« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

2008.03.21

カプリと多摩川

最近は記事の投稿が1週間遅れ、いや2週間遅れ???coldsweats01のcapmamaです。

さて、ちょっと・・・前のことですが、カプちゃんを連れて、多摩川へ行ってきました。

っと、その前に腹ごしらえ!

っと、今回は

三軒茶屋にあります『deborah(デボラ)』さんへお邪魔しましたrestaurant

Dscf1347

ここのカフェは2回目!

前回はさむーーい真冬にきたので、ちょっと寒かった。

というのも、このお店ワン可のお部屋は外に近いガラス張りのため、

ちょっと隙間風とかはいって寒いのです。

しかし、これからの季節は問題なしsmile

それどころか、完全にペットokのお部屋は隔離されているので、

まわりの人に気を使わなくてもいいからとても居心地がいいの。

続きを読む "カプリと多摩川"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2008.03.17

ハート君

わが家にもハート君がやってきました!!

Dscf1301_2

ハート君を知らない方はこちら→ハート君のblogです。

続きを読む "ハート君"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.03.15

capmamaグルメリポート『続き』

さてcapmamaグルメリポートの続きです。
※この前の記事から読んでね。

entry no 4


そして、最後に

『2008年capmamaが選ぶ心に残ったレストランベスト3』

必ず入るであろうこのお店に先日行ってきました!!

原宿にあります

kurkku kitchen(クルックキッチン)です!!

なんとこのお店の主催したのは、あの!!「ap bank」

そうです!小林武史さんやMr.Childrenの櫻井さんが中心となりプロデュースしたお店らしいのです。

最近芸能人のプロデュースの店って多いけど、その芸能人の名前でひきつける!みたいなとこあるでしょ?

でもね、ここはね、そんなん関係ない!!

それを差し引いてもかなーーーりよいお店なのでご紹介!

続きを読む "capmamaグルメリポート『続き』"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

capmamaグルメリポート

みなさん大変お待たせしました!!

capmamaグルメリポートrestaurantのお時間です!

どうしてもワンコ連れだと、カフェ飯が続き、飽きちゃうのよね。

カプリには悪いけど、内緒でおいしいものたべてまーす。

Dscf1294

・・・・

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

では最近いったお店の中からおすすめのレストランをご紹介しまーーす!!

続きを読む "capmamaグルメリポート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.09

Shall We ダンス?

やっと春の日差しがとどき、暖かい週末みなさまいかがお過ごしでしたか?

今回はカプリとビビをつれて、代々木公園に行ってきました。

まずは、腹ごしらえ!

と以前も行ったヴィオレットviolette』でランチrestaurant

Dscf1251
Dscf1250 Dscf1246
Dscf1243 Dscf1249

前菜、メイン、デザート、ドリンクセットで¥1400。

量も多いし、、お味もgood!good

なぜかこの日はイタグレ(イタリアングレイハウンド)ちゃんが多かったです。

最近人気あるみたいだね!

何気にcapmamaもブサ犬じゃないけど好きですheart02

ビビちゃんが早く遊びたくてしょうがないようで、さっさとランチはすませて、ドッグランへgo!

続きを読む "Shall We ダンス?"

| | コメント (25) | トラックバック (1)

2008.03.03

カプリの週末

みなさんご無沙汰してます。

僕、カプリですdog

最近mamaがいそがしくて僕のblogなかなか更新しないから、

今日は僕が記事を書こうと思います。

週末はいいお天気でお散歩日和sunでしたね。

珍しくmamaが早起きして、

朝からなにやら張り切ってる!

っと思ったら、お風呂に入れられちゃいました。

Dscf1181

Dscf1185

この流れでいくと・・・・・

━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

このあと、髪の毛切ったりするの?????

もう、超めんどくさいよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

っと、思ったら、




お洋服を着せられた・・・・アレレレ!?(・_・;?

っつううことは

ヤッターワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おでかけだー!!

続きを読む "カプリの週末"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »