« カプリと多摩川 | トップページ | カプリの定期健診 »

2008.04.02

ここんとこのカプリ

ああ、急がし急がしぃ~っと忙しさにかまけて、

BLOG更新を滞っているcapmamaですcoldsweats01

え?何してるのかって????

それはさぁ・・・・い、いろいろ・・・

いろいろの1つ↓

Blue Man Group 見に行ってきたよ!!

Dscf1777

しかもポンチョポンチョ席!

超楽しかったhappy02

最高のエンターテイメントよ!!

あれ、アメリカで見たら、ネタとか違うのかしら・・・・?

っでさぁ、終わったあと、Blue Man がさぁ、外で待っててくれてるわけぇ。

capmama調子にのって、肩を抱いて写真とってもらったら、

Dscf1776

ったら・・・・

お見事コートがペンキだらけ・・・・crying

ちっくしょーーーっと、トイレで洗って帰りがけら、Blue Man のバンドの人とすれ違ったの。

そしたら『はい!』って、

ピックをくれました。

ヽ(´ー`)ノわーいって、それで帳消しです。


とか・・・・

いろいろのもう1つ!↓

月曜日「HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル」見た????

あれ、capmama見に行ってたんだよsign03

しかも、外のステージで3時間

そりゃ寒かったよ、

今年一番の寒さだったよ、

足もお手手もちんちんしたよ。

でも、

生ウタダup

生あゆup

生ダウンタウンup

生aikoup

生ヒロミ郷!!!!など

テンションゴーゴーゴー!!happy02

そしてそして、なにより感激したのは・・・・・

生EXILE!!!!!

だっよ。

え?capmamaってEXILEのファンだった????

い、いけませんか?

急に恋に落ちることって????

すっかりTAKAHIROふぉーーりんらぶlovely

久しぶりに恋に落ちたよcapmamaheart01

肉眼で捕らえることはできなかったんだけど、このときTAKAHIROが

歌いながら涙流していたんだってsign02

も、もしかして、わたしの存在をステージの上から見つけてくれたのsign02

運命の出会いに感激して、涙・・・・・weep

なんて????

あ、やばいやばい、いつもの妄想癖が・・・・

でも、ほんとEXILEって、生でみるとまじかっこよい!

みんなかっこよい!!

わたし絶対次のコンサートいくいく!!

っと、盛り上がって・・・・

結果、かぜっぴき。

でもこの熱は風邪のせい?彼への熱い思いのせい???

なんて、状態のcapmamaです。

え?capmamaはどうでもいいから、カプリだせ???って???

す、すみませんねぇcoldsweats02

つうことで記事を書く時間がないので、写真をあっぷ!!!

カプちゃんのかわいい写真2008年度アルバム更新しました!

こんなよ!

026_25a

きゃわいいいでしょlovely

じゃ、

2008年度アルバムどうぞ!

っていっても少しだけどどうぞみてくださいpig

|

« カプリと多摩川 | トップページ | カプリの定期健診 »

コメント

カプちゃんの写真☆グ〜good
こういう雰囲気の写真、すっごく好きです。
デジカメ?色の出方がすごくいいねー。ろもちっく。
Blue Manの青がコートについちゃったの!!
わたしだったらそれかなりヘコむ〜down
それからheyheyhey!ちょこっと見てました☆
生・ダウンタウンいいな〜note
あゆさんはえらい踊ってはりましたね。。
あ、それからね、お正月に私とカプママと一緒にいたbママも
EXILEふぁんみたいよcatface T氏ではないけどcatface

投稿: kyo | 2008.04.03 09:23

ほ〜〜catface
楽しそうじゃね
カプちんはお留守番でしたのね

投稿: ゆみ太 | 2008.04.03 09:39

EXILEいいねーーーっ!TMKも観たいれす
生あゆは歌は興味ありませんがー
最近衰えが著しいので実物は実際どんなか見たい(笑)
宇多田が思いっきり「Mステ」って言ってたね ぷぷ

投稿: TMK | 2008.04.03 13:14

おぅ 生EXILEうらやましいっlovely
私は、マキダイがタイプかなheart04

投稿: zuko | 2008.04.03 18:02

うひょぉ~lovelyEXILE私等も(彼ピも)大好きなんですよぉ~heart羨ましいぃぃぃ~
私等も次のコンサートゎ絶対行く!って気合入れてますが
チケット取れますかねぇ??
去年の埼玉アリーナだってソッコォー完売でしたcrying
カプチャンアルバム今年も全てグゥ~goodheart04
抱っこされてるカプチャン小さぃですねlovely羨ましいぃ~

投稿: momotenmama | 2008.04.03 22:18

カプリのアルバムいいねー。
写真集とか出せちゃうんじゃないかってくらい。
なんだかあったかい雰囲気ぷんぷん。
センスよくていいなー。

投稿: ミホ | 2008.04.03 23:49

kyosan
ひさしぶりにデジカメじゃなくて、フィルムで撮りました!
わたしのGR10でーーーす。
やっぱ、色味というか、味というか?いいですよね、
ほとんどいじってません。
なぬ!
Bまま=ぼのままもすきなのup
でもTAKAHIROじゃないんあんてpout
敵はすくないほうがいいかbleah
じゃあみんなでコンサートいけたらたのしいなscissors

投稿: capmama | 2008.04.03 23:52

>ゆみたくん
そうよ、カプちゃんはもちろんお留守番!
最近かまてあげてないから、いじけてるかも・・・
今度あそんであげてくだせぇwink

投稿: capmama | 2008.04.03 23:53

>TMK
うんうん、ほんと最高lovelyだったよ!
あんなに感激するとはおもわなかったもん。
あゆさんは、公共の場ではちょっと・・・・
中島みかが超しろかった!!

投稿: capmama | 2008.04.03 23:55

happy02>zuko
お!マキダイか・・・
でもわかるわかる!!
わたしが、TAKAHIROっていうのもわかるっしょ????
もうしばらくさわいじゃおう

投稿: capmama | 2008.04.03 23:56

>momotenmama
やっぱ結構ファンがいるんですね!
っつうか、コンサートのチケットそんなに大変なんですか・・・・・
ファンクラブにでもはいらなきゃモムーリ?o(゚Д゚)っですかね???
ちなみに入ってます????
今からはいっても間に合わないのかも・・・
ちなみに、EXILEキッズもきてましたよ!

投稿: capmama | 2008.04.03 23:58

>ミホ ちん
ありがとうhappy02
ラッキーに腕磨いてもらって、親子3人の姿かっこよくとってもらいなよ!!
きっと絵になるよ!!
4月になったからあそびにいきたいな!

投稿: capmama | 2008.04.03 23:59

つい先日までこの青い人って3人しかいないと思ってたから世界中飛び回って大変だなぁ・・・って思ってたの!!

HEY・・・見にいったんだね!!
いいなぁ、アツシの生歌聴けて。
でもその日ほんと寒かったよね。
確かその日の「とくダネ」の天気予報でコーナーで天達が雨の中寒そうに特設会場の映像と共に「夜には晴れます。」と言っていた気がする。

投稿: tdmama | 2008.04.04 09:51

HEY・・・ 見てたよ!
これ見にいける人よくね~?!っとサブが羨ましがってたら
こんなトコに行った人がいた!! いいな~~happy02
EXILEナマ見たらやっぱりいいんだろうねheart04
オカザイルも好きだったけどsmile
でも私はナマ郷ひろみが一番うらやましぃ~lovely

投稿: geniemama | 2008.04.06 13:15

ここんとこcapmama忙しいから…大丈夫かしら…
と思いきや!!
ちゃんと息抜きしてるじゃないの~~happy01よかったわん。
いいな~やっぱナマがいいよねぇ。
しかも一気にたくさんの本物なんて~ありえな~いlovely
ちなみにBlue Manはラスベガスで見たよ~!
躍動感あふれるよねnote…大変だったけどcoldsweats01
ね~capmama、いつもカプちゃんのお写真が素敵だけど
カメラは何を使っているのですか??
普通にデジカメではないよね??

投稿: ミディーママ | 2008.04.06 19:41

>tdmama
えええsign02
わたしも3人だけしかいないと思ってた。
だから大変だなぁっと。
ち、ちがうのねcoldsweats02
そうだよね、じゃなかったら、いまラスベガスでみれないもんねぇ。
tdmamaはアツシ派ねheart02
アツシもすごい人気なんだねぇ・・・

投稿: capmama | 2008.04.07 19:00

>geniemama
ここにいるいる!
生EXILEまじ、まじかっこえかったheart02
ゴウ!!!
は、アキちゃんすきそうだもんねcoldsweats02
ほんとすんげぇさむかったけど、最後のゴウ!で吹き飛んだよ。
そういや昔Mステ見に行ったね。
あの時は近くて最高heart02だった。
あれから
すっかり林檎ちゃんのファンです。

投稿: capmama | 2008.04.07 19:19

>ミディーママ
えへへbleah
わたしはしっかり遊びにも力入れてマースpunch
だって、そのために、いっぱい働いてるんですからぁ。
ミディママも、ちゃんと遊んで、ちゃんと休んで、ちゃんとミディちゃんとハグハグしてくださいねぇ。
生エグさいこうっす。takahiroサイコうっす。
カメラはですねぇ、いつもは普通のデジカメなんですけど、
今回のアルバムとかの写真はフィルムのカメラです。
GR-10というカメラで、結構いい味が出ます。
ほとんど補正とかしなくても、やっぱ色味とかちがいますよね。
ミディママも是非フィルムでミディちゃんとってみてくださいhappy01

投稿: capmama | 2008.04.07 19:28

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/


バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブ( http://www.bowring.jp/club/ )にご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008.04.09 17:16

ブルーマングループいいなあー
この前CSでみたけど、
NYで大人気だったやつね。
ペンキは凹むな・・・
忙しそうだけどオフはカプちゃんと充実してるみたいで何より!!

投稿: hiromi | 2008.04.10 10:17

>hiromi
はい!ちゃんとかぷとの時間はとってます!!またのもうね!

投稿: capmama | 2008.04.15 23:00

 アルバム素敵ですね〜。味がありますね!!!
ほんと、どれも素敵♪♪♪

投稿: クッキーママ | 2008.04.16 20:27

>クッキーママさん
お褒めのコメントいただきましてありがとうございます!
今後ともいっぱい写真とってういきますので、
また遊びに来てください!!
クッキーちゃんのブログもあるんですか?

投稿: capmama | 2008.04.16 23:58

 いや〜、ほんと素敵です。どれも、すごく良い空気感があって、すっかりはまり今日も来てしまいましたw
 ブログ、私もあるんですよー、良かったら遊びにきてくださいね。待ってまーす♪

投稿: クッキーママ | 2008.04.17 17:29

>クッキーママさん
わーい、とってもうれしいです、
ありがとうございます。
ブログ後でおじゃましまーす。

投稿: capmama | 2008.04.18 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/12077348

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこのカプリ:

» フェラドル藤本綾!自殺未遂していた? [フェラドル藤本綾!自殺未遂していた?]
フェラドル藤本綾!自殺未遂していた?「初めの頃は歯を立てたり、ヤメロ〜ってくらい下手だったね。もともと頑張りやだったからメキメキ腕を上げたよ。好きなほうだね。彼女の吸引テクで眠りから起こされたこともあったね。思い出しただけでムズムズしてくるよ。」 [続きを読む]

受信: 2008.04.04 05:51

» AIKO情報 [AIKO情報]
AIKO,AIKO 画像,AIKO 盗作,AIKO 歌詞,AIKO 国分太一,AIKO あした,AIKO 歌詞画,AIKO シアワセ,国分太一 AIKO,AIKO dvd,AIKO 動画,AIKO 壁紙,など [続きを読む]

受信: 2008.04.04 07:53

« カプリと多摩川 | トップページ | カプリの定期健診 »