« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

2008.02.21

クローンカプ

ソウルで世界初のクローン犬が誕生しましたねぇ。

その金額はなんと驚きの15万ドル(約1600万円)!!

ビックリ!!!(ノ ゚Д゚)ノ 

でもクローン犬って、どこまで似るんだろう・・・・

顔???体????

さすがに性格は違うよね・・・・

性格違うと表情とか違うよね・・・・

Dscf8430_2

クローンもこんな状態で寝たりするのかな・・・・?

ちょっと調べてみた。

クローン胚(はい) 受精卵は父母の遺伝情報が混ざるが、クローン胚は卵子から遺伝情報が入った核を除き、代わりに既存の人の体細胞核を入れて作るため、遺伝的に同じものとなる。理論的には、母胎に入れて育てるとクローン人間が生まれる.

つまり遺伝子がまったく同じってこと???

同じ遺伝子の生物を同じ環境で育てたら、全ーーーーーく同じ生物になるのか・・・

(-ω-;)ウーン

よし、こうなたらカプリの細胞をとっておいて、

クローンカプを作ろう!!!!





ね、カプリ!!




いいでしょ???




起きてよ・・・・・


ねえ!!




Photo

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

| | コメント (33) | トラックバック (2)

2008.02.16

田舎に泊まろう!

つうことで、3連休はカプリと田舎に泊まってきました。

『田舎に泊まろう』

この番組おばさんたち大好きじゃない??

もちろんうちの母もダイダイ好きで、

『うちに来たら即OKしてあげるのにぃ。でもお母さんこの人だったらいやだわ。

そうねぇ、キムタクだったら泊まらせてあげるわぁ。』

って、キムタクがくるかよ!!(*゚Д゚)

しかもいまさらキムタクかよ!!

って相変わらずのTYKママです。

それにしてもやっぱ、いいねぇ実家は。

黙ってても、ご飯出てくるし、ビール飲み放題だし、お風呂もいつでも入れるし、

洗濯しなくていいし、カプリにご飯上げなくてもいいし、散歩も連れて行かなくてもいいし。

って、

単なる堕落した娘ですが・・・・(;´д`)トホホ

続きを読む "田舎に泊まろう!"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008.02.14

川崎大師withカプリ

なんだかなんだか忙しい・・・・

すっかりblogの更新も滞ってしまってますが、

皆様寒い毎日お元気にお過ごしでしょうか?

今年何回『今日が今年一番の寒さです。』

というフレーズを聞いただろうか???

夏好きのcapmamaにとって、つらい冬です。

さてさて、節分もすぎたということで、先週末、

母と毎年恒例の『川崎大師』へいってきました。

しかーーーーも!!今回はカプちゃんとでーーす。

続きを読む "川崎大師withカプリ"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008.02.03

カメラはみた!!




レディースエンドジェントルメン!

みなさま大変待たせしました!!

カメラマン人生屈折19年

この瞬間を撮る為にどれだけのことを犠牲にしてきただろう・・・・『カメラマン談』

そうです!!先日からお伝えしていますカプリさんの

『引田●功もびっくり、世紀の大脱出 !!』

の瞬間をカメラに収めることができました!!

今回は前置きを短く・・・・・

その様子をさっそくどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!

って、案外あっけなく・・・・

いとも簡単にやってのけました。

1回できるとなると、もう、終わり、柵の意味まったくありません。

入れても入れても、同じ要領ですぐでて来てしまいます。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

続きを読む "カメラはみた!!"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »