« クリスマスじゃん! | トップページ | ♪今年の汚れ今年のうっちに♪ »

2007.12.06

ビビと仲良し

皆さんみてみて!!

カプリとビビがこんなに急接近!!

とっても仲良くなったんです!!

2

って、

あからさまに2人とも遠くを見てますが・・・・

ちょっと前になりますが、京都からご近所に引っ越してきたYファミリーのお家で

恒例のお好み焼き会をしました。

そして、赤ちゃんがいるため、先日まで犬出禁だったこのおうちですが、

今回からワンちゃんokの承諾を得たので、カプリ&ビビも連れて行きました!!

今日のファッションテーマは

『自分のものは自分でもとうね!!』です。

Dscf9765

ちなみにこのリュックの中には目薬とお菓子が入ってます。

ビビはまだ下のしつけが終わってないのでオムツで参加。

しかし案の定オムツの中にう●ちをして、おまけにふんずけて大変なことに

なってました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

カプリもビビに会うのもう何回め?

そろそろ慣れてもいいんではなくって???

っと期待してましたが、正直いつもとかわらず。

冒頭の写真をとるまで、2人とも押し合って押し合って、

なかなかくっつこうとしませんでした。

7

無理やり手を組ませてみても・・・・9_2
もっとカオを近づけてみました。11_2

この2人の顔!!

え?ビビの表情がわからない?

ほんとブラックの子写真撮るのって難しい・・・・・

ビビもカプリにすごいカマってカマってするくせに、

この距離になると、目を絶対合わせないんだよね・・・



長い時間くっつけていたので、カプリさんはだいぶご立腹のようでした。

Dscf9829_2

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さ、あ、さ、

お好み焼きはといますと・・・

豚´ (´(●●)`)`ノぶひ♪玉だぁ!!

さすが関西出身だけあって、お好み焼き超うまいんですけど!!!

Dscf9800 Dscf9801

お味噌はこのレシピらしいです。

いろんなレシピを試してこれに行き着いたそう。

Dscf9782

本当に本格的で、そこら辺の店よりよっぽど美味しいから是非試してみるべし!!!

わたしも今度挑戦してみマース。

★おまけ★
papaとカプリのほのぼの風景。
2人でテレビを見ています。

10

→ほんと人の子供みたいだよね・・・・

|

« クリスマスじゃん! | トップページ | ♪今年の汚れ今年のうっちに♪ »

コメント

美味しそぉーーー(*^▽^*)
こんな時間にお腹すいてきちゃった。
ってコメントお好み焼きの方にしちゃった(笑!
カプチャン、相変わらずの犬見知りですねぇ~
どーしたら直るか・・テンもモモが来たらチョットゎ他のワン達に
慣れるかと思ってたけど
モモ以外受け付けない犬になってしまったよぅです・・
でもカプチャンほんとイツ見ても可愛いぃぃ(*^з^*)☆

投稿: momotenmama | 2007.12.06 22:49

そうなんですか?テンちゃんはモモちゃんオンリーなんだ。
あたしもせめて、ビビオンリーだけでもなってくれたら・・・っト思ってるんですが、どうもだめなようです。
やっぱ一緒に暮らさないとだめかな????
このお好み焼きほんと絶品!
ぜひためhしてください!!

投稿: capmama | 2007.12.07 00:55

capmamaさん
さかのぼっていろいろ読んできましたぁ♪
BBちゃんの謎解きに!
でも・・どうやらお預かりするくらい採っても仲良しのオトモダチ?かなぁ♪カプリちゃんのはじめてのおちっことか血便事件とか呼んでてすっごーーーく共感して感動してきました!うちも小柄なコッカーになりそうだなぁとか、勝手にいろいろ思いました♪これからもカプリちゃんとcapmamaの日々楽しみにしています!

投稿: ジャスミンローズママ | 2007.12.07 22:53

>ジャスミンローズママ
そんな小さいときからの記事よんでくれたなんて、うれしいです!!
カプリちいちゃいとき超かわいかったでしょう????
って、親ばかですが。。。
失礼かもしれないけど、ジャスミンちゃんカプリの小さいときにそっくりじゃないですか????
あたしはブラックとバフの2頭飼いにあこがれてて、仲良しの友達がブラックのビビを買い始めたので、仲良くしようとがんばってるんですが・・・・
なかなか・・・・
根気よくがんばります!

投稿: capmama | 2007.12.08 00:19

わかります・・・
ロモも・・そうなんです。
なんつーか、『こんちは!こんちは〜!』って挨拶しに来てくれる子には何回会っても、とりあえず最初は『拒否』(;´Д`A ```
よくアメコの犬種紹介で書いてある『人なつこい』とか『他の犬との相性良し』とか・・今まで飼ってたワンコと比べると、一番ほど遠いタイプなんですが。。
ロモとお友達ワンコがじゃれて遊ぶ姿・・
夢見るのはもうやめた方がいいのか・・・(笑)

お好み焼き・・関西人はやっぱ作るの上手なのかな?
確かに、うちのお好み焼きもめちゃおいしぃけど(^^)

カプうさぎ・・めちゃ可愛い〜〜!!
つかビビたん、カプちゃんより大きくなった??

投稿: kyo | 2007.12.08 00:20

>kyoさん
ビビ・・・カプリより大きくみえますよね?
絶対ロモちゃんよりおおきいはず。
ちなみに今5ヶ月で5.5kgとかいってました。
なのでまだ体重はカプリのがあるみたい!
毛がふわふわだから大きく見えるのかも・・・
ロモちゃんとカプリがあっても、お互い気づかないふり・・・って感じなのかな?
でもいつかはじゃれてくれる姿を期待している母です。

投稿: capmama | 2007.12.08 00:26

お久〜
カプちゃん相変わらずですなぁ
ビビちゃんずいぶん大きくなったのね。
というかカプリが小さくないか??

投稿: ゆみ太 | 2007.12.08 13:56

>ゆみたくん
おお!!ひさびさにきてくれたのね!
カプリ一応ダイエットはしてるけど、体重は前回あったときとかわらないよ・・・
なかなかやせなくって。
このあいだNちゃんとMちゃんにあったよ→わかるかな?
はやくフェイともあそびたいな。
ドライブドライブ!

投稿: capmama | 2007.12.08 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/9042214

この記事へのトラックバック一覧です: ビビと仲良し:

» バラエティやドラマでも活躍☆高部あい [バラエティやドラマでも活躍☆高部あい]
バラエティやドラマでも活躍☆高部あい [続きを読む]

受信: 2007.12.07 02:09

« クリスマスじゃん! | トップページ | ♪今年の汚れ今年のうっちに♪ »