« おいすぃ週末 | トップページ | 初!YouTube『Life with capri』 »

2007.11.14

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

カプちゃんが尻尾ふりふり、一番にお祝いしてくれました!
↑超きゃわいくない?

ありがとうカプリプリプリンちゃん!

capmamaも今年で3うん歳!!

この1年温和で、穏やかな幸せな日々をすごせたことを、みんなに感謝!

来年は年回りも(若干)よくなるし、まずは・・・・

新居を見つけて、そしてまた1歩1っ歩新しいことへ挑戦して行こうと思いマース。


昨日寝ていると、夜中K君に起こされました。

ねぼけまなこで目を開けると・・・・・

ひぃひぃ

火の玉!!!!!!!!!

なわけないわな。

っと、思ったら

Dscf9636_2

バースディケーキでした!!

ありがとう!!!先日に続いてまた大好きなLA TERREのケーキ。

っと、あまりにおいしく夜中の3時半に2人でもぐもぐ。。。。

平らげてしまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


おかげで朝から胃もたれ気味・・・・・





っと、朝カオを洗って、歯を磨いてるとカプリが、なにやらガザガザやってる。

コンタクトを付けてないわたしはよく見えない。

っとじーーっとみるとなにやら茶色の物体をくちゃくちゃ!!

まさか!!!!!う●こ?????

っと思いきやなにやら茶色い袋。

Dscf9643jpg

よく見ると袋には 『George』の文字。

これは!!もしやっっとあけてみると、前からわたしが欲しがってたカプリの首輪!!

Dscf9650

わーーいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

きっとK君がカプリに持たせたのね!!

っと寝室にいくとK君爆睡中。

あれ?っと起こして聞いてみると・・・・・

K君がびっくり!

なんでこれもってるンや????っと。

2人ではてなはてな????

っと、

どうやら、これは今日の夜ディナーでわたしにプレゼントしようと思っていたものらしい。

それをカプリが勝手にかばんから出してきちゃったんだって。

ぷぷぷっ。

(T▽T)アハハ!

K君『まったく、せっかく今日の夜プレゼントしようと思ってたのに、カプは・・・・』

Dscf9645jpg

まぁカプちゃんいいよ!うれしいから!!

っと早速つけてみまHした。

Dscf9652

うんうん似合ってる!!

ありがとう!!

それから会社でもケーキいただいちゃいました!

Dscf9654_2
t田ちゃん( v^-゚)Thanks♪

たくさんの皆様からメールやらなにやらお祝いをいただきました。

本当にありがとう!!

今日は今からディナー。


わくわくo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

|

« おいすぃ週末 | トップページ | 初!YouTube『Life with capri』 »

コメント

capmama〜お誕生日おめでとう!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
旦那ちゃん、ちゃんと一番に祝ってくれはるのねん♪
カプちゃんの新しい首輪、赤が似合ってるよぉ〜
かばんの中から見つけてくるカプちゃんが、めっちゃナイス(^^)
そして、しょんぼり顔のカプちゃんが、ツボでした(*´ェ`*)ポッ
そしてそして、お家引っ越すのですねん☆
新しい家、インテリアやらいろいろ考えるのん楽しみだね!

関係ないけど(* ̄m ̄)うちの兄とお誕生日一緒だ〜
なぜか姪っ子達がうちに来て私もケーキ食べたのでした。


投稿: kyo | 2007.11.15 10:07

<KYOさん
ありがとうさんです。
ほんとカプリの行動にはびっくり。
きっと皮のいい匂いがしたんだよ・・・・
おうちはさがしてるんだけど、なかなか見つからないの。。。。
でも楽しみ!!
おにいたま!いい日に生まれました!!
さそりざの男ね!

投稿: capmama | 2007.11.15 19:23

カプママさん、お誕生日おめでとーございます!
ダンナ様の夜中のサプライズ、なんかいいな~(≧▽≦)
そしてそして・・・カプちゃんナイスです(笑)
真っ赤なカラーもとっても似合ってるよ~。
ステキな家族に囲まれて、楽しい1年になりそうですね♪

投稿: まい | 2007.11.15 22:06

お誕生日、おめでとうございま~す(*≧∀≦)ノ

いいですね~、サプライズ!!
カプちゃんの行動も、ある意味サプライズ!!+.((´艸`*)

サプライズな誕生日に憧れてる私です・・・。
今、ちょうどmixiで愚痴ったとこでした(汗

投稿: さー♪ | 2007.11.15 22:32

>まいさん
コメントありがとうございまーーーす。
また来ていただいてうれしいです!!
カプリのサプライズには本当2人で大笑いでした!!
あやつ・・なかなかやるな・・・っと。
来年の今頃、この一年いいとしだった!っと思えるようにすごしたいと思います。
これからもあそびにきてくださいーーー!

投稿: capmama | 2007.11.15 23:39

>さーさん
ええええ???
どうしたんですか?mixiで愚痴???って。
さっそくのぞいてみますだ。

投稿: capmama | 2007.11.15 23:40

いいなあ~
どんなディナ-だったのかしらん^^ 
しかしカプちゃんの百面相はほんといちいちツボをつくわ^3^

投稿: hiromi | 2007.11.16 00:13

>hiromi
ディナーの報告はここか、mixiにあげるわ。
やっぱわたしの個人的なことはmixiにしようかな?なんておもい・・・・
だからあっちもよろちくね。
かぷはさぁ、ほんと人でも入ってるんじゃないか!って表情するよね。
↑上の『しまった・・・・』ってカオもおもろいよねぇ。

投稿: capmama | 2007.11.16 10:12

しっぽフリフリcapri、カワイイ~☆☆☆
朝からcapriにサプライズされちゃったね♪♪
「あれ?なんかボク悪いことしちゃった?」
風な顔で反省してるのかしらん?
ほんと、capriのなかには誰が入ってるの?!

投稿: geniemama | 2007.11.16 11:22

>geniemama
あれかわいいでしょ???
なんかみんなあれについてあんまりコメントしてくれなかったから、さびしかったの。
がんばって作ったのに・・・・
capriはそろそろ言葉を覚えそうだよ。
毎日『あ・い・う・・・』って練習してるの。

投稿: capmama | 2007.11.16 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/8902878

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO ME!:

« おいすぃ週末 | トップページ | 初!YouTube『Life with capri』 »