« 河口湖 with Capri ② | トップページ | おいすぃ週末 »

2007.11.07

カプリの日記【ビビとコマザワンヌ】

11月4日日曜日。

今日はとってもいい天気だったので、mamaとバスに乗って駒沢公園に行って来ました。

Dscf9498

紅葉も綺麗でとっても楽しい!っと思っていたら、

なにやら黒い物体を発見!!

強敵ビビでした。

Dscf9495_2

ちょっと、聞いてなかったよぉぉ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

来るの知ってたら、心構えってもんがぁ・・・・・

Dscf9507_2

しかもその服、もしかして僕と色違い?????

これ↓
Dscf9494

今日はそのほかにmamaのお友達ファミリーもいて、その子供が僕に枝を拾ってもってくるんだけどさぁ・・・

Dscf9513

僕、枝よりアイスがいいんだよね・・・・

ビビはbibimamaがいなくなると、急におとなしくなって、bibimamaがいった方向をじーーーとみて待ってるの。

まだおかあさんが恋しいなんてまだあ赤ちゃんだなぁ・・・・

Dscf9530_2

でも、後姿ちょっとかわいい。

あいつも、いつもそうやっておとなしくしてくれてればいいのになぁ。

っと思ってたら帰ってきたとたんに、僕のこと追い掛け回すし・・・

Dscf9520

別に嫌いじゃないんだけど、しつこいんだよな・・・・

Dscf9525



そのあとはみんなで駒沢公園の近くのおしゃれなレストランに

つれてってもらったよ。

駒沢公園公園の隣にある地中海レストラン

Casa de aqui(カサデアキ)

P617900w

テラス席のみペット可だわん!

僕はママのひざの上で、いい気分でいたのに、

またもやあいつ・・・・

ママのひざの上に乗ってきた!!

Dscf9542

Dscf9541_2

そんなこんなで、楽しい?休日でした!

しょうがないから、また今度ビビとも遊んでやるかぁ・・・・・

                             BY CAPRI

|

« 河口湖 with Capri ② | トップページ | おいすぃ週末 »

コメント

コマザワンヌなカプちゃん♪
うぷぷぷ、パピーっ子から逃げるカプちゃん、
我が子を見ているようですわん(*´∀`*)
ビビちゃんをグイグイしてるのんが可愛らしい〜♪
カプちゃんは、他のワンコに追いかけられたり
しつこくされて、怒ったりはしないのかな?


投稿: kyo | 2007.11.08 11:41

駒沢にこんなオサレな地中海レストランがあるんだー!
行ってみた~い☆
カプリはビビちゃんが苦手みたいだけど、
mamaのお膝の上で暴れないだけえらいわ!
ソラだったらぜーったい暴れて押さえきれないもん(爆)

投稿: ミホ | 2007.11.08 21:06

>kyoさん
LOMOちゃんもこんな感じなの??
びびり2匹があったらどうなるんだろう・・・
意外と仲良くなったりしてね!
たまに、威嚇の真似みたいなことするけど、怖くて怒れないんじゃないかな????
このときのビビにはすこしうううううーーーっとかうなってたよ。

投稿: capmama | 2007.11.10 21:51

>みほちん
そうそうあたしもここの店しらなくって、何気にはいったら、よかったよぉ。
あれ???ソラも他のわんちゃんだなんだっけ???

投稿: capmama | 2007.11.10 21:52

カプちゃんとビビちゃんの微妙な関係が、
我が家のコリンとペターの関係にちょっと似てます+.((´艸`*)

寂しがり屋だけど何にでも興味持つペターが、
ウザいコがキライなコリンをいっつも追っかけて走ってます☆

・・・・部屋の中で( ̄▽ ̄;)

家中、毛まみれじゃないかっ!!!(*`Д´*)ノ彡☆

投稿: さー♪ | 2007.11.11 01:02

ビビちゃん大きくなったね~☆
ちょこんと座った後姿、人間の女の子かと思っちゃったよ(笑)
こんなちゃんとしたお店の室内席でワンコOKなんて、
さすがコマザワンヌ御用達レストランだわ!!!!!

このあいだ、こんなかんじの落ち葉の中お散歩させたら、
よく洋服とかにくっつく草(実?)あるじゃん?
あれがジニーの足とお腹にびっしり!!! 
取るのにえらく時間がかかったよーーー

投稿: geniemama | 2007.11.11 22:56

>さーさん
でも2人は仲良くする時間とかあります???
あたしもなんとかカプリにも友達を!と思ってビビにあわせてるんですけど・・・・なかなか・・・・
でも家の中で追いかけっこしてるんだったら、大変ですね!!
うちも1匹だけでも毛がおちるのに・・・・

投稿: capmama | 2007.11.11 23:07

>AKI
大きくなったよねぇ。
会うたびに成長してるよ。
あれ?ジーニーと同じとしくらい?
ビビは6/中旬生まれだよ。
あの後姿やばいっしょ????MAMAがくるまでじーーと待ってるの!!!!超きゃわいいよ!
ちなみに・・・
このカフェはテラス席だよ。

あのひっつき草ね。
カプリにはくっつかないなぁ。
ジーさんの毛はまだ柔らかいからくっつくのかもね!

投稿: capmama | 2007.11.11 23:13

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007.11.11 23:56

時々、お互いの耳の中を舐めてたりしますよ(*'∀'*)

舐められてる方は、恍惚の表情・・・[壁]・m・) プププ


その時だけは、穏やかです☆

投稿: さー♪ | 2007.11.15 22:36

>さーさん。
やっぱり仲良しさんなんですね。
お互い一番きもちいいところ知ってるんですね。
そりゃたまらんでしょう・・・・!!!

投稿: capmama | 2007.11.15 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/8767711

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの日記【ビビとコマザワンヌ】:

« 河口湖 with Capri ② | トップページ | おいすぃ週末 »