« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

2007.12.29

いつまでも

クリスマスのTOPじゃまずいので、取り急ぎ・・・

もう前のでいいや!っと初期のTOPに変えてみました。

本当はお正月バージョン作りたかったのに

時間がにゃーーい。

つうことで、よいお年を!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.12.28

年末C1タイトルマッチ!!

年末年始、格闘技番組が目白押しですが、

先日わたしもクリスマス格闘技観戦にいってきました!!

行ってきたのは、K1もとい、

C1(カプワン)タイトルマッチです!!

出場選手は、

「赤コォナァ!!ジュニア7.7KG級チャンピオン!!

トナカイビビ!!!!」

Dscf0129

若干生後6ヶ月にも関わらず7.7kg!

将来が末恐ろしいビビ選手でございます。

「青コ-ナァ!!

カプリンピック8.3KG級2年連続チャンピオン!!

サンタカプリ!!!!」

Dscf0131

おお!!カプリ選手からあのKめだファミリーを髣髴させるような挑戦的な

「ゴキブリ以下!」

発言もでました!!

その口ぶりとは裏腹にまったくやる気のない表情のカプリ選手。

さて、この試合どうなるでしょうか??????

さぁいよいよゴングです!!

ワンワンワン!

続きを読む "年末C1タイトルマッチ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.12.26

ネボスケのサンタクロース

送らばせながら・・・・

メリークリスマス!!!

Dscf0084

うちのサンタは、グリーンだよっ!!

あわてんぼう・・・ではなく、

寝坊サンタだよっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.18

大変だぁ!!!か、カプリが!!

みなさん落ち着いて聞いてください、

これが落ち着いてられるか!!!

なんと、

なんと、

なんと、

カプリが

アメリカの「TIME」に取り上げられたのです!

0831a14c307982f4799eb2e4daf899a4__2

YOUTUBEに載せたとき懸念していた出来事が起こってしまった。

なんとカプリを10億円で買いたいという人が現れたのです!!

どうしよう・・・わかいいカプリを・・・・

でも10億円って。

しかもいつでも会いに言っていいというし、カプリの情報は逐一報告してくれるというし。

なにより10億円って。。。。

K君は「嫁に出すと思えば・・・」

といっている・・・・。

むむむ・・・・

本気でどうしよう・・・・

続きを読む "大変だぁ!!!か、カプリが!!"

| | コメント (19) | トラックバック (2)

2007.12.16

♪今年の汚れ今年のうっちに♪

忘年会続で、二日酔い?続きのcapmamaです。

わたしたちの仲間の忘年会では毎年

♪今年の汚れ今年のうっちに♪

をテーマに誰かがなにかをやらかします。

今回はcapmamaが見事お酒に飲まれました。

今年一番の泥酔だったではないでしょうか?

そういうとき自分でも知らない自分の人格が出てくるときがあります。

そういうとき、友達のありがたさを改めて感じたりします。

いい機会だっというにはあまりにも自己防衛の気がしますが。

酒にのまれても、人に迷惑をかけない!

がcapmamaのモットーですが、昨日はご迷惑をおかけしたようです。

関係者のみなさま、すみません。。。。

ということで今日はかなりの二日酔い。

次の日毎回毎回もうお酒は見たくない!っト思うのに、またのまれてしまう・・・・

ウコンを飲むと、二日酔いをしないといいますが、

ウコンをのむとなぜかたくさん飲んでしまい、余計二日酔いなる、

わたしだけでしょうか?

Dscf0019

この酒豪伝説。

名前も威力もしゅごいんです。

(→わたしの駄洒落ではなく、メーカーのこぴーですよ!!)

今年はこいつにやられたのだと思います。

実はウコンは、酒造メーカーが開発した酒をのませ媚薬かもしれません。

酒は魔力です。

今日はcapばぁばが泊まりに来ています。

20071201195703_2

パンチマーマじゃありません。

かぷりはたくさんたべものをくれるばぁばが大好きで、

ばぁばが来るとわたしのところには来ません。

なんだかいい光景なので撮りました。

ということで脈略のない、記事になってしまいましたが、

たまにはいいかな?

みなさん今年の汚れは今年のうちにおとしまっしょう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.12.06

ビビと仲良し

皆さんみてみて!!

カプリとビビがこんなに急接近!!

とっても仲良くなったんです!!

2

って、

あからさまに2人とも遠くを見てますが・・・・

続きを読む "ビビと仲良し"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »