« カプリのG.W.2008後半の巻き | トップページ | 今日のカプリ5/29ver. »

2008.05.20

Come On!!チーム・オーバーオール!!

先日、お友達Genie mamaのご両親から、小包presentが届きました。

Dscf1608

ジーニーといえば、3月に岡山から東京へ初旅行airplaneへやってきました!

そのときの記事、イーーーッパイ内容がありすぎてアップしようと、思いながら・・・

はや数ヶ月・・・・

まだアップできてませんcoldsweats01

詳しくはジーニーのブログでどうぞ!

で、そのジーニーママご実家の、ご両親からの突然の小包、

品名には『食べ物』と、『衣類』って書いてあるの。

衣類????

って何か????っトあけてみると・・・・・・・

2087

ジャジャーーン!!

んと、

Wranglerのオーバーオールだheart01lovelyheart01

そ、っそカプリさん用!!

これね、ずっとほしかったものなの!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

以前コッカー友達のLOMOちゃんのブログで、

お友達のちゅらちゃんと一緒にこのオーバーオールを着て、

『TEAM OVEROLL』

を結成していたのを見ました!!

0311_1
kyoさんお写真拝借しますsmile

これをみたcapmama

『ほしいいいいいい!!!!!!』

『TEAM OVEROLL カプリも加わりターーい!!』

っと、kyoっさんに紹介してもらってサイトを探しまくったが、すでに売り切れ・・・・shock

東京のショップもみたが、売ってない・・・・

っと、断念して、このことも忘れかけていました。

そして、東京旅行から→群馬の実家に帰っていたgenieのブログを見てたら、

20080409191409s

この写真を発見!!!

え???

これってもしや、例のオーバーオールではないかhappy02

っと、すぐジーニーママに電話して聞いてみたことろ、実家に帰ったときに前橋のショッピングモールのペットショップにあったよ~とのこと。

まじーーーー、さすが前橋!!!

っと早速お店に電話して・・・・

っト思ったらつながらない・・・・・

まあ明日でいいや、っと思って、家でそのオーバーオールの写真を見てたら、

cappapaが

『そういうのだけは、絶対着せんといてな!!

カプ君、似合わなへんしgawk

っと、

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そ、そんな折角見つかったのに。。。。。

でも、たしかに、LOMOちゃんは似合ってるからって、、カプリは微妙かも・・・think

でも・・・

なんていってる間に、またまた忘れていたCAPMAMA

そ、それが突然!!!目の前にあわられたのです!!!

ジーニーママの

ママ&パパどうもありがとう!!!!!

さっそく、着せてみた

Dscf2419_2

いや~ん、きゃわいいじゃないの!!!!!

思ってたより似合うheart01

Dscf2442

ご飯食べるときこんな感じ。

せっかくだからピンクも着せてみた。

Dscf2410

・・・・・・

うーーん、やっぱりカプリはピンクが似合わないのかな?

っと、カプリの様子が変だ。

Dscf2412_2

なんか、落ち込んでいる・・・・・down



Dscf2413

やっぱり落ち込んでいる・・・・typhoon

どうやら・・・・

ジーンズの感じが変で、

自由に動けないみたいなの・・・・coldsweats01

お座りできないみたいなの・・・・coldsweats02

っと、このままカプリはしばらくじーーーっと、動きませんでした。

ま、慣れればね・・・・

さあこれで、カプリも『TEAM OVEROLL』に仲間入り!!

LOMOちゃん、ちゅらちゃん、よろしくね!

ちなみに・・・・・

Dscf2417

おなかは、こんな、恥ずかしい感じになっております。

みなさんも、『TEAM OVEROLL』であつまろうぜい!!

|

« カプリのG.W.2008後半の巻き | トップページ | 今日のカプリ5/29ver. »

コメント

かわいーーーheart04
うちはオーバーオールじゃないけど、
デニムの洋服持ってるよー。
密かに一番エルに似合うと思ってまぷ。←親バカw
ワンコって何気にデニムが似合う気がするlovely

投稿: ミホ | 2008.05.20 22:38

カプちゃん固まってる、、、
慣れない服を着ると
じーっと固まったり
関節曲げないで歩こうとしたりするよね

投稿: ゆみ太 | 2008.05.21 09:58

うちの子もそのうち着させようかしらnote
着心地悪くて固まるどころか腰抜かしそうだけどw

投稿: TMK | 2008.05.21 10:51

やん♪
カプちゃんお似合い~♪

わーい!チームオーバーオールに仲間が増えた~♪
ちなみにボノサイズは規格外…(;一_一)
ロモちんもカプちんもちっちゃくていいなぁ(>_<)
ボノサイズのオーバーオール探します!

今度はみんなでお揃いですね~♪

で、私とcapmamaはタカヒロとmatsu話で盛り上がると☆

投稿: matsu | 2008.05.21 20:01

>みほちん
かわいいーーーでしょ???
エルとソラもオーバーオール買って、一緒に遊びに行こうよ!!って変な軍団かな???ショウちゃんも着ちゃったりしてさ!!

投稿: capmama | 2008.05.21 21:39

>ゆみ太 くん
そうそう、カプリもこのまましばらくじーーーっと動かなくて、動いたと思ったら、足の運び方が変だったよ。
なれてくれればいいけど・・・・
フェイもいかが?

投稿: capmama | 2008.05.21 21:40

>TMK
大きくなったら、着せよう!
夏は暑いから秋とかちょうどいんじゃん?、

投稿: capmama | 2008.05.21 21:41

>matsusan
ね、ね、ね、
似合ってるでしょ????
そうか、なんでボノちゃんは着てないのか?っとおもったら、
サイズだったのね、
もうちょっと大きいのある感じするけどねぇ。。。
みんなでオーバーオールで一緒にお散歩行きたいよ!!
takahiroといきたいよheart01
って、あ、妄想の世界に・・・・
ところで・・・ボノちゅらママって、だから『matsu』なのcoldsweats02

投稿: capmama | 2008.05.21 21:44

わーいわーいup
めっちゃ可愛いじゃないすか〜d(≧∇≦*)
似合ってるよカプちゃんheart01
カプちゃん、固まってしまったのね( ̄m ̄*)
ロモもね、家でおよふく着せると
フンガっフンガっ言うて、およふくを噛むマネ・・
イヤっ!!ぬーがーせーろーannoyと抗議されます。。

チームオーバーオール☆あとはボノちんだけだな。
集会しなきゃですね(= '艸')ムププ

投稿: kyo | 2008.05.21 21:57

カプチャン似合ってるよぉ~♪
可愛いぃぃ~♪
それにピンクも似合ってる♪
モモテンゎまだTシャツ系しか着せた事ないんだけど・・・
羨ましくなってきたぞぉ~・・・
TEAMに入れるかしらん♪
テンゎ着せるの苦労しそぉ~だけどcoldsweats01

投稿: momotenmama | 2008.05.21 22:48

さすがに違いますよ~coldsweats01

松永さんなのです♪

matsuって名乗りだしてからmatsuファンになったんです♪

運命!?

は!あかんあかん…
危ない人になっていく~catface

投稿: matsu | 2008.05.21 23:17

>kyoさん
わーいわーいhappy02
念願のチームに仲間いりわっほーーいい。
本人はいまいちな顔してますけど・・・・
ロモちゃんいつもお洋服着てるから、慣れっこなのかと思いきや、
いやいや!
するのね。
絶対絶対、これ着て会いたい!!!!
飼い主も着ちゃいますかsign02

投稿: capmama | 2008.05.22 00:03

>momotenmamaさん
ぜひぜひ!!一緒にきましょうよ!
やっぱ正直1匹だと恥ずかしいって言うか、なんていうか、
2匹だったら、ぜったいかわいい!!
このシリーズ以外にもたくさんあるみたいだから、ぜひ買ってチョnote

投稿: capmama | 2008.05.22 00:04

>matsu さん
で、ですよねぇ~coldsweats01
いやあそうだとしたら、筋金入りの大ファンだなぁと、
ニワカなわたしは、きっと怒られるなっと、
だ、だれがにわかやねん!!!!
ちゃんと、すきすきheart01
ツアーいきたいなぁ・・・・

投稿: capmama | 2008.05.22 00:06

飼い主もオーバオール着用〜smile
『え?なになに?今日オーバオールのパーティあるのん?』と
すれ違う人に思わせるくらい堂々と街を歩きましょう!!
それこそ、、cappapaに何と言われることやら(*≧m≦*)ププッ

生カプちゃんと会えるのを楽しみにしとこ♪
dog集合写真撮りたいな〜heart02

投稿: kyo | 2008.05.22 10:16

可愛いじゃん!!
後姿がやっぱり体格がいいほうが似合うよね。
丸みがあって可愛いもん。
プーだとバックのフィット感がない(肉がない)からスカスカでサイズ選びが難しい・・・
体に合わせると丈が短かったりだし。

ツナギは慣れるまで変な歩き方するよね。
でも外に行ったらそんなこと気にもせずに走るから平気だよ。
体も汚れないから一石二鳥だしね。

投稿: tdmama | 2008.05.22 15:55

かわいいー!!私も思わずまねっこしようかなっと思ってます。
しかしながらカプちゃんの着心地はどーでしょう?
微妙なそぶりの写真にモモパパは大爆笑しながらもカプちゃんのかわいさに毎朝ブログを見ています。

投稿: モモキヨ | 2008.05.23 18:58

kyo san
そうそう!!もちろん私達もオソロでhappy02
最近as knou asのワンコラインで、飼い主さんとおそろいのお洋服とかすごいかわいいのがいっぱい出てるの!!
さすがに・・・それは・・・・
っと、おもいながらやっちゃいたい自分もいます・・・

投稿: capmama | 2008.05.23 23:16

>tdmama
そうか、体が汚れにくいのか!!
確かにぃ!!
やっぱ犬種によって似合う洋服とかだいぶ違うよね。
ちなみにカプリはノースリーブをきると、マッチョになりますcoldsweats01

投稿: capmama | 2008.05.23 23:17

>モモキヨ さん
ぜひぜひまねっこしちゃってくださいwink
あれ以来、オーバーオールを見せると、ハウスにはいってしまうカプリさんです・・・・
最近忙しくてあまりカプリブログ更新できてなくてすみません。。。
今後もよろしくおねがいしますdog

投稿: capmama | 2008.05.23 23:19

あはは、かたまってる・・
つうかうなだれてる??
かわいいでないの!!
かぷちゃん!!
あたらしいおうちにもいくわね!!

投稿: hiromi | 2008.05.24 00:20

hiromi
そう、すっかり固まってしもうたcoldsweats01
まったく困り者です。
またあそびにきてわんdog

投稿: capmama | 2008.05.25 23:23

わ。可愛い!!!
 でも、カプちゃん、ちょっと戸惑ってますねーw
うちのは絶対ダメだろうなあ。写真撮るくらいの間、我慢してくれたらなあ。。。

 でも、ほんと可愛い!

投稿: クッキーママ | 2008.05.29 23:36

>クッキーママさん
こんにちわあ!
お返事遅くなりましてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンなさい。
かわいいだなんあていってもらえて、ありがとうございます!!でもオーバーオール意外と?コッカーちゃん似あいますよね!
ぜひぜひクッキーちゃんも挑戦してみてください!

投稿: CAPMAMA | 2008.06.04 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/21049074

この記事へのトラックバック一覧です: Come On!!チーム・オーバーオール!!:

» 群馬デリヘル情報を公開中 [群馬デリヘル]
群馬に行ってきた [続きを読む]

受信: 2008.06.05 20:33

» apartment rental insurance [apartment rental insurance]
Chad sakes Gorky disfigured exploratory typicalness [続きを読む]

受信: 2008.06.10 21:17

« カプリのG.W.2008後半の巻き | トップページ | 今日のカプリ5/29ver. »