« ♪今年の汚れ今年のうっちに♪ | トップページ | ネボスケのサンタクロース »

2007.12.18

大変だぁ!!!か、カプリが!!

みなさん落ち着いて聞いてください、

これが落ち着いてられるか!!!

なんと、

なんと、

なんと、

カプリが

アメリカの「TIME」に取り上げられたのです!

0831a14c307982f4799eb2e4daf899a4__2

YOUTUBEに載せたとき懸念していた出来事が起こってしまった。

なんとカプリを10億円で買いたいという人が現れたのです!!

どうしよう・・・わかいいカプリを・・・・

でも10億円って。

しかもいつでも会いに言っていいというし、カプリの情報は逐一報告してくれるというし。

なにより10億円って。。。。

K君は「嫁に出すと思えば・・・」

といっている・・・・。

むむむ・・・・

本気でどうしよう・・・・


って、あ。

長い????

って、実はこれ昨日のcapmamaの夢。

朝起きて、まじに考えてしまった。

ちなみにこれ↓

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com
Subscribe to Cosmopolitan Magazine at a 63% discount!

ジャスミン&ローズママさんが教えてくれたサイトで作りました。

作りたい方は下記をクリック!

Fake Magazine Covers

capmamaの妄想はどこまでもすすみます。

特に寝ているときはとめどないようです。

もうすぐクリスマスですね!!

今年は3連休!カプちゃんはビビとお出かけです。

なので、今日はトリミングデー。

Dscf0049
トリミング台にのぼると、いつもこんな顔になります。

仕上がりはこんなんでどうでしょう?

さすがに、会社終わってからだと疲れます・・・・

Dscf0063

Dscf0059

憧れのフルコートをめざすべく、ちょっと伸ばしてみようとお腹の毛を長めにしていたら、

k君に反対され、いつもの、カプ刈り、マルガリータになりました。


ちょんまげも夢もくだかれました。

あとはサンタさんの準備をするのみ。

今年もかぷりサンタがあなたの元へ現れますよ!!

|

« ♪今年の汚れ今年のうっちに♪ | トップページ | ネボスケのサンタクロース »

コメント

お久しぶりです♪

東京は寒いかな。
2007年もあと2週間、今年は逢うことはできなかったけど
また会える日を楽しみにしているね!

ゴシップの写真おもしろーい、やってみよう!

カプリ、かわいい~
触りたいぃ~

クリスマスにお正月...
楽しんでねぇ。

また遊びに来ます。

投稿: shiki | 2007.12.19 13:30

これ、おもしろーい♪♪
ジニーも雑誌デビューさせてあげよ☆

カプってどのくらいに1回トリミングしてるの?
ジニーは最初は2ヶ月に1回でいいかな?と思ってたけど、
1ヶ月たつとボーボーでむさくるしくなってくるねっ!
おとといやっと行ってきて、かわいくなったよ♪
いつかジニ君のトリミングしてやってね☆

投稿: geniemama | 2007.12.19 19:00

>shikiちゃん
shikiって、なじみないからだれだろう~って考えちゃった。blog見に行ってわかりました★
ほんと今年は会えなかったねぇ。
来年はべーにとって、とっても素晴らしいとしになるだろうね。
これでべーもベイビーじゃなくて、大人になるんだね。
赤ちゃんご報告楽しみにしてます!
きっとかわいいんだろうなぁ・・・・
わたしも頑張るよ!

投稿: capmama | 2007.12.19 20:00

>jemama
おもしろいっしょ????
これ↑本当に10億って一瞬しんじなかった?
jemamaあたりが、「うそおおお!!」ってだまされることを期待してたんだけど(▼∀▼)ニヤリッ
カプはそうだなぁ、1ヶ月はおいてないかな?
1ヶ月たつと結構ぼさぼさになるもんね。
やっぱ月1くらいが、衛生的にもいいかもね!
geさんのとりみんぐかぁ。
シュナ実はやったことない(ノ゚⊿゚)ノ

投稿: capmama | 2007.12.19 20:02

Upload photos to http://www.FotoTrix.com to make fake magazine covers, digital scrapbooks, photo frames, add 3D WordArt text, special effects and other fun layouts.

投稿: Web Appz | 2007.12.19 22:41

これいいですね~。本当の話かとおもっちゃった。。
カプリちゃんのカットいつもかわいいな~って思ってるんですが。。耳もバリカンいれてるんですか??
かわいいですよね~。。お勧めシャンプーありますか??

投稿: RINA | 2007.12.20 08:35

わわわ、どど〜んと出てきてびつくり Σ(・ω・ノ)ノ!
私もやってみよぉ〜^^
そしてそして〜マルガリータになったのですね!
目が大きくなって童顔なカプちゃん、めっちゃ可愛いわぁヾ(≧∀≦)ノ
足もともすごいキレイ♪足はハサミ?
お家でトリミングできるなんてステキ☆
そそ、まだ公表してないのですが(ってココに書けばワールドワイドな感じですが・笑)、関東コッカーちゃん2組からお誘いいただいて、お正月に会う予定してるのん!近々、それぞれ会う日時を載せるつもりなので、カプファミリーも都合よかったら会いたいな〜。でへ。

投稿: kyo | 2007.12.20 11:46

>rinaさん
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ一人でもだまされた人がいてcapmama本望です!!
カプちゃんカット、こんなんでお褒めいただいてすごおおくうれしいです。
別名手抜きカットといいます。
耳は前回丸刈りでバリカン2ミリいれました。
今回は1/3を刈ったのみです。ちょっと耳毛のばすと、おんなのこっぽくなるので。。。。
シャンプーはやっぱりラファンシーズがおすすめです。
特にコッカーちゃんの毛にはふわふわでいいと思います。
スーパーナチュラルシャンプーが特にいいかも!
あとはトリートメントしてあげるとだいぶ違いますね!

投稿: capmama | 2007.12.20 15:11

>kyoさん!!
まっじっすか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
是非是非ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ
あいたい!!
ロモちゃんに会えるなんてワァ!!!!すごい!!
でも・・・・お正月はわたし逆に京都ッす。
でカプリは実家の小田原。
でも3日にわたしは小田原にかえってくるので・・・
でもでもいつかな?しかもどこまでくるのかな????
詳しく聞きたいです。

投稿: capmama | 2007.12.20 15:14

マジで最初信じた!
カプチャンさすが!!!って思った・・・!
でもって・・・
モモテンもやってみたので是非見に来てくだちゃい☆

投稿: momotenmama | 2007.12.21 22:30

タイム誌で来ましたなぁ!!!
( ・∀・)イイ!!
さっすが世界のカプリちゃん!!よっ!!
みたいな♪
ぜーーーったいカワイイですよねーーー♪
カプリちゃんのクシャ顔・・・
わたし実はめっちゃファンなんですw
Youtubeカプリちゃんの中でもこのクシャ顔が大のお気に入りです!!
そしてクシャ顔のクリスマスカプリちゃん楽しみにしてまーす♪ではでは♪

投稿: ジャスミンローズママ | 2007.12.22 07:55

>momotenmama
わーい!2人目2人目!!
ちょっとでも信じてくれたなんて、やった甲斐があったってもんよ!!!
モモテンちゃんもみたよ!!
ぷりちぃ!!

投稿: | 2007.12.22 22:01

>ジャスミンローズママ
くしゃがお・・・・
いやな気分のときとか困ったときにこの顔するのよね。
ジャスミンちゃん、カプリの小さいときにそっくりだから、
もしかして行く末は・・・・
なんて!!
でもって、クシャ顔コッカー会つくりまひょ!

投稿: capmama | 2007.12.22 22:03

あはは、これ知ってる~!
私も表紙になりました(笑)

かぷちゃんトリミングの後って一回り小さくなったみたいね。冬場はかぷちゃんといると暖かいんだろうな~♪

投稿: ナイナイ | 2007.12.23 18:50

capmamaサン!capriチャン!
お正月ゎ関西へGo!ですね???
kyoサンブログで読んできました!
モモテンも行きたーーい!って興奮状態でしたが・・・
私・・モモテンを実家に預け正月旅行へ出かけてしまぅのです・・・
超残念無念です(T_T)/
また機会あったらお声掛け願います(T_T)/
楽しんで来てくだいね♪

投稿: momotenmama | 2007.12.24 09:16

まんまと騙されちゃいました!!

が、とっても面白いですね~!!

うちのワンコたちもやってあげたいです+.((´艸`*)

投稿: さー♪ | 2007.12.24 12:38

>ナイナイ
そおか、ワンネタ
だったからすっかりワンコだけかと思いきや、関係ないもんね。
わたしもひそかにやってみよっと。
カプちゃん最近寒いからお布団の中にはいってくるの。
わたしの股の間でねるんだけど。
超ぬくいぬくい!!

投稿: capmama | 2007.12.26 12:55

>モモテンママ
いいなぁ海外逃亡ですか????
わたしもいきたーーーいい。
わたしはオフカイが初めてなので結構緊張してます。
しかもカプリ抜きなんで・・・・
モモテンちゃんともあいたいし、関東オフカイでもひらきましょう!!

投稿: capmama | 2007.12.26 12:56

>さーさん
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
だまされた人がここにもいた!!!
capmamaそれだけでもう今年は思い残すことはありませぬ。
是非是非やってみてちょ!!

投稿: capmama | 2007.12.26 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/9460590

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だぁ!!!か、カプリが!!:

» エコバッグ [,大変だぁ!!!か、カプリが!]
興味深く読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

受信: 2007.12.19 08:23

» エルメス [,大変だぁ!!!か、カプリが!]
参考になりました。ブックマークしました! [続きを読む]

受信: 2007.12.19 08:31

« ♪今年の汚れ今年のうっちに♪ | トップページ | ネボスケのサンタクロース »