« ネボスケのサンタクロース | トップページ | いつまでも »

2007.12.28

年末C1タイトルマッチ!!

年末年始、格闘技番組が目白押しですが、

先日わたしもクリスマス格闘技観戦にいってきました!!

行ってきたのは、K1もとい、

C1(カプワン)タイトルマッチです!!

出場選手は、

「赤コォナァ!!ジュニア7.7KG級チャンピオン!!

トナカイビビ!!!!」

Dscf0129

若干生後6ヶ月にも関わらず7.7kg!

将来が末恐ろしいビビ選手でございます。

「青コ-ナァ!!

カプリンピック8.3KG級2年連続チャンピオン!!

サンタカプリ!!!!」

Dscf0131

おお!!カプリ選手からあのKめだファミリーを髣髴させるような挑戦的な

「ゴキブリ以下!」

発言もでました!!

その口ぶりとは裏腹にまったくやる気のない表情のカプリ選手。

さて、この試合どうなるでしょうか??????

さぁいよいよゴングです!!

ワンワンワン!


さて、始まりました!!

ひとつのジャーキーをめぐっての2人の戦い、果たしてどちらが勝利を手にするでしょうか???

まずは両者お互いをけん制しあっております。

Dscf0132

おっと、カプリサンタが早くも、ジャーキーを手するか!!!

Dscf0134

っと、思われたその瞬間、

カプリ選手がそっぽを向いてどこかに向かってしまった(゚∇゚ ;)エッ!?

カプリ選手はどこに????

ット思ったら、戦う相手を間違えてるようです。

Dscf0158

「カプリ選手こっちですこっち!!」

っと、あまりにも2人自由すぎて、闘士が伝わってきません。

っと、動きがないので

寝技対決へとレフリーが持ち込みました。

が、いつもの通り2人ともまったく目を合わせません。

1_2

この状態で沈黙が続くこと5分。

レフリーも痺れをきたし、今回引き分け!!!!

っと言おうとしたとき、リングに異変が!!

なんと、

カプリ選手が左フックをビビ選手に出したその瞬間!!

ビビ選手がかわし、逆にアッパーをいれたのです!!

見事カプリ選手に命中!!!

Dscf0149

3・・・・2・・・・WAN!!!!

ワンワンワン!

勝負有!!!

カプリ選手はダウンしました!!

Dscf0195

ビビ選手から、勝利のインタビューが届いております。

Dscf0196

いやぁすごい試合でしたねぇ。

次回カプリ選手の復活はあるのか????

こうご期待!!!!

これはカプリとビビと行ったクリスマス旅行の一KOMA!!

すごい写真ア取れたので・・・ついつい・・・・

旅行&クリスマスの記事は来年になりそうです。

すみません。

残り少ない1年ですが、良いお年を!!

|

« ネボスケのサンタクロース | トップページ | いつまでも »

コメント

ビビちゃん、ほんとにすごい貫禄っっ
キリっと見開いたお目目が強さを物語ってるワ。
カプリ頑張れ!!

ここって畳なのにワンコ大丈夫なのね。
私も早くジニとワンコ旅館デビューしたいな~♪♪

投稿: geniemama | 2007.12.28 15:56

(≧∀≦)ブハハハ!
ダウンしたカプちゃん最高〜!!(違
ヤ、これ描いたcapmama最高〜!!(正
ビビ&カプタイトルマッチは、何か人間見てるみたい〜
あぁ、生カプちゃん達に会いたいな〜☆

もぅ今年もあと少しですね。
今年はcapmamaやカプちゃんと会えて楽しかったです☆
来年もよろしくお願いします♪でへ。
よいお年を・・

投稿: kyo | 2007.12.29 08:59

カプリちゃん、capmamaさん、capパパさん
今年は大変お世話になりました♪
来年もかわいいカプリちゃんに合えることを楽しみにしています♪
最近だんだんカプリちゃんとビビちゃんの間柄が判ってきたような気がしますwwww
でもうちに比べるとそっぽ向くほうがいいかも・・・
同時抱っこするとものすごい形相でケンカ始まるんですよwそのうち流血にならないかとしんぱいなくらいw
来年そちらに行く機会などがあれば是非!カプリちゃんに会いたいなぁ・・・なんて妄想しながら帰省してきます。では皆様よい年をお迎えください♪♪♪

投稿: ジャスミンローズママ | 2007.12.29 09:28

>ジーさんママ
なんだか、ビビはカプリだけにすごい強いらしいよ。
タックルとか、上にがばっと乗ったりとか、他のワンちゃんにはしないらしい。
完璧になめられてるようです・・・・

投稿: capmama | 2007.12.29 14:06

>kyoさん
いやいやこちらこそ、かわいいロモちゃんと、kyoさんにお会いできて、まだネット上ですが、とっても楽しかったです。
来年は、というよりあと何日後かにはリアルでおあいできるなんて、まだ実感わきません・・
ほんとたのしみ!!来年もよろしくお願いします。

投稿: capmama | 2007.12.29 14:08

>ジャスミンローズママさん
きゃわいい二人とblog友になれてほんとうれしかったです。
ホント生でみたーーーいい。
ジャスミンローズママさん帰省というと、、、関東???とかだったらうれしいなぁ。
来年どこかでお会いできるといいですね!!
カプリともどもよろしくお願いします。

投稿: capmama | 2007.12.29 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/9578942

この記事へのトラックバック一覧です: 年末C1タイトルマッチ!!:

« ネボスケのサンタクロース | トップページ | いつまでも »