« カプリオン! | トップページ | クリスマスじゃん! »

2007.11.27

カプリの大好物・・・

Fh000031
→ナポリの街並み honeymoon picsより

みなさん一気に冬モードですが、いかがお過ごしでしょうか?

このキーーンとつめたい空気がほほを冷たく覆うこの季節、

この暮れが近づいてくるこの街の雰囲気が大好きなcapmamaです。

capmamaはこの季節になると無性にをしたくなるのです。

街も年末を向かえあわただしく、そしてクリスマスを前にきらびやかなイルミネーション。

今年はだれに恋をしよう・・・

あ、もちろん妄想の世界ですが・・・・

なんて、ロマンチックなことをいってられません。

鼻にティッシュをつっこんで、マスクをして今blogを書いておりますcapmamaです。

先週末から風邪をひき、そのままバイトになんていったりして,

余計こじらせてしまったようで、せっかくの3連休のお休み中寝込んでおりました。

もうとにかく鼻水が止まらなくてとまらくて、ベッドの周りは、わたしの鼻水ティッシュだらけ・・・・

のはずが。

アレ_(・・?..)?アレェ

ない。

ゴミ箱にもない。

あれれ??熱のせいで鼻水がでてたと勘違いしてたのかな???

なんてはずもない・・・・

おかしいなぁ・・・・

っと、思いながらも、出てくる鼻水をぬぐい、

使いい終わったティッシュをゴミ箱に捨てた。

っと、どこからともなく、白い塊がすごいスピードでやってきて、それを盗んでいった!!

カプリ!!!!!!

そうです。

犯人はカプリさん。

わたしが使ったティッシュをすべてカプリが持っていって、食べてしまっていたようなんです。

噛んでいるだけかと思いきや、食べてやがる!

カプちゃんのう●ちからその証拠がしっかり出てきました。

まったくなんでこんなもん好きなんだろう・・・・

ちなみに使用前のティッシュはまったく興味がない様子。

っと、使用済みのティッシュをテーブルにおいてみると。

よーーく品定めして・・・・

狙いを定めて・・・・・

Dscf9865

パック!!

Dscf9868

→早くて見えません。



しかも1回くわえたティッシュは絶対絶対離しません・・・・

Dscf9878

やっぱわたしの使ったティッシュはおいしい出汁がでているんでしょうか?






関係ありませんが、今日無性にあるものがたべたくなり帰りに買ってきました!!

capmamaお大好物はこれです!!

Dscf9886

TONSOKUちゃんでーす。

コラーゲンぷりっぷりで焼き肉屋では絶対注文します。

叙●苑など、ちょっと高級なお店ではきれいにカットされて出てきたりするけど、

やっぱトン足は手で、

ぷりっとちぎり、酢味噌をつけてむしゃぼり付くのが醍醐味です。

ちなみに、新宿の馬肉屋でたべた豚足の煮込みは最高でした。

ちなみに中洲で食べる焼き豚足も最高っす!!

と、豚足が風邪にいいかは知りませんが・・・・

おいしい豚足情報ありましたらcapmamaまでご一報を!!



言うまでもなく、豚足をつかんだ手を拭いたティッシュはカプリがむしゃぶりついてました。

|

« カプリオン! | トップページ | クリスマスじゃん! »

コメント

やだァ超カワイイ
コッカァがジッと見てる顔、オヤジッポクてカワイイよね

風邪大丈夫??流行ってるみたいね。。

フラは決まった??それどこじゃないかな?
お大事にねェ

投稿: rara | 2007.11.28 00:47

>raramama
風邪は結構長引いてて・・・
フラフラ!!そうよ、フラ探さなきゃ。
なんんかバタバタしてて、フラ熱がさがってたわ。
いけないいけない。

投稿: capmama | 2007.11.28 10:16

capmamaさん。

(^-^*)/コンチャ!です。
長引く風邪、つらいもんですよね~。
止めどない鼻水もつらいですよね・・

豚足くんを食べて体力もコラーゲンもたっぷり
つけて風邪菌をやっつけてくださいよ~。
ちなみに・・私、自慢の豚足は持ち備えておりますが
本物の豚足は食べたことがありません。

「味付いてるんですか?何味なんでしょう・・・」

カプちゃんの行動はまさに
コッカーのコッカーによるコッカーらしい
行動だと思います。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

うちの子も使用済みティッシュ命なんですよ。
食べ物系を拭いたティッシュは
取り返しに行くと・・
意地でも離さず食べられてしまいますが

ほとんど・・チリチリバラバラにしています。
それで紙ふぶきなどをしたら結構きれいだな~
なんてくらい細かい仕事しますよ~('ー') フフ

しかし・・カプちゃん。
鼻水の味を知ってしまったようですね。
おなか気をつけてください。

capmamaさんの風邪が早く治りますように。
(`¬´)/ オォー!気合を込めて!


素敵な写真でした。(*´ェ`*)
ハーモニカ吹いてるみたい・・?な


投稿: *yocolate | 2007.11.28 11:39

ジニーもティッシュ大好きなの。トイレシートもね。
よく食い散らかしてる。
この前なんてゴミ出しの前日に玄関に置いといたゴミ袋の中から
なんと私の使用済みナ○キンを引っぱり出して食い散らかしてた・・・
(↑またきちゃった)
第一発見者のサブはかなりひいてたよ。

投稿: geniemama | 2007.11.28 15:47

>*yocolate san
>ちなみに・・私、自慢の豚足は持ち備えておりますが
って、思わず笑っちゃいました(T▽T)アハハ!
さぞ美味しいでしょうね!!ナンテ。。。。
豚足食べたことないんですか????
あ、じゃぁ今からだと無理かもしれません。
だって毛とかピロピロっと生えてたりするんですよ(笑)
味は、うーーーん、それ自体はタンパクなんで酢味噌の味って感じでしょうか?
でも是非一度試してみてください!!
やっぱどのコッカちゃんも(鼻水)ティッシュ大好きなんですね。
っていうか、食べるな!!って感じですが。
うちはトイレシーツにはまったく興味がなくて、それが救いです。
だって使用済みのシーツやられたら・・・・
もうたまりませんもの。

この写真いいですよね。
k君がうつってるってことはわたしが撮ったはずですが・・・あまり記憶がなくて(汗)

投稿: capmama | 2007.11.28 19:36

>geniemama
>私の使用済みナ○キンを引っぱり出して食い散らかしてた・・
って、実はカプリも大大すきなのよ。
って荒らされたことは無いけど、わたしの使用済みのパンツとかね・・・
(↑またきちゃった)って
公共の場で発表するな!!!!!!!
って、わたしもだけど・・・・

投稿: capmama | 2007.11.28 19:37

風邪で大変だったのですね。。
私のまわりも順番に風邪ひいていってます。
かんでもかんでもすぐ生産される鼻水・・
もぅ、ティッシュつめるしかないよね。(* ̄m ̄)
お大事にしてくださいね☆

一番上のおさしんカッコイイ〜
これって!capmamaが撮ったの?!
何かの写真集から出てきたみたいです〜
私のイタリア旅行の写真は全部『ハイ、ポーズ(^0^)』で・・
今見ると恥ずかすぃです、、(;´Д`A ```

カプちゃんの早業・・ウケる・・・
離すものか!がめちゃ可愛い♪
うちはトイレシーツ・・たまに食してはります。。。

投稿: kyo | 2007.11.28 22:57

>kyoさん
風邪はだいぶよくなりましたぁぁぁ。
まったく体調悪いと何もするきなくてこまってしまいますよ。
ナポリの写真わたしもあんまり記憶がないんですが、わたしがとったみたい・・・
いい写真ですよねぇえへへ。
ロモちゃんはトイレシーツいっちゃうんですか・・・・
そりゃ・・・
ご愁傷さまです・・・

投稿: capmama | 2007.11.28 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/9125713

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの大好物・・・:

» private health insurance in minnesota [private health insurance in minnesota]
Cardiff.toothbrush scholarships backstairs [続きを読む]

受信: 2007.12.09 21:17

« カプリオン! | トップページ | クリスマスじゃん! »