« ビビと仲良し | トップページ | 大変だぁ!!!か、カプリが!! »

2007.12.16

♪今年の汚れ今年のうっちに♪

忘年会続で、二日酔い?続きのcapmamaです。

わたしたちの仲間の忘年会では毎年

♪今年の汚れ今年のうっちに♪

をテーマに誰かがなにかをやらかします。

今回はcapmamaが見事お酒に飲まれました。

今年一番の泥酔だったではないでしょうか?

そういうとき自分でも知らない自分の人格が出てくるときがあります。

そういうとき、友達のありがたさを改めて感じたりします。

いい機会だっというにはあまりにも自己防衛の気がしますが。

酒にのまれても、人に迷惑をかけない!

がcapmamaのモットーですが、昨日はご迷惑をおかけしたようです。

関係者のみなさま、すみません。。。。

ということで今日はかなりの二日酔い。

次の日毎回毎回もうお酒は見たくない!っト思うのに、またのまれてしまう・・・・

ウコンを飲むと、二日酔いをしないといいますが、

ウコンをのむとなぜかたくさん飲んでしまい、余計二日酔いなる、

わたしだけでしょうか?

Dscf0019

この酒豪伝説。

名前も威力もしゅごいんです。

(→わたしの駄洒落ではなく、メーカーのこぴーですよ!!)

今年はこいつにやられたのだと思います。

実はウコンは、酒造メーカーが開発した酒をのませ媚薬かもしれません。

酒は魔力です。

今日はcapばぁばが泊まりに来ています。

20071201195703_2

パンチマーマじゃありません。

かぷりはたくさんたべものをくれるばぁばが大好きで、

ばぁばが来るとわたしのところには来ません。

なんだかいい光景なので撮りました。

ということで脈略のない、記事になってしまいましたが、

たまにはいいかな?

みなさん今年の汚れは今年のうちにおとしまっしょう!!

|

« ビビと仲良し | トップページ | 大変だぁ!!!か、カプリが!! »

コメント

酒に飲まれて路上でセミになってたことはあったけどね
ツクツクボーシ ツクツクボーシ って(笑)

投稿: TMK | 2007.12.17 12:34

>tmk
そんなこともあったのう・・・
しゅごい伝説つくりましょう。

投稿: capmama | 2007.12.17 23:24

こんばんは♪
いやぁ年末ですね~
忘年会( ̄ー ̄)ニヤリがんばってください
お酒かぁ・・・私強くないんですよぉ
飲まれるってどんな感じかな?
私は眠くなって帰る帰るって言い出す人です(;´∀`)
ウコン!うちの母大好きですよ!
コレ効くらしいですね!いやぁきっと体にいいんですよ♪
カプリちゃんおばぁちゃんにしなだれかかってますね・・・w
おばあちゃんと孫にしか見えません。
かわいい~♪

投稿: ジャスミンローズママ | 2007.12.18 00:54

>ジャスミンローズママ
たわいもないわたしの独り言にコメントいただきましてありがとうございます。
お酒は強くならないほうが、身のためだと思います。
飲まれる・・・・よかったら実技で教えしましょうか(▼∀▼)ニヤリッ
ほんと孫とばぁばですよね。
昨日なんてカプリに子守唄歌ってました。
カプリもカプリで、それで寝付いてました。
もうすぐ言葉をしゃべりだすんではないかと思う今日この頃です。

投稿: capmama | 2007.12.18 13:00

とっても久しぶりにコメントするなぁ。。
capmamaひどかったねぇ。久しぶりに「出たっ!!」って感じだったよ。
来年の忘年会には楽しい思い出話になってるんだろうね☆
ところで、昨日目の病院に連れて行ったら特に何の病気ってことはなかったんだけど、診察代と薬もろもろで38,000円もしてめん玉飛び出そうになったよ・・・・
かわいい我が子のためだから、ケチるとこじゃないのはわかってるけど、高すぎる。
やっぱりmamaは働かなくては・・・という気持ちになりました。

投稿: bbmama | 2007.12.18 18:19

>BBMAMA
お、珍しいかきこみ!!
いやいや本当に先日は楽しかったねぇ!
もとい、ご苦労かけましたハイm(-_-)m スマヌ
目は何もなくてよかったねぇ。
でもそんなにとられたんだぁ。
うちの場合はもっと高かったけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも白内障っていう実態がせまってたからそんなこともいってられなかったけど、何もなくて、その値段は高く感じるよね。
あそこの病院はほんと目に関してはけんいだとおもうけど、まず他の病院で診断してもらってなおらなかったら駆け込むっていうのがいいかもね。
っていまさらいうなって?
ちなみに病院代はすべてK君ですが、もしかしてBBMAMAの自腹???(ノ゚⊿゚)ノ
そりゃきついです。

投稿: capmama | 2007.12.18 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/9430680

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今年の汚れ今年のうっちに♪:

« ビビと仲良し | トップページ | 大変だぁ!!!か、カプリが!! »