« Come On!!チーム・オーバーオール!! | トップページ | 抜け出せない・・・・ »

2008.05.29

今日のカプリ5/29ver.

Dscf2452

『 ママがなかなか更新してくれません。

 でも僕は元気です。

 狂犬病のチクッ(注射)も、我慢したし(おしっこ漏らしたけど・・・)

 フィラリアの血液検査もしたし(またまたおしっこ漏らしたけど・・・)

  みなさん梅雨になるまえに、僕といっぱい遊んでね。』

※お詫び

前回の記事で、ジーニーちゃんのブログへのリンクが、卑猥なサイトへ飛んでしまっていました。

ジーニーママのママの通報で発覚(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ジーニーママのママ、びっくりさせちゃってごめんなさい(。-人-。)

え?カプママが卑猥なサイトみてたから、コピペするとき間違えたんじゃない?って????

そ・・・・それはthink

きっとカプパパの仕業だと思うカプママです。

|

« Come On!!チーム・オーバーオール!! | トップページ | 抜け出せない・・・・ »

コメント

この写真カプリっぽくない、、、

投稿: ゆみ太 | 2008.05.29 14:04

カプリチャンお目目パチリで可愛いねぇ~lovely
漏らしちゃうのゎモモテンも一緒れすcoldsweats01

投稿: momotenmama | 2008.05.29 19:14

( ≧∇≦)ノブハハハ!
その卑猥なサイトやらが気になりますわ。
ね、ブログって気を抜くとすぐさぼり癖がついちゃってcatface
(はっ!!;カプママは忙しいからよね)
小ネタはイパーイなんだけど、続・さぼりちうです。

にしても、カプちゃん、、めちゃ美人だshine

投稿: kyo | 2008.05.30 12:40

迷惑だよねエロサイト。
コメントによく入るから削除しまくりです。
最近私は更新しまくりだよ。
遊びに来てね♪

投稿: tdmama | 2008.05.30 15:35

>ゆみたくん
え?あ・・そうかしらんnote
いつもよりかわいいって????
このカプ結構すきなんだけどなぁ。

投稿: capmama | 2008.05.31 00:40

>momotenmama
え?ふたりダブルでお漏らししちゃう系????
ビビリーーずですね!
でも、あたしも嫌いだもん、チクっ!

投稿: capmama | 2008.05.31 00:42

>kyo さん
卑猥なサイト・・気になる???
いきなりおち○ち○が出てくるんだってcoldsweats02
って、いうか、超安心!!
まさかkyoさんがサボり癖があるなんて!!だって、
いつもいつもちゃーーーーんと更新してるじゃないですか!!
いっつも見習わなきゃとか思ってました。
あ、でもときどき更新してないの見ると、あたしもいいーーーや!なんて指標にしてしまってましたcoldsweats01
わたしサボり癖どころか・・・
まったく更新(メ・ん・)がめんどくさい。
しばらく写真のみにしようかなぁなんて。
これってナミがありますよね・・・・

投稿: capmama | 2008.05.31 00:45

>tdmama
まじ????
更新しまくるまくり????
みにいくいく!

投稿: capmama | 2008.05.31 00:46

やっとブログ復帰したーー。
toccoママもこの報告を受けてひと安心してるとこだねcoldsweats01
狂犬病の注射、ジニーはまったくの無反応・・・sweat01
いままでに耳ダニとかで何本もうってるけど反応したこと一度もナシbleah
さすが私の息子heart04

投稿: geniemama | 2008.06.02 22:55

ジーニーママ
blogさいかいおめでとう!!
わたしは・・・・だらだら~しちゃってます。
ほんと、ジーニーはジーママの子だよねぇ。
でもわたしって、カプリみたいにこんな引きこもりのビビリかしらん???

投稿: capmama | 2008.06.03 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/21257390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカプリ5/29ver.:

« Come On!!チーム・オーバーオール!! | トップページ | 抜け出せない・・・・ »