« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の記事

2008.04.15

カプリの定期健診

今週末、カプリの目の定期健診に行ってきました。

カプリの目といえば、そう,記憶にあるたかたも多いと思いますが、

若干7ヶ月と、11ヶ月の時両目に発症した若年性白内障。

ほんと、あの時はあまりにも突然で、何かもはじめての経験で、

情けないながら涙涙weepの毎日でした。

でもいい先生との出会え、そしてみなさんに支えられ、手術後カプリも最近は何もなくとっても健康に過ごせてますhappy01

何もないと忘れがちなことですが、

やっぱり健康ってすばらしい!

毎日健康体ですごせる日々に感謝ですshine

さて、あれから3カ月おき、半年置きとカプリは目の定期健診にいってます。

今回もちょうど前回から半年がたち、また定期健診にいってきました。

続きを読む "カプリの定期健診"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008.04.02

ここんとこのカプリ

ああ、急がし急がしぃ~っと忙しさにかまけて、

BLOG更新を滞っているcapmamaですcoldsweats01

え?何してるのかって????

それはさぁ・・・・い、いろいろ・・・

いろいろの1つ↓

Blue Man Group 見に行ってきたよ!!

Dscf1777

しかもポンチョポンチョ席!

超楽しかったhappy02

最高のエンターテイメントよ!!

あれ、アメリカで見たら、ネタとか違うのかしら・・・・?

っでさぁ、終わったあと、Blue Man がさぁ、外で待っててくれてるわけぇ。

capmama調子にのって、肩を抱いて写真とってもらったら、

Dscf1776

ったら・・・・

お見事コートがペンキだらけ・・・・crying

ちっくしょーーーっと、トイレで洗って帰りがけら、Blue Man のバンドの人とすれ違ったの。

そしたら『はい!』って、

ピックをくれました。

ヽ(´ー`)ノわーいって、それで帳消しです。


とか・・・・

いろいろのもう1つ!↓

月曜日「HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル」見た????

あれ、capmama見に行ってたんだよsign03

しかも、外のステージで3時間

そりゃ寒かったよ、

今年一番の寒さだったよ、

足もお手手もちんちんしたよ。

でも、

生ウタダup

生あゆup

生ダウンタウンup

生aikoup

生ヒロミ郷!!!!など

テンションゴーゴーゴー!!happy02

そしてそして、なにより感激したのは・・・・・

生EXILE!!!!!

だっよ。

え?capmamaってEXILEのファンだった????

い、いけませんか?

急に恋に落ちることって????

すっかりTAKAHIROふぉーーりんらぶlovely

久しぶりに恋に落ちたよcapmamaheart01

肉眼で捕らえることはできなかったんだけど、このときTAKAHIROが

歌いながら涙流していたんだってsign02

も、もしかして、わたしの存在をステージの上から見つけてくれたのsign02

運命の出会いに感激して、涙・・・・・weep

なんて????

あ、やばいやばい、いつもの妄想癖が・・・・

でも、ほんとEXILEって、生でみるとまじかっこよい!

みんなかっこよい!!

わたし絶対次のコンサートいくいく!!

っと、盛り上がって・・・・

結果、かぜっぴき。

でもこの熱は風邪のせい?彼への熱い思いのせい???

なんて、状態のcapmamaです。

え?capmamaはどうでもいいから、カプリだせ???って???

す、すみませんねぇcoldsweats02

つうことで記事を書く時間がないので、写真をあっぷ!!!

カプちゃんのかわいい写真2008年度アルバム更新しました!

こんなよ!

026_25a

きゃわいいいでしょlovely

じゃ、

2008年度アルバムどうぞ!

っていっても少しだけどどうぞみてくださいpig

| | コメント (25) | トラックバック (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »