« クローンカプ | トップページ | Shall We ダンス? »

2008.03.03

カプリの週末

みなさんご無沙汰してます。

僕、カプリですdog

最近mamaがいそがしくて僕のblogなかなか更新しないから、

今日は僕が記事を書こうと思います。

週末はいいお天気でお散歩日和sunでしたね。

珍しくmamaが早起きして、

朝からなにやら張り切ってる!

っと思ったら、お風呂に入れられちゃいました。

Dscf1181

Dscf1185

この流れでいくと・・・・・

━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

このあと、髪の毛切ったりするの?????

もう、超めんどくさいよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

っと、思ったら、




お洋服を着せられた・・・・アレレレ!?(・_・;?

っつううことは

ヤッターワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おでかけだー!!

っと、さっそく、お散歩お散歩!!

今日はどこいくの?

ね、ねどこいくの

Dscf1005

っト思ったら、

Dscf1008

ビデオ屋かよ!!

って、僕は外で待ちぼうけ。

ちょちょっと、こんなかわいい子置いてって、

僕さらわれたりしたらどうするのさ!!

ほら韓国ドラマのコーナーなんかにいなくていいからさ!

早くしてよ!!

むかつくから、吠えてやれ!!

Dscf1014

Dscf1015

Dscf1012

Dscf1022

mamaは『ディカプリ』主演の『ディパーデット』tvを借りてみていた。
※僕の名誉のために言っておきますが・・・・・・

僕の名前の由来は『ディカプリ』とは関係ありません。

そう、僕の由来は

『なめら かぷり ん』です。






っと、そのままお出かけもせず・・・・お家でビデオ鑑賞・・・・・

チェッつまんないの・・・・・

いいよ・・・・

いいよ・・・・

ならば僕もしばし

『おやすみ・・・』

Dscf1163

さてさて、そうこうしている間にpapaが仕事から帰ってきた。

ヽ(^◇^*)/ ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイパパならきっとどこか連れていってくれるぅ!

っと、3人で東京ミッドタウンへ行きました。

僕初めて・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

わーーい。

とても広い公園があるの!!!

もちろん僕dog可。

Dscf1030 Dscf1032

場所柄か?どことなくハイソなわんちゃんが多かったよ。

僕もこれでセレブ犬crown仲間入り。

ミッドタウンには『DOGDAYS』というオシャレなワンちゃんショップがああるの。

トリミング&ホテル&病院が一緒になってるんだ。

Dscf1038 Dscf1045

さて、次は・・・・・

っと、僕はここまで。

ミッドタウンの中には入れないの。

残念ながらPET可のカフェはないんだって。

チェッ使えないなぁ・・・・

つうことで、ミッドタウンはあとにして、

今回はこちらの『KAIONA CAFE(カイオナ カフェ)』でご飯TIMErestaurant

ハワイアンテイストのこの店は、店内も僕可。

お店の人もこころよくお迎えしてくれました!!

Dscf1054 Dscf1066Dscf1082

ここでもひとつ僕のよくいくお気に入りカフェcafeをご紹介!

恵比寿にあります『Rue Favart』です。

Dscf1128Dscf1143_2Dscf1141
Dscf1138Dscf1142

ここはお料理もケーキcakeもとってもおいしいし、

ソファもすわり心地いいし、ゆーーたりできるんだ!!

窓川の席が特におすすめ!

そのあとは、西郷山公園とかまであるいてお散歩するといいね!

っと、最近のお休みはこんな感じでpapaとmamaとカフェで、

まーーったり過ごしてるよ!!



ああ今日も楽しかった!!!

さ、寝よ・・・・



Dscf1150_2

前回ご好評につき、僕の寝姿公開です。

|

« クローンカプ | トップページ | Shall We ダンス? »

コメント

カプちゃん、なんて無防備な寝姿+.((´艸`*)

投稿: さー♪ | 2008.03.03 22:36

カプちゃんの名前の由来が『なめらカプリん』やったなんて…dash
初耳up
ってかなめらかぷりんて…
おもしろすぎhappy02
ほんでぴったりhappy02
ほんで男子になってるしcatface

カプママ!外につなぐとき前もって教えて~eye
さらいにゆくsmile

投稿: matsu | 2008.03.03 22:51

ミッドタウン、おされだなぁ〜〜〜shine
恵比寿は東京行ったら遊びに行ってました。青春です(遠い目)
遊びに行ったらオススメスポット連れてってください♪

カプリってカプって噛むからカプリなんじゃなかった??
うは、とぅみまてん(m;_ _)mペコリ なめらかぷりんでしたね。
私はパステルはもちろん好きだけどプッチンプリンも好きです。
あぁ、カプちゃんのヘソ天、、たまりません!!

投稿: kyo | 2008.03.04 01:31

カプリちゃん本当にかわいいよね~。
寝姿なんて人間だよねhappy01
かわいい写真いつも楽しませてもらってま~す

投稿: RINA | 2008.03.04 06:57

こんにちは♪

次はどんなカプちゃんに会えるのかな?
なんて遊びにきたら今回も期待を裏切らない
この可愛さ・・・。
もう、こんなに人間チックなワンコはいないですよ。
パパさんの横で、一緒に足組んじゃったりしたら
可愛いのに(笑)

そうだ!この前発見したんだけど
エマもカプちゃんと同じ「ウニっ」てお口
してました!!
発見したときは嬉しかったなぁ♪

また遊びにきま~す♪


投稿: エマルルママ | 2008.03.04 11:07

>さーさん
ほんとうに、もう・・・すっかり安心しきって寝ているんですね。
わたしも今までいろんなワンチャンと接してきましたが、こんな寝方ははじめてです。coldsweats01

投稿: CAPMAMA | 2008.03.04 13:30

>matsuさん
実はあたしは、ずっとカプリの名前の由来は、
カプリ島だと思ってたんです。
しかしあるとき、capapaが
『違うでぇ、なめらかぷりんちゃんやでぇ』って。
eyeびっくり驚きでした。
ぼのちゅらちゃんと、1日とりかえっこ!
とかしたいですねぇ。

投稿: capmama | 2008.03.04 13:32

>kyo san
ミッドタウンは初めてだったんですけど、いまいちワンコにやさしいスポットがなくってザンネンでした。
最近都内はペット可スペースが増えていると聞くものの、
愛犬家にはまだまだ物足りませんね。
この恵比寿のカフェはほんとおすすめ、
ロモちゃんきたら一緒にいきたいな。
あと、三宿のglobeっていうカフェとか、
いろいろカフェめぐりしたいですね。
温泉めぐり&カフェめぐりいいなぁ!!

投稿: capmama | 2008.03.04 13:35

>RINAさん
こんにちわ!
いつもみていただいてありがとうございます!!
かわいいだなんて、カプちゃん大喜びです!!
ルーカス&アネラっちゃんはお元気ですか?
またブログアップしてクダサーーイ!!

投稿: capamam | 2008.03.04 13:42

>エマルルママ
こんにちわぁ!
ほんとあぐらとかかいてほしいですよね。
ひじ枕したり・・・・
あの『うに』っていう口、
なにかひっかかっちゃうんですかねcoldsweats01
なんかたくらんでいるような、なんともいえない表情でかわいいですよね。
エマちゃんのウに写真激写してくださーーい。

投稿: capamam | 2008.03.04 13:45

ですから、、、
なんで寝るのにそのポーズなんだろか??
四つ足動物の寝方じゃないね
ますます怪しいgawk

投稿: ゆみ太 | 2008.03.04 15:33

カプちゃんの寝姿、ホントかわいくてたまらないですね。なんという無防備な(^^)
我が家のモモも先日お家でシャンプーカットしました。カプちゃんスタイルを真似してすこし松ぼっくりカットになってま~す。

投稿: モモキヨ | 2008.03.04 17:36

ゆみたくん
ですから・・・・
カプリは何者なんでしょうか???
あたしの育て方がまちがっていたのでしょうか・???
学校では教えてくれませんでしたねhappy02

投稿: capmama | 2008.03.04 21:44

>モモキヨさん
こんにちはぁ!!
モモちゃんカットしたんですか????
しかも松ぼくりカットって????
もしやパパさんがチャレンジですか????
みてみたーーーい!!
なにかにアップしてたらおしえてください!!

投稿: capmama | 2008.03.04 21:51

おディカプリオでなくてなめらかプリンだったんですね!
そっか~そうだったのか~!!
わたしは・・・カプリパンツからとったのかなと・・・
(ありえませんよね(;´Д`))
東京はおしゃれでワン歓迎なところがたくさんあって
羨ましいです。
こないだオーバカナルっていうcafeに電話したら
『以前はワンokだったんですけど今は保健所の指導が入ってNGなんです』って冷たく突き放されてしまいました。ホント生き物に優しくない街は発展しないぞ!って言ってやろうかと思いました><
ただの八つ当たりですが(;´Д`)
最後に・・・最後の写真のパパさんもなんか東京っぽくておしゃれ・・・(田舎丸出し発言w)

投稿: ジャスミンローズママ | 2008.03.04 23:50

カプチャンほんとに人間化してますねぇ~
最初のシャンプー後のめんどくさい顔・・気持ちそのまま出てる感じがして笑ったぁ~!
パパと2ショット・・とても自然な感じなんですけどカプチャンかなりリラックスですね!私も部屋にソファー置きたくなった(^_^)♪

投稿: momotenmama | 2008.03.05 08:16

ね~ね~。カプちゃんって人間??
気持ちが表情に表れすぎ~~きゃ~かわいい~heart02
カプちゃんの方はワンコOKのところが多くて羨ましいです…。
セレブ犬だよね♪
いつか…いつかきっと! ミディーとカプちゃんでデートしたいなぁぁ。

capmamaのライフってかなりセレブですよねshine
↑ちょっとルー語っぽい??
写真全てがおしゃれだわ~~!

投稿: ミディーママ | 2008.03.05 10:48

いいね~~、このハワイアンダイニングheart04
1Fも2FもワンOKなの??
ほんとにこんなにステキなレストランにワンOKなんて
東京に住むワン達&ワン愛好家は幸せだね~~shineshine

しっかしカプはよくその体勢で寝れるな~。
っつーか、寝てからcapmamaが体勢ととのえてるcatface

投稿: geniemama | 2008.03.07 13:09

いいなぁ、ワンコとカフェ。
ベビが生まれてから、カフェも行ってないし
ワンコのお散歩もあまりできてないし(涙)
早くみんなでお出かけしたーーーーーい。

投稿: ミホ | 2008.03.07 13:27

>ジャスミンローズママさん
お返事おそくなりました!!
実はわたしもカプリ島からとったとばかり思ってたんです。
そしてら・・・
なめらかぷりん????みたいな。
カプリチョーザ=気まま
とかいろんな意味がカプリにはあるみたい!!です。
オーバカナルッって原宿にもあったあれですかね?
今のご時世でペット可をなくすなんて・・・・
だめだめですよね!!
やっぱまだ東京は恵まれてるのかもしれませんね。
あそびにきてくださいよ!

投稿: capmama | 2008.03.08 00:08

>momotenmama
はい、どこをどう間違ったのか・・・
カプは絶対自分を人だと思ってます。
でもなにも・・・
おっさんにならなくても・・・(゚Д゚;)

投稿: capmama | 2008.03.08 00:09

>ミディーママ
だ・か。らぁ!!
東京事務所つくりましょうよ!!
もちろん、うちの事務所のとなりで・・・
会社の愛犬としてミディちゃんとカプリを置いてやってください。
またまたあそびにきてくださいね!!

投稿: | 2008.03.08 00:11

>じーまま
じーちゃんとどこいこうか????
もうすぐだね、
たのしみ!!
bbmamaも一緒にあそぼうって!
どこか公園行ってカフェめぐりでもいいね!
ちかぢかよていねりまひょ。

投稿: capmama | 2008.03.08 00:12

>ミホちゃん
そうだよね、なかなか難しいよね・・・
そろそろぱーーと遊びにいきたくなるころかな?
4月に遊びに行きたいと思ってます。
また計画しようね!

投稿: capmama | 2008.03.08 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/10882330

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの週末:

« クローンカプ | トップページ | Shall We ダンス? »