« 田舎に泊まろう! | トップページ | カプリの週末 »

2008.02.21

クローンカプ

ソウルで世界初のクローン犬が誕生しましたねぇ。

その金額はなんと驚きの15万ドル(約1600万円)!!

ビックリ!!!(ノ ゚Д゚)ノ 

でもクローン犬って、どこまで似るんだろう・・・・

顔???体????

さすがに性格は違うよね・・・・

性格違うと表情とか違うよね・・・・

Dscf8430_2

クローンもこんな状態で寝たりするのかな・・・・?

ちょっと調べてみた。

クローン胚(はい) 受精卵は父母の遺伝情報が混ざるが、クローン胚は卵子から遺伝情報が入った核を除き、代わりに既存の人の体細胞核を入れて作るため、遺伝的に同じものとなる。理論的には、母胎に入れて育てるとクローン人間が生まれる.

つまり遺伝子がまったく同じってこと???

同じ遺伝子の生物を同じ環境で育てたら、全ーーーーーく同じ生物になるのか・・・

(-ω-;)ウーン

よし、こうなたらカプリの細胞をとっておいて、

クローンカプを作ろう!!!!





ね、カプリ!!




いいでしょ???




起きてよ・・・・・


ねえ!!




Photo

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

|

« 田舎に泊まろう! | トップページ | カプリの週末 »

コメント

あははははは~happy02
西岡カプ子~catface
ってか寝方可愛いすぎです♪
私も見ました!
クローンの記事。
ボノの細胞取っといても私がお金持ちと結婚しない限り
クローンは作れないcrying
どうやって取るんやろ~?
痛いのかなぁ?
でもきっと同じにはならないですよ!
西岡カプ子はカプちゃんだけ♪

投稿: matsu | 2008.02.22 00:41

ご無沙汰してます、山口です。
1枚目、ほんもののぬいぐるみかと思いましたぁhappy02

かわうぃ〜heart02

あ...すみません、勝手に私のブログにリンク貼っちゃいました。

投稿: mm | 2008.02.22 04:01

おはようございます!

カプちゃんの寝方!!すっごい可愛いけど
すっごい笑っちゃいました。
だって、クタ~ってなってるし
ちゃんと目つぶってるし!!
何でこの格好で止まってるの?ズルズル滑らないのかな??
このまんまあくびしちゃうカプちゃん・・・もう
最高です。
クローン犬、私も記事見ました。
今のワンコと永遠にずっと一緒にいれるなら・・・
とも思うけど。
私には到底夢のお話です(笑)

カプちゃ~ん!抱っこしたいなぁ☆
ホント可愛くって大好きです!!
(↑私、ちょっと気持ち悪い?)笑

投稿: エマルルママ | 2008.02.22 08:59

カプリ背中にチャックつてるだろgawk
中に絶対おやじ入ってるべ

投稿: ゆみ太 | 2008.02.22 09:58

カワイイィィ

ウチノもこうやってたまに寝るよ

Aコッカァッテ、オヤジみたいだよね
背中丸いから
ナンカいつもムッとしてるお顔でさ

西岡のすごいね
はめ込み画像なの??

投稿: rara | 2008.02.22 11:49

>matsuさん
「西岡カプ子」いい!!!
小森のおばちゅらといい、いい命名しますよねぇ♪
あたしもクローンは反対派なんです。
っていうより、無理無理!!
やっぱカプ子とボノ子の変わりはいませんよぉ。

投稿: capamam | 2008.02.22 12:08

>mmさん
ご無沙汰デーす。
どうぞどうぞリンクどうぞ!光栄です。
わたしも貼っちゃっていいでしょうか?????
もう大きくなったんでしょうね。
みにいきまーす。

投稿: capmama | 2008.02.22 12:09

>エマルルママsan
ほんとカプリって・・・・不思議な生き物です・・・
わたしたちも常に発見(ノ゚⊿゚)びっくりの毎日で飽きません・・・・
でもそんなにカプリのこと気に入っていただいて、
ほんとうれしいですlovely
いつかエマ&ルルちゃんにも会いたいですねぇ!!

投稿: capmama | 2008.02.22 13:15

>ゆみたくん
あ、やっぱり・・・そうだよね。
疑惑じゃないよね、こうなったら・・・
是非検証しにきてください。
コメント消しといたよ!!

投稿: capamam | 2008.02.22 13:16

>raramama
ララちゃんもこんな顔してこんな状態で眠っちゃうのね???
きゃわいいよね。
ほんとこのこたち・・・
西岡画像は、k君が作ってたのを、つかったの!!

投稿: capmama | 2008.02.22 13:18

ちょっとちょっとカプチャン可愛いー(*▽*)そんな格好で寝ちゃうのぉ〜?かなり人間に近い寝姿に見とれ固まりました(゚∀゚;)
ママサン来月8日の土曜日に南町田のグランベリーでコッカーチャンのイベントがあるみたいです、モモテン初なので申し込みゎしないんですがプラプラ遊びに行こうと思います♪カプチャンゎ??

投稿: momotenmama | 2008.02.22 13:31

すごいーーーー!!
カプリってほんとにこうやって寝るの?
コッカーくらいの大きさになると、
やることが人間ぽいね。
その寝姿に萌え~~~~だよ☆

投稿: ミホ | 2008.02.22 16:04

なになにぃぃ??
カプちゃんってぬいぐるみなの??
おっかしいですね~~♪
こんな姿見たら思わず抱きしめちゃいますよね。
(↑でも起きちゃうか…。)
早く本物のカプさまに会いたいわ~。
会ったら西岡カプ子してくれるかな??
よろしくお伝えを…(^o^)丿

投稿: ミディーママ | 2008.02.22 17:38

ぎがんとかわゆすheart01
ぬいぐるみにしか見えない!

でも、やっぱし間違いないね。
おったん入ってるね、こりゃ。

投稿: kyo | 2008.02.22 21:57

西岡カプコちゃんに夫と二人で大笑いでした。
しかしカプちゃんの寝姿なんとも言えず可愛い限りですよね~。まるで人間の子供のようです。きっとカプちゃんも自分の事をワンコだと思ってないかも知れませんね。

投稿: モモキヨ | 2008.02.23 07:42

>momotenmama SAN
情報アリガト!(´▽`)ございマース。
町田かぁ・・・・
何を隠そうわたくし運転ができませんの・・・東京では・・・
なので町田はちと遠いので、たぶん・・・・無理です残念。
もしいったら、どんなんだったかBLOGにあっぷしてくださいねぇ。
たのしみにしてます。

投稿: capmama | 2008.02.23 17:39

>みほちん
ひさしぶりーーー。
そうそう、体格もずっしりしているから、やっぱ人間ぽいんだよね・・・・人間というよりおっさんだけど。

投稿: capmama | 2008.02.23 17:40

>ミディーママ
ちっちゃいときは本当にテディベアみたいでした。
でも今は、アザラシのぬいぐるみみたいです(゚Д゚;)
ぜひぜひ西岡カプ子にあってあげてください。
実は一度だけあのオフィスにつれていったことあるんです。
でもそのあとNGが出てだめになりましたけど(当たり前か・・・・)
ミディちゃんも連れてカフェめぐりとか一緒にしたいです!!

投稿: capmama | 2008.02.23 17:43

>kyo さん
おったんカプ・・・・
新種ですかね・・・?
ほんとうのおったんになったとき・・・・どうなるかみものです。
逆に若返っちゃったりしてぇ(´▽`*)アハハ

投稿: capmama | 2008.02.23 17:45

>モモキヨさん
はい、カプリの他のわんこを見る目をみると・・・
どう考えても自分と同類のいきものとしてみていないです。
どちらかというと、『こいつら・・・うるさい生き物だな』って目でみてます。
いつ、しゃべりだすか????楽しみですよ。

投稿: capmama | 2008.02.23 17:46

そっかぁ~残念。でもホント・・私も遠くて悩んだんですけど神奈川に友達が住んでるので久しぶりに会うのを口実に行く事にしました♪イベントにゎ申し込みしてないのでうまぁーく報告できるか不安ですがアップしますね♪

投稿: momotenmama | 2008.02.23 20:28

lovelylovelylovely
なんだこのかっこぉは~!!
うちの子は出来ません!!
カプちゃん視聴者喜ばせすぎ!!w
そのままおしゃべりしそう~happy02
ところで前記事のコメントになっちゃうんですが
オンリーユーめっちゃうけましたspa
しかも名前を裏切る素敵なところじゃないですかぁ!!
いいなぁ~うちの田舎の近所も温泉あるんですが
結構ありきたりです。
途中の緑も素敵なところですね~
行ってみた~いnote

投稿: ジャスミンローズママ | 2008.02.24 03:08

カプリちゃんぬいぐるみみたいlovely
いつもきれいですよね~。散歩行った後家がすごいことになりません??

投稿: RINA | 2008.02.24 06:10

家じゃなくて毛の間違いです(笑)変換が変になってましたね

投稿: RINA | 2008.02.24 06:11

ゲゲゲーーーッ!な・なんと衝撃画像! やはり、精密なチャックが・・・ イヤイヤ、スゴイっす。 西岡すみ子だけではなくもしかしてCapriちゃんも合成画像か・・・!? あのままフツーに、ポリポリ「あのさ、お腹冷えるからハラマキとってくんない?」なんて、言い出しそう(笑)

投稿: Mamarita | 2008.02.25 21:30

>momotenmama san
はーいあっぷたのしみにしてますねscissors

投稿: capmama | 2008.02.25 21:59

>ジャスミンローズママsan
視聴者って!!なんかわらっちゃいました。
西岡カプ子、よい芸人に育ちました。。。
おんり~ゆう!!
あたしもあまり期待してなかったら、
あら!いいじゃない!!見たいな感じで。
うちの田舎はいですよぉぉ。。。
ぜひ遊びに来てもらいたいです。。

投稿: capmama | 2008.02.25 22:01

>RINAさん
ちょっと毛がながいと、すぐ泥んこになりますが、
今の状態だと、あまり汚れなくていいです。
マモーカットさまさまです。
さむそうですが、しばらくはこのカットでいきそうです!!

投稿: capmama | 2008.02.25 22:02

Mamarita さん
あひゃはhappy02いいそういいそう!!
『最近寝冷えするるんだよねぇ』
っとか????
もうしゃべってもいいよ、って話しかけてます。
→親ばか。

投稿: capmama | 2008.02.25 22:04

「もうボク パソコン疲れたよぅsleepysleepy

めちゃめちゃカワイイheart02heart02heart02
カプのぬいぐるみ第2弾でも作ったのかとおもった!
クローンカプリ作ったらまたこんなおっさん的表情してくれるのかな??

投稿: geniemama | 2008.02.28 11:55

Y子さん、お宅のカプ君は本当に芸達者だねぇ~~!?
いつも閲覧してるだけやけど、今日は思わずコメント入れちゃいましたhappy01
でも、なついてくれない・・・down
本当に切ないわぁ。私はこんなにカプ君を愛してるのにねheart04heart04

投稿: bbmama | 2008.02.28 15:16

>じーまま
じーくんはこんな寝方する???
みんまこんなことするのかな???なんてふしぎに思ってますわ。

投稿: capmama | 2008.03.01 12:07

>bbmama
あらら、お珍しい方がコメントのこしてくれたわheart01
ビビだって、見てない間になにやらかしているか、わからないよ!
bbmamaがそのシャッターチャンスを見逃している気もしますが・・smile
今回だけとは言わず、コメント残してチョ!!
m川ファミリーのみなさーーーん!

投稿: capmama | 2008.03.01 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/10647199

この記事へのトラックバック一覧です: クローンカプ:

» 大塚愛 ニャンニャン写真流出!?新宿の高級ホテルの一室で… [大塚愛 ニャンニャン写真流出!?新宿の高級ホテルの一室で…]
ここのところ、テレビやマスコミへの露出が極端に減ったと囁かれている歌手の大塚愛(25)。CDの売り上げも全盛期に比べると激減しているだけに、売り上げ路線の変更を検討中だともっぱらだ。 そんな彼女に仰天情報が浮上している。最近、彼女が都内のホテルで頻繁に行われているパーティーに出席し... [続きを読む]

受信: 2008.02.27 18:48

» 森下悠里のお宝画像ポロリ動画流出 [森下悠里のお宝画像ポロリ動画流出]
撮影者側より流出!必見!お宝ポロリ証拠動画!!笑って手を振っている次の瞬間よく見ると、完璧に出ています、周囲が騒ぎ出してようやく彼女も気が付きます、慌てて手で隠しますが時すでに遅し、完全に見えています、マジで綺麗、必見です! [続きを読む]

受信: 2008.02.29 11:29

« 田舎に泊まろう! | トップページ | カプリの週末 »