« HAPPY BIRTHDAY TO ME! | トップページ | カプリオン! »

2007.11.16

初!YouTube『Life with capri』

カプちゃんYouTube初登場でーす。

これで世界の皆さんにカプちゃんのかわいい姿をお披露目できるわ(*ノェノ)

これでぇ、大富豪の目に留まってぁ、カプを10億で養子にもらいたい・・・・

なんていわれたらぁ、どうしよう・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

なんて本気で考えるcapmamaです。

これは、毎年恒例のバースディ手作りプレゼントとしてKくんがつくってくれたんです!

さっすがプロ!

ちなみに、わたしもk君の誕生日に手作りプレゼントを作りました!

これも結構いい腕前!いまさらですが、ここでお披露目!

じゃじゃーーん。

『Life with Capri3』のフォトアルバムと、

『家族の風景』カプリムービーです。
※ハナレグミのBGMです!

アルバムはご存知、前回の『Life with Capri2』がかんたんアルバムのサイトで見事

グランプリ!!その際にもらった使用券で今回つくりました!!

詳しくはこちらをくりっく

1_2

3_2

ここがみそ↓
これ、中までちゃんと写真がつながるようにデザインしてあるの!!

今回もかんたんアルバムに応募しようとしたら、

K君の顔がガンガン出ており、本人からNGが出たため断念。。。。

このムービーもYouTubeにあげようとしたら、

K君の顔がガンガン出ており、本人からNGが出たため断念。。。。

っつうことで、残念ながらお店できません。

結構いい出来だったのよ(;´д`)トホホ

『Life with Capri4』

まだ続くのかよ!!

は、カプちゃんオンリーで作るのでまたお見せしマース!!

|

« HAPPY BIRTHDAY TO ME! | トップページ | カプリオン! »

コメント

capmamaさん、オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ヨホ

朝から感(┳∧┳)動しました。
BGMとともに・・鳥肌が波のごとく押し寄せてきました。
ちょっとマジで胸の奥からこみ上げてきたものが
ありました・・・・ポリポリ (・・*)ゞ

世界のみなさまもcapちゃんに一目ぼれだぜい。
      パチッ☆-(^ー'*)

capmamaさんが作ったアルバムの表紙
とってもかっこいい(*´ェ`*)
拝見できないのはたいそう・・残念ですが。
素敵なお二人の愛を感じますた。
capちゃんも幸せだあ~

  

投稿: *yocolate | 2007.11.17 08:50

Wow!! This is awesome!!
sweeeeeeeeeeeet video!!!! とれびあ〜ん♪

鼻つ〜ん。。ってなったヨ。・゚・(ノε`)・゚・。
すご〜いイイ!!
音楽とも、ばっつす!合ってて
カプちゃんの可愛らしさにニヤけ
そして、すごく愛されてるんだなぁ・・って鼻つ〜ん。。
アルバムとムービーもステキだ〜
・・・・・見たいっ(* ̄m ̄)プッ
次回作を楽しみにしてます。
すてきなファミリーやわ♪
そしてカプちゃん、ヤバイ。可愛いすぎ!!

投稿: kyo | 2007.11.17 09:40

こりゃあああプリチーーー!!ねっ!
Capriの魅力が満点で なんか笑ってしまうわ
うちのマミーにさっそく教えてあげないとw

フォトアルバムの方もすごいカワイイよ
ハナレグミの家族の風景好きー ほっとする歌だよね

投稿: TMK | 2007.11.17 12:49

>yocolateさん
そんなに感動していただいたなんてぁ、本望です!!
うちのだんなさんも、あんなコミカルな出来なのに、そんなコメントなんやぁぁぁl→とっても喜んでおります。
ほんと毎年毎年お互いの誕生日ごとに作品を作ってますが、ここ数年お題はすっかりカプリ。
おかげでカプリさんグッズが毎年ふえてまーーす。
もう子供以上!!!!
どんだぇぇぇぇです。

投稿: capmama | 2007.11.18 00:26

>kyoさん
みなさんからのコメントほんとうれしい!!
カプリは犬のくせに生意気です。
わたしの写真集よりたくさんあるかも・・・
毎年つくってると、成長が見れてとてもいいです!
あの出だしのチイチャイころのカプリたまらんでしょ???
わたしのもみんなに見てもらいたいのになぁ・・・・
しばらくしたら、k君の写真すりかえておみせしまーす。

投稿: capmama | 2007.11.18 00:28

>tmk
そうだそうだ!マミーにみせてあげて!!
ちいちゃいころのカプリ大ファンだったもんね!!
って、今は苦虫カプリはもうだめかしら・・・・?
家族の風景今度うちでみせるわ!!
みてちょ!

投稿: capmama | 2007.11.18 00:30

capmamaサン
ご無沙汰してました。モモテンママです。
パソコンが故障してしばらくアメブロできず・・(>_<)
新規一転、今日からcapmamaサンと一緒にココログに登録しました!今度こそ!続けて頑張ります(^_^;)
なんか設定の仕方がイマイチで変なんですが・・
遊びに来てください。

カプチャン目指してモモも頑張ってスクスク育ってます★
YOU Tube カプチャン、やっぱすっごい可愛くて
この編集できちゃうパパもすごい!
また遊びに来ます
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: momotenmama | 2007.11.19 23:19

>モモテンママ
よかったぁ!!
急にブログずっと休んでて、そのあと、消えちゃってたので、何かあったのかと心配してました。
早速2人の様子見に行きマース。

投稿: capmama | 2007.11.19 23:58

カプリちいちゃかったんだね~。
ほんと、ぬいぐるみみたいでカワイイ~~!!
世界に一つだけのこんなプレゼント、ほんと嬉しいよね♪♪
すごくステキーー☆☆ 今度見せて。

写真撮るの私ばっかりだから、私とジニーのショットがほとんどないの・・・
ムービー作ってとは言わないから、せめてサブちゃんには写真を撮ってほしいワ。

投稿: geniemama | 2007.11.20 12:07

>geniemama
なるほど!だからAKIとジーさんの写真がすくないのか!!
たしかにサブと一緒の写真はあるもんね。
サブちゃん撮るの嫌いなわけじゃないんでしょ?
それか・・・・
セルフタイマーの鬼になるかだね!
でもまずはサブとジーさんの写真集でもつくってみたら?

投稿: capmama | 2007.11.20 13:19

動画めちゃくちゃかわいいですね。。
っておじゃまします。。以前にも日記よませていただきました。。写真が可愛くて。。家のワンコ達の写真とは大違いで
いや~可愛すぎです。。又おじゃまさせてもらいます☆

投稿: RINA | 2007.11.24 09:59

動画めちゃくちゃかわいいですね。。
っておじゃまします。。以前にも日記よませていただきました。。写真が可愛くて。。家のワンコ達の写真とは大違いで
いや~可愛すぎです。。又おじゃまさせてもらいます☆

投稿: RINA | 2007.11.24 10:00

>RINAさん
コメントありがとうございマース!!
とても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
RINA さんもワンコ飼ってるんですね!
アメコ????ですか???
これからも(ぶさ)かわいいカプリの日記を更新していきますんでまた遊びにきてください!!
RINA もブログやってたらあそびにいきまーす。

投稿: capmama | 2007.11.26 13:01

アメコ2匹います。。
これが中が悪くて(笑)この動画youtubeで見ててかわいいと思ってたら。ブログがあった~なんて思ってたんです。。
ブログやってます。。mixiもやってるんですが。。
mixiでかわいい動画でみんなに紹介しちゃいました。。
すみません。。みんなかわいい~って言ってますよ☆
カプリちゃんの知らないところで人気物です。。
ブログもやってます。。遊びにきてくださいね~。

投稿: RINA | 2007.11.27 18:04

>RINA さん
コッカーチャン2匹いるんですか????
ぜひぜひblog教えてください!!
あそびにいきまーす。
しかもmixiで宣伝してくれたんですか???
わーいわーい!!
とってもうれしいです!!
今後ともカプリをよろしくおねがいしまーす。

投稿: capmama | 2007.11.27 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/8942739

この記事へのトラックバック一覧です: 初!YouTube『Life with capri』:

« HAPPY BIRTHDAY TO ME! | トップページ | カプリオン! »