« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008.06.21

ラブリーカフェマット♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

お友達のTMKから小包presentが届きました!

中身はこれ!!ジャジャーーン!

Dscf2710

かわいいカフェマットでーーーす。

しかもね、手作りなのでーースsign03

Dscf2712

裏地も水玉で、あと、ちゅーーーもく!!!

このアップリケ!

なんとCAPRIの『C』lovelyでーーーす。

続きを読む "ラブリーカフェマット♪"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008.06.18

笑うカプには福来たる

ちょっと前にネットや携帯に出回った『笑う猫』の写真。

Neko

に対抗して、

『笑う犬』の写真がまたまわってきました。

どうぞ!


続きを読む "笑うカプには福来たる"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2008.06.13

カプットカプット

パペットマペットを急に文字りたくなったcapmamaですgemini

って。

いくらやるきないからって、それだけかい!!

っと突っ込まれそうなので、

動画をひとつ・・・・slate

題名『カプリ強敵現る!』の巻きです。

どうぞ!

(='m') ウププcatface

こっちっこっち、こっちのも笑えるの!!

カプリのビックリ顔!

一瞬だから見逃さないでね!

見た見た????happy02

コマ送りしてみるとさらに爆笑!!!

すごい形相

してるから!

って、こんなカプリいじめをして楽しんでいる飼い主です。

『なんだか~のってきたのでぇ、続きをかきまーす。』

続きを読む "カプットカプット"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008.06.04

抜け出せない・・・・

Blog更新停滞期から・・・・


抜け出せねぇ!!!!




カプリが最近おもしろいことしてくれないからなぁ・・・・

Dscf2499

って、そんな季節もあるよね・・・


んなこととか、

んなこととか

んなこととか

うでもいいこととか、

書きたいことはいっぱいあるのに、

気分が乗らない・・・・

よく考えたらこの飽き性のわたしがよくここまで更新できてた。

うんうん、えらいえらい!

っと、人に厳しく自分にやさしくのcapmamaはこうやって人生を過ごしてきました。

でもさ、ブロガーの皆さんはお分かりだろうけど、の記事ってさ、本気で書くと、何気に時間がかかるんだよねぇ。

写真調整したり、文字入れたりするとさらに!

時には1時間以上かかったりしてぇぇぇ・・・

仕事終わって疲れて帰って、そのあとの貴重な短い時間をblogに費やすわけですよ。

カプちゃんと触れ合う貴重な時間をですよ!!

ときどきそのblogに費やしている時間を自分はもっと有意義につかえるんじゃないか?

なんて思ったりもする。

この時間を費やして全国、いや世界に何を伝えたいのか???






『あなたは今世界に何を伝えたいんですか?』


『私は何を訴えたいのか???』


『何を叫びたいのか????』




Img144jpg

つうことで、また更新の日まで・・・・

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »