« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

2008.01.25

世にも奇妙な・・・・カプ語り

さてさて、カプリを松ぼっくりにしたその日のこと。

capmamaもぐったりで、ご飯つくりたくないなぁ・・・

しかし、ちょっとこの芋虫つれて外歩くの恥ずかしいな・・・・
(→ひどい飼い主だなぁ・・・・┌|゚□゚;|┐)

っと、カプリを置いて、ちょっとご飯を食べに行くことに。

行ったのは三軒茶屋にあります『來來來』。

この間雑誌で、あのラーメン王の石神さんが絶賛していたのを見て行きたくなったのです。

お店はちゃんぽん&皿うどんの専門店!

メニューもこの2つと餃子と肉まんのみ。

席数もテーブル2つとカウンターのみでおじさんが一人でやっている。

こういう雰囲気の店はきっとおいしいはず。

っと期待!!

っとでてきたのはこれ。

Dscf0742

おおおおお!!!

すごい具!!!

最初はスープが少し薄いかな?と感じましたが、お野菜と麺を絡めて食べていくとちょうど良い!!

正しいちゃんぽん!って感じでした。

寒い冬におすすめです!

続きを読む "世にも奇妙な・・・・カプ語り"

| | コメント (28) | トラックバック (3)

2008.01.23

カプリNEW WINTERカット

最近、ちょっとcapriの毛を伸ばしてみようかな?っト思っているわたし。

そうだなぁ頭の毛もLOMOちゃんみたいな『ちょんまげヘア』したいなぁっと。
LOMOちゃん見たい人はこちらよ。

したいなぁっと・・・・・

思っている矢先、ある事件がおきました(゚○゚)!

この週末、カプリとK君と近くのカフェにいきました。

カフェについて、カプリを見ると

・・・・

カ、カプリが汚いΣ(゚口゚;

なんか全体的にグレーなんです。

全身に灰をかぶったみたいに。

特に足、まっ灰色!!

いくら毛が長くなっていて、汚れやすいとはいえ、汚すぎる。

わかるかなぁ・・・↓写真だとわかりにくいけど、実際すごい汚かった。

Dscf0698

汚れている足で、頭とかかくから、顔中汚れてしまって、

野良犬みたいでしょ?

おそらく、途中、コンクリート出来立てのパーキングを通ってきたんだけど、

その汚れが付いてしまったのではないかと・・・・

なんかさぁあまりにも薄汚れてるから、オシャレなカフェとかにいるの恥ずかしくってさぁ。

隣では綺麗にトリミングされて、綺麗なお洋服着て「シャン!」としているシュナちゃんがいるのに、それと比べると・・・・

┌|゚□゚;|┐ガーン!!

ひ、ひどい・・・・みすぼらしい・・・・

とりあえず、お茶だけ軽くして、家に戻ることに、そのままベットに載せることもできないので、夜洗うことにしました。

先週末中華街でも汚れて洗ったばかりなのにぃぃ!!!!

続きを読む "カプリNEW WINTERカット"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008.01.20

カプリと中華街@先週のこと

Dscf0685
京風お雑煮さっそくつくってみました!!
「うん、なかなかいける!」
っト思いきや、
健君に「45点」Σ(゚口゚;
といわれたcapmamaです。

さてさて、なんだか忙しくてやっとこさ、先週の記事を書いております。

お正月が終わってすぐの3連休、うれしいかったですねぇ。

k君もお休みだし、せっかくだから3人でお出かすることに。

続きを読む "カプリと中華街@先週のこと"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.01.10

冬休みぃダイジェスト②

Dscf0390

ということで、続いて元旦デース。

あけおめでーす。

さてはて、さすがに前の日おそくまで遊んでいたから眠い・・・・

あとちょっと・・・あと10分・・・・・

もしてられない、

嫁たるもの朝早起きは鉄則!!!

といいながら、毎日8時過ぎにおきていた私って、だめな嫁でしょうか?

嫁のみなさん、旦那さんの実家では何時に起きますか????

教えてくれ!!!!

っと、それはまたの課題にして・・・と、

今回の京都でのお正月最も楽しみしていたのは、これこれこれ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む "冬休みぃダイジェスト②"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2008.01.08

冬休みダイジェスト①

やっとパソコンのある環境に戻ってきましたcapmamaです。

しばし、パソコンから離れ、くっちゃねくっちゃねの原始時代の生活を送るのもいいもんです。

今年の冬休みはとても充実してたせいか、なんか休みが終わってのココロ残りもすくなく、すっかり師走気分のcapmamaです。

まだ!師走かよっ。

っということで、携帯画像があまりにも悪く、自分で納得がいかないのでもう一度・・・

    1_2

最近よく口が曲がっていると言われるカプちゅーです。

またK君に「変な写真載せて(;`O´)o」

と怒られましたが、私はとってもかわいいと思っております。

さてさて、忘れないうちに、

『そうだ!冬の京都へ行こう!』

冬休みの様子をダイジェストでお送りします。

ちなみにカプさんは実家に引きこもりだったのであまり登場しませんので、

カプさんファンの方、あしからず。

(。-人-。) ゴメーン

続きを読む "冬休みダイジェスト①"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.01.05

2008あけまして〜

2008あけまして〜
2008あけまして〜
みなみなさま遅くなりましたが、
あけましておめでとうございまちゅー。
カプちゅーでございまちゅー。
年末から実家でのゴルフ合宿、
京都でのカウントダウン
初めての初詣、
初めての京お節、
そして、初めてのコッカーオフ会!
え?!カプリ連れて?いやひとりでですが何か・・・?
と、もりもりの冬休み。。。と実家に戻ったとたん、風邪っぴきになり、また鼻にティッシュつっこんで、残り少ない冬休みを満喫しております。
年末はバタバタときちんとご挨拶もできなかったのでここで改めて。。。携帯より投稿ですよ。

みなさま昨年は大変お世話になりました!ブログを通じてお知り合いになった方も多く、その方々とも新年からリアルにお会いでき本当に嬉しく思います。
今年の目標は3つ。
新居にすむ!
カプリの妹をつくる!
親孝行する!
です。
来年の今日、また1年を振り返るときいい年だったなと思える1年にしたいと思います。

まだまだふつつかなカプと私ですが、またまたよろしくお願いしまーす!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »