« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

2008.05.29

今日のカプリ5/29ver.

Dscf2452

『 ママがなかなか更新してくれません。

 でも僕は元気です。

 狂犬病のチクッ(注射)も、我慢したし(おしっこ漏らしたけど・・・)

 フィラリアの血液検査もしたし(またまたおしっこ漏らしたけど・・・)

  みなさん梅雨になるまえに、僕といっぱい遊んでね。』

※お詫び

前回の記事で、ジーニーちゃんのブログへのリンクが、卑猥なサイトへ飛んでしまっていました。

ジーニーママのママの通報で発覚(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ジーニーママのママ、びっくりさせちゃってごめんなさい(。-人-。)

え?カプママが卑猥なサイトみてたから、コピペするとき間違えたんじゃない?って????

そ・・・・それはthink

きっとカプパパの仕業だと思うカプママです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.05.20

Come On!!チーム・オーバーオール!!

先日、お友達Genie mamaのご両親から、小包presentが届きました。

Dscf1608

ジーニーといえば、3月に岡山から東京へ初旅行airplaneへやってきました!

そのときの記事、イーーーッパイ内容がありすぎてアップしようと、思いながら・・・

はや数ヶ月・・・・

まだアップできてませんcoldsweats01

詳しくはジーニーのブログでどうぞ!

で、そのジーニーママご実家の、ご両親からの突然の小包、

品名には『食べ物』と、『衣類』って書いてあるの。

衣類????

って何か????っトあけてみると・・・・・・・

続きを読む "Come On!!チーム・オーバーオール!!"

| | コメント (24) | トラックバック (2)

2008.05.09

カプリのG.W.2008後半の巻き

さてさてカプリのゴールデンウィーク後半戦!

カプリの・・というよりcapmamaのゴールデンウィークの報告って感じですが・・・coldsweats01

まずは、昨年末ベイビーhappy02が生まれた友達のおうちへいってきましたnote

1_2

5ヶ月になるベイビーちゃんは、とっても元気な男の子heart01

しかもすごい笑顔をふりまくのlovely

きゃわゆいでしょ????

これは将来,、三鷹さん並みの笑顔でキラ!shineっの美男子になるかも!
あ、めぞん一刻のね!

そして、今回わたしがとっても楽しみにしてたことがあります。

それは・・・・

続きを読む "カプリのG.W.2008後半の巻き"

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2008.05.03

カプリのG.W.2008前半の巻き

1_4

またまたご無沙汰のcapmamaですが、みなさんG.W.いかがお過ごしでしょうか?

わたしとカプリは前半4連休をとり実家に帰ってました。

そして、冒頭の写真をごらん頂ければわかると思いますが、

じいじとカプリと鱒のフライフィッシングゥgoodへいってきましたよ!!

鱒(マス)つりfishと聞いて、ぴんと来る方もいらっしゃるとお思いますが、

そうです、あのマスの燻製をつくるために釣りに行ったのです!!

続きを読む "カプリのG.W.2008前半の巻き"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »