭科2のcapmamaです。

↑2って、やばいよねcoldsweats01

capmamaも不器用な方じゃ無いと思うんだけど、

なぜか・・・・ミシンができない・・・・

編み物とかができない・・・・・

わたしは3D的な創造が苦手なのではないかと思うのです。


なのでぇ・・・・マチルダママ、これからもdenimよろしくねheart01



早くおそろいのカフェマットでカフェにいきたいね!

カプリとの対決、基い、ご対面もたのしみですnote





おまけ;似顔絵もかいてくれたよ!!カプリいい顔してるhappy02

Dscf2727_2 Dscf2728

|

« 笑うカプには福来たる | トップページ | 新しい家族! »

コメント

いいねいいねぇ〜カプちゃんナイスごろろ〜んgood
キャリーでカフェなんか行くと、キャリーの上でお座りしてるからね、、
やっぱじかに座るよりカフェマットがあったほうが
ワンちゃんもいいんでしょね♪
アップリケ付きだなんてしゃれおつです〜(人´∀`).☆
自分でおよふく作れたらいいんだけどなぁ〜<同じく家庭科downダメ

投稿: kyo | 2008.06.21 23:53

嬉しいプレゼントですねぇ~♪
カプチャンの寝顔・・・萌lovely
モモテンゎまだカフェ慣れしてなくて・・
大人しく座ってられる子になったらカフェマット
私も作ってみよっかなんnote

投稿: momotenmama | 2008.06.21 23:54

おーーーうーーー♪

早速使ってくださってメルスィーボクー!
みんなが持ち歩きやすい色を選んだけど、
カプリにも合ってて可愛いわね!

もうちょっとしたらーん♪マチルダもカフェマット持ってーん♪
みんなと一緒にお出かけできるかなーん♪

また駒沢公園も行こうねぇぇぇ★

投稿: TMK | 2008.06.22 17:02

>kyoさん
えーーkyoさんめっちゃこういうのも器用につくりそうなのにーーー。
そういえば、手作りロモちゃん洋服見たこと無い・・・
あたしもどうも、車の運転と家庭科は苦手なんですよね。
でもミシンでも買ってみようかと考えるcapmamaでした。

投稿: capmama | 2008.06.22 21:15

>momotenmama さん
とっても気持ちよさそうな寝顔ですよね。
momotenmamaさんもママさんのママさんも器用だから、ぱぱっと作っちゃうのかな?
2人おそろいのってきっときゃわゆーーいlovely

投稿: capmama | 2008.06.22 21:17

>TMK
ほんとサンキュー!!
ナチュラルな風合いだし、なんにでも合うし、持ち歩いててもかわいいからいいね!
ほんとすんばらしいい!!
カフェデビューは来月かしら????

投稿: capmama | 2008.06.22 21:18

カフェマットかわいいよねheart02
シンプルなのに、女の子が好きなツボをついてる!!
こういうかわいいグッズを手にしたら
おでかけしたくてたまらなーい。
手先が器用な人ってほんとうらやましいよね!
あたしもミシン使えない(苦笑)

投稿: ミホ | 2008.06.22 22:58

かわいいね~。
手作りでこの完成度!さすが器用だTMK!
カプちゃんに、すごい似合ってるよ♪

投稿: zuko | 2008.06.23 08:56

カプリもプレゼントしてもらったんだね。
ジニーともお揃いなんだよね♪
3ワン並んで使ってる写真がいつの日かUPされる日を楽しみにしています。。。

マチルダちゃん、きゃわいいっっ!!
ほんとパピーには癒されるなぁ・・・・・

投稿: tdmama | 2008.06.23 10:54

>みほちゃん
あららん?みほちゃんこういうの上手に作りそうなのに、だめなんだぁ意外!!
ショウちゃんのために、勉強勉強!!
とりあえずだんな様方にミシンから買ってもらいましょう!

投稿: capmama | 2008.06.23 23:47

>ずこ
ほんとさすが!っ手感じのできばえよね。
ズコチンも・・・・・
って、こういうのやっぱ苦手よね→失礼?
でもほら、ベイビーのためにがんばんなきゃ!

投稿: capmama | 2008.06.23 23:48

>TDMAMA
あ、ジーニーの先に見た????
超かわいいでしょ???
ほんとこういうのさっと作っちゃえるのって素敵よね・・・
TDMAMAも器用だからできるんじゃない????
今度みんなでワンパンティしたいね!

投稿: capmama | 2008.06.23 23:49

かわいいカフェマットですね!
カプちゃんもお気に入りみたい。
うちの子もドッグカフェに行く時、いつも使っているマットを持って行ったらとっておりこうさんにして居てくれました。やっぱりワンちゃんも落ち着くのでしょうね。
私も可愛いカフェマット作ってみようかな~

投稿: モモキヨ | 2008.06.27 19:59

かぷー久しぶり!
ほんとTMKは器用だねえ^^
まちるだもカプもじーくんも。
癒される・・・
みんなぬいぐるみみたいでカワイイ^^
家庭科2?
意外(笑)
私もミシンできないのよ・・・ボビンケースとか何ですか?って感じ。編み物はやるけども・・・穴だらけ(笑)
こんなおかんでいいのかしらー。

投稿: hiromi | 2008.06.28 21:45

>モモキヨ san
モモキヨさんもこういうの作れるんですか????
いいなぁ、手芸できる人ってほんんと尊敬しちゃいます!
是非かわいいのつくってみせてください!!

投稿: capmama | 2008.07.01 11:15

>hiromi
そう、家庭科2.
ってやばいでしょ???
もちろん5段階だけどね。
なんかね女の先生に嫌われてて、テストとか普通にいいのに、なぜか2って、どないやねん!!!
って、ああ思い出すと腹立つわぁ。
そうね、hiromiも手作りみたことないなぁcoldsweats01

投稿: capmama | 2008.07.01 11:17

先日はありがとう!!
可愛いブログ~♪早速遊びに来て、すでにカプリちゃんに首っ丈ですheart01めっちゃくちゃ癒されるね♪可愛いすぎるわ!もしよかったらリンクを貼らさせて欲しいですっ☆

投稿: maru | 2008.07.01 16:35

>maruさん
もっちろん!リンク張ってくださいん。
カプリ実物はもーーーーーっとかわいいですよ(親ばか)
ゆうのところにも連れて行くことあるので、そのときにはぜひみにきてちょ!
でもね、人見知りだけど・・・・
わたしもリンク貼りまーすscissors

投稿: capmama | 2008.07.01 23:19

ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ です!
みんなと交流してポイントを貯めて商品をゲットしてみてください♪
新規登録はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/login/

バウ写真館にてみんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、
末永くお付き合いいただければ幸いです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp

連絡先 E-MAIL : info@bowring.jp

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

投稿: バウリング事務局 | 2008.07.03 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/21793241

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーカフェマット♪:

« 笑うカプには福来たる | トップページ | 新しい家族! »