« capmamaグルメリポート『続き』 | トップページ | カプリと多摩川 »

2008.03.17

ハート君

わが家にもハート君がやってきました!!

Dscf1301_2

ハート君を知らない方はこちら→ハート君のblogです。


ってごめんちゃいm( __ __ )m。

ちょっとインチキしてしまいました。

実はこんな感じ↓

Dscf1301_3

この前カットするとき、ちょっと遊びでやってみました。

え?ハートに見えないってcoldsweats01

ご愛嬌ご愛嬌!

『これさ、ここだけ色変えたらかわいくないlovely????』

っと。

k君に

『ほんと悪趣味やな・・・・・』

っと冷たい視線で見られました。

ので断念shock

プードルちゃんとか、足回りだけ色変えていることかいるよね?

実はcapmamaのバイト先で、

カプリをブラウンにしよう!!

っと、1回試してみたんだけど、全然カラーが入らなかったの。

どうも、コッカーの毛はちょっとコシが強すぎて、プードルの毛みたいに細くないから

カラー剤がはいらないみたい。

ふわふわっの子ならできるかも!

どなたかもし試してできた!ってひといたら教えて下さい。。。。

悪趣味でも一回やってみたいcapmamaです。

|

« capmamaグルメリポート『続き』 | トップページ | カプリと多摩川 »

コメント

うわぉ
ハート型になってるhappy02
いるいる、カラー入れてるワンちゃん☆
おされな今風?のカラーリングから
むかしながらのちょいやんちゃ系スタイルまで(* ̄m ̄)
ロモは毛が細いからカラーはいるかもね?
ゴールドバフ色にしたら雰囲気かわりそ〜

投稿: kyo | 2008.03.18 01:03

頭のてっぺんにハート型作ったら
面白かったのに〜

投稿: ゆみ太 | 2008.03.18 10:06

うひょきゃわえぇheart04
色変えちゃえばいいのにぃ~ダメ??
テンゎ今日カットに行くって・・・今朝母に言われました。
いつの間に管理されてる・・coldsweats01
モモの毛ゎわりとフワフワかなぁ~って思ったんですけどカラー入りますかねlovelyなんだか楽しみになってきたnote

投稿: momotenmama | 2008.03.18 11:40

イイ!!と思うhappy01
だってheartだもん。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
カプパパさん?悪趣味でしょうか(´・ω・`)ショボーン
コッカーはカットでいろいろ楽しめる犬種だし
どんどんやっていこーrock
ジャスは無理そうだけどローズの毛ならできそう!
私も自分でカットできるようになりたいわぁ

投稿: ジャスミンローズママ | 2008.03.18 13:23

アハッ!ホントにハートだ! 可愛いじゃないですかぁ~、もうハート型取っちゃったんですかぁ!? いいですねぇ~カットご自身で出来て。 ワタシもやりたいケドカットできないから次回カットに出すとき、トリマーさんにお願いしてみようかナ~ うちのEmmaは肩に羽(白)があるのでAngelなんですよ。(あ、悪戯ッコなので、堕天使なのかも・・・)

投稿: Mamarita | 2008.03.20 13:14

mailkyosan
そうそう、おしゃれ!lovelyっと、ちょっと・・・gawk
の境目が難しいですよね、カラーリングって。
一歩間違えば・・・・って感じです。
ロモちゃんはカラー剤はいりそうですね。
ブラックはむりだとしても、ゴールドには近づくかも!
でもでも、顔周りだけ難しいそう・・・

投稿: capmama | 2008.03.20 14:47

mailゆみたくん
そんな、器用なことできませぬわ。。。
フェイさまでおためしください。
フェイなら目だっていいかも!!

投稿: capmama | 2008.03.20 14:48

mailmomotenmama san
あ、かわいいですか????
あたしも、どっちかな~って実はちょっと微妙だったんですけど。
かわいいっていってもらえてうれしいです。
テンちゃんも美容院行ってきれきれshineになりましたか?
後で見に行きマース。

投稿: capmama | 2008.03.20 14:49

mailジャスミンローズままさん
わーーい!!happy01
heart01ちゃんかわいいですか???
そうそう、わたしもいろんなカットに挑戦したいものの・・・
最近はいつもまるがりーたです。coldsweats01
だって、楽なんだもん!!
②ひきいるから、どちらかで実験!とか・・・・
あ、かわいそうですね。
いろんなカット楽しみにしてます!

投稿: capmama | 2008.03.20 14:53

mailMamarita san
あ、ちゃんとハートheart01にみえます???
よかった!!!
残念ながら、この写真の1分後に断髪式が行われました。
最初天使の羽にしようと思ったんですよ!!
次回なにかためしてください!!

投稿: capmama | 2008.03.20 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/11377713

この記事へのトラックバック一覧です: ハート君:

« capmamaグルメリポート『続き』 | トップページ | カプリと多摩川 »