« 今日のカプリ5/29ver. | トップページ | カプットカプット »

2008.06.04

抜け出せない・・・・

Blog更新停滞期から・・・・


抜け出せねぇ!!!!




カプリが最近おもしろいことしてくれないからなぁ・・・・

Dscf2499

って、そんな季節もあるよね・・・


んなこととか、

んなこととか

んなこととか

うでもいいこととか、

書きたいことはいっぱいあるのに、

気分が乗らない・・・・

よく考えたらこの飽き性のわたしがよくここまで更新できてた。

うんうん、えらいえらい!

っと、人に厳しく自分にやさしくのcapmamaはこうやって人生を過ごしてきました。

でもさ、ブロガーの皆さんはお分かりだろうけど、の記事ってさ、本気で書くと、何気に時間がかかるんだよねぇ。

写真調整したり、文字入れたりするとさらに!

時には1時間以上かかったりしてぇぇぇ・・・

仕事終わって疲れて帰って、そのあとの貴重な短い時間をblogに費やすわけですよ。

カプちゃんと触れ合う貴重な時間をですよ!!

ときどきそのblogに費やしている時間を自分はもっと有意義につかえるんじゃないか?

なんて思ったりもする。

この時間を費やして全国、いや世界に何を伝えたいのか???






『あなたは今世界に何を伝えたいんですか?』


『私は何を訴えたいのか???』


『何を叫びたいのか????』




Img144jpg

つうことで、また更新の日まで・・・・

|

« 今日のカプリ5/29ver. | トップページ | カプットカプット »

コメント

つうことで、、、

とはどういうことかや?gawk

確かにブログをマメに更新するのは結構大変な作業だよね〜
よく分かります

投稿: ゆみ太 | 2008.06.04 20:41

>ゆみたくん
いつも一番乗りさんきゅーー!!
つうことで・・・・
(カプリはやっぱりかわいい)
つうことでdog
ゆみたくんも続いてるよねぇ・・・
なにげに覗いてるぞよ、
え?コメントかけって???
は、はい・・・

投稿: capmama | 2008.06.05 00:53

ねぇねぇ、そのジョーを加工してる間に
カプの写真アップできるとおもうんだけどーーー。
写真のみでいいからカプが見たいワlovely

私もブログ手につかなかったからほっといたら
いざUPしようとしてもめんどくさくてcoldsweats01
確かにBLOGに費やす時間をほかのことに使ったら
すごい有意義だったりしたりして・・・flair

投稿: geniemama | 2008.06.05 01:38

自分ブログでは犬ブログを知らない人に
最近サボっていると言われているTMKです…
駄文で良ければいいんだけどさー
ちょっと面白くしようとすると
なんだかんだ時間がかかるんだよねー
続けるってのは大変なことだー
ワラスはすでに挫折しそうであるー
いや 別に 特に 毎日あげる必要もないけどもさー

投稿: TMK | 2008.06.05 15:38

ですよね?ですよね?
実はわたくしも『抜け出せね~!』のよ。
だってカプちゃんのところに遊びに来たのもお久しぶりでしょ?!
相変わらずかわゆいわねぇぇカプリったらheart04
癒されちゃいましたわ。
よ~し! 明日からがんばろっと~♪
ありがとうっhappy01

投稿: ミディーママ | 2008.06.05 21:42

ブログって書かない日が続くと、どんどんやる気が
なくなっていくよねw
だんだん面倒くさくなってくる…。
続く時は続くんだけどなー。
うちも犬ブログなんて月に1回更新されれば
いいほうだよ…。
ネタがない!!ねたが!!

投稿: ミホ | 2008.06.06 00:47

 わかりますよっ。わかりすぎますよっ!!!うおーーーーー−っ!!

投稿: クッキーママ  | 2008.06.06 00:50

>じーまま
ナイスsign03さすが相方!
そのつっこみを待ってました!
あ・え・て
指摘してくるところがじーままだよねheart02
でもジョーもいいでしょ!

投稿: capmama | 2008.06.06 01:10

>TMK
いやはや、あなたはご立派ですよ!
よく更新してるなと感心します。
逆にパターンを変えるとやりやすいかも!
あたしもtmkパターンに変えてみようからん????
いまはマチルダ情報かかさずにおねがいしますよ。

投稿: capmama | 2008.06.06 01:12

>ミディママ
あ、ここにもいた。
ミディママは忙しすぎるから、しょうがないと思います。
うんうん。
あまりにもいそがしいと、ひとのブルグ閲覧だけでもめんどくさいもんねcoldsweats01
マイペースでいきますか!

投稿: capmama | 2008.06.06 01:14

>みほちん
みんな更新してるなぁっとおもいながらも、
みなさんも停滞期ってあるものなのね!
みほちんは2つもやってるんだもん!
ご立派!
あたしもやろうかな・・・・っていみわからんか・

投稿: capmama | 2008.06.06 01:15

>クッキーママ
オォォォ!!!!!!
一緒にさけびましょう!!

投稿: capmama | 2008.06.06 01:16

いいんじゃない??
こういうのも面白い♪
心の声が聴けて良かったよ・・・うん。
私も親戚とmixiやったり他にも秘密のBLOGやってるからどこか頑張るとどこかが手抜きだよ。
内容そのままコピーして貼りつけたりねsmile
適当にやるのが長続きのコツ。
私もサボりながらも4年続いてるもん。(引越ししてるけど)
これからもヨロシク。

投稿: tdmama | 2008.06.06 09:58

めっさわかる!!めんどくさーい!!わたしも飽き症です。
じつは、今さっきアップしたんだけども
やる気が起こるまでに数日かかりました。。ハイ。
それでも途中でアップやめちゃいたいくらいですた。ぷ
ブログやってる時間、すごいもったいないっちゃ〜もったいない。
けど、ワンコは可愛いのだ・・catface
カプちゃん見たいし。。テキトーにアップよろ!!

投稿: kyo | 2008.06.06 11:55

う、ついに更新しない事をネタにしましたわね?
ええ、分かりますワ。 
かくいうワタシも最近遠出しないし、ネタもないし、ナイナイづくしだし平日は帰ってからそれなりにバタバタするしー、画像のアップロード時間かかるしーーー
って、耳が痛いですわ。
おまけに遊びに来たのも久方ぶりでございましたの、オホホホッ!
『ボクのせい?』のカプリちゃん、久々に見れて良かったわ。

投稿: | 2008.06.06 13:08

すみません、さっき名無しで投稿してしまいました…

投稿: Mamarita | 2008.06.06 13:09

>tdmama
なになに???秘密のBLOGって、超気になるんだけどぉぉぉ!!今度こっそりおしえてちょ!

投稿: capmama | 2008.06.09 23:23

>kyo さん
こんな記事書く前にカプリの写真のせろ!!
ってかんじよねcoldsweats01
それにしても、kyoさんも同じなんて、
ホント意外!!
まぁ山あり谷ありでがんばりましょ!

投稿: capmama | 2008.06.09 23:24

>Mamarita さん
やっぱみんなそうなのねぇ!
この記事に思った以上にみなさんくいついてくれてビックリよ!
わたしものんびーーーりがんばりますわん。

投稿: capmama | 2008.06.09 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/21414612

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け出せない・・・・:

« 今日のカプリ5/29ver. | トップページ | カプットカプット »